ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆危険な?スイ-ツナッツヴェル・アッサム&珈琲で♪☆★ 

又々雨模様の一日になりました・・・
気温も低く 暖房ON OFF繰り返しです(;^ω^)

あの 危険なスイ-ツ!
危険なスイ-ツ・アッサムで
「ナッツヴェル」説明文の通りまずはアッサムで頂いて見ました♪
危険なスイ-ツ・アッサムで1
ナッツ風味 際立ち感じましたが・・・
ちょっと甘さは後引く味わいに♪
甘党さんには美味しいと思いますが(^^♪
危険なスイ-ツ・コ-ヒ-チョコCWSルワンダ1
では 珈琲では? と
チヨコCWSルワンダを淹れて見ました♪
チヨコ=農園の名前の様です・・・(CWS=coffee washing station)
苦みはやや抑え目 清涼感と珈琲らしいコク・・・
この危険なスイ-ツ・ナッツヴェルには
珈琲の方がお勧めかナ の印象でした♪

我が家のスグリ
スグリ
気づいて見れば こんな綺麗なグリ-ンの宝石の様な実のり☆
これから
ゆっくり ゆっくりルビ-色に熟れて行きます(^^♪
我が家の紫陽花
大好きな 青い紫陽花にも
たくさんの花芽が付き スタンバイ!
今年も母が大好きだった青い 青い紫陽花が見られそうです♪

今日のレオ
レオ ちょっと肌寒い日でも
お天気悪くて
ちょっと肌寒さ感じる日になりましたが
ちょっとご機嫌な様子です♪
レオ 肌寒さも
前日のシャンプ-の気持ち良さ 継続中?

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/18 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

爽やかな朝です。
近所のバラ公園のバラを見てから出勤。

危険スイーツ、甘み後引くのですね。。。
見た目。コーヒーに合うという感じです。
もう少し大きく切って食べたいです(爆)

スグリ、実りましたね~
色づくのが楽しみです。
アジサイも、そろそろ季節ですね。

ご機嫌レオ君、最後の写真、どうやって曲がってるんだ?
スゴイポーズだあああ~

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/18 07:38 - edit

おはようございます(^^)/

今朝は少し青空が見えたのですが
また雲が多く成って来ました。

スイーツ
ナッツ…
甘さがあるので珈琲の方が
お勧めなんですね~
後引く美味しさ~^^;
ついつい食べちゃいそうですね♪

スグリも紫陽花も
これから~
楽しみですね(^^)

レオ君
シャンプーの気持ち良さ継続~
本当体柔らかいですね~♪
今日も元気~貰いました~。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/18 07:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/18 08:53 - edit

おはようございます。

今週はお天気がさっぱりですよね~
週末は気温が急上昇する予想なので、体調管理には気を付けたいですね。

ティータイム、いつもいつも楽しまれていて、本当に羨ましいです。
ゆっくり流れる時間が私にまで伝わってきて、このまま私も一緒に・・・
なんて思ってしまいました~

アジサイ、もう少しですね。
どんな風に今年は咲いてくれるのか楽しみですよね~
私はアジサイが大好きで去年から数種類のあじさいを庭に
植えましたが、はたして咲いてくれるのか不安です。

レオ君、お散歩は楽しめましたか?
ちょっと寒いくらいがわんこには気持ちがいいだよね~?
って嵐丸が私に教えてくれました。
レオ君はどうかな?

Bまるちゃん #- | URL | 2017/05/18 09:02 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 爽やかな朝です。
> 近所のバラ公園のバラを見てから出勤。
今日も雨の朝!
関東圏の一部に雨雲・・・
梅雨空思わせる空です(◞‸◟)

> 危険スイーツ、甘み後引くのですね。。。
> 見た目。コーヒーに合うという感じです。
> もう少し大きく切って食べたいです(爆)
危険ですから~(;^ω^)
でも
美味しいです☆

> スグリ、実りましたね~
> 色づくのが楽しみです。
> アジサイも、そろそろ季節ですね。
紫陽花と言うと梅雨のイメ-ジですが
今年の梅雨はどう展開するのでしょうか・・・

> ご機嫌レオ君、最後の写真、どうやって曲がってるんだ?
> スゴイポーズだあああ~
魅せて??おります(^_-)-☆

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
どうぞより良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/18 11:00 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)/
> 今朝は少し青空が見えたのですが
> また雲が多く成って来ました。
こちらは未明から雨!
少し前にやっと止みましたが 暗い空です(◞‸◟)

> スイーツ
> ナッツ…
> 甘さがあるので珈琲の方が
> お勧めなんですね~
> 後引く美味しさ~^^;
> ついつい食べちゃいそうですね♪
ナッツを
キャラメルコ-ティングで固めてありますので
甘味は必然です!
でも美味しい(^^♪

> スグリも紫陽花も
> これから~
> 楽しみですね(^^)
紫陽花は基本の青色が大好きです♪
スグリは実り収穫の様子でジャムに♪
しばらく先の事ですが(^^♪

> レオ君
> シャンプーの気持ち良さ継続~
> 本当体柔らかいですね~♪
> 今日も元気~貰いました~。
シャンプ-後の気持ち良さ☆
きっとそうなのだと思います(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で
どうぞ良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/18 11:05 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
お忙しそうですね(;^ω^)

危険なスイ-ツ!
美味しさはお墨付き(^_-)-☆
やはり珈琲の方が合うように感じました(^^♪

季節は前に 前に!
早過ぎますよネ(;^ω^)
でも
スグリの色づきも
青い紫陽花の開花もきっと直ぐに!
やって来そうですよね(;^ω^)

シャンプ-後の気持ち良さカト♪

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/05/18 11:11 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 今週はお天気がさっぱりですよね~
> 週末は気温が急上昇する予想なので、体調管理には気を付けたいですね。
こちらは
我が家の上空だけ雨雲居座り!カト
未明から雨 雨・・・
少し前に止みましたが  暗いそらです(;^ω^)

> ティータイム、いつもいつも楽しまれていて、本当に羨ましいです。
> ゆっくり流れる時間が私にまで伝わってきて、このまま私も一緒に・・・
> なんて思ってしまいました~
是非 おつき合いを~(^_-)-☆

> アジサイ、もう少しですね。
> どんな風に今年は咲いてくれるのか楽しみですよね~
> 私はアジサイが大好きで去年から数種類のあじさいを庭に
> 植えましたが、はたして咲いてくれるのか不安です。
きっと咲いてくれる筈(^^♪
墨田の花火も植えておりますが
本来の濃い青紫陽花がとってもお気に入りです♡

> レオ君、お散歩は楽しめましたか?
> ちょっと寒いくらいがわんこには気持ちがいいだよね~?
> って嵐丸が私に教えてくれました。
> レオ君はどうかな?
わんこは毛皮きてますから(^^♪
レオも嵐丸くんと同じだと思います(^^♪

今日もお元気で
ほっ♪と時間も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/18 11:16 - edit

今日は朝から晴天の茶々ママ地方でしたが やっぱり朝方はかなり寒いです
危険なスイーツは少し甘めだったのですね(*^_^*)
こういう時はやはりコーヒーかな(^▽^;)
スグリ今年も楽しみですね(^^♪
レオ君シャンプー後の気持ち良さまだ継続中だったのですね(*^▽^*)
ワンコは肌寒いくらいの方が元気ですからね(^▽^;)
今日は我が家はエアコンです('Д')

茶々ママ #- | URL | 2017/05/18 16:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/18 16:49 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪
> 今日は朝から晴天の茶々ママ地方でしたが やっぱり朝方はかなり寒いです
我が家上空のみ雨雲居座り!
午後になってやっと上がりました(;^ω^)

> 危険なスイーツは少し甘めだったのですね(*^_^*)
ナッツ7種 キャラメルでコ-ティング
キャラメルの甘さです♪

> こういう時はやはりコーヒーかな(^▽^;)
どちらかと言うと
コ-ヒ-の方がしっくり来る様に感じました(^^♪

> スグリ今年も楽しみですね(^^♪
ルビ-色を待ちたいと思います(^^♪

> レオ君シャンプー後の気持ち良さまだ継続中だったのですね(*^▽^*)
> ワンコは肌寒いくらいの方が元気ですからね(^▽^;)
> 今日は我が家はエアコンです('Д')
確かに!
脱ぐことの出来ない毛皮着こんでおりますから(;^ω^)

天候不順!
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/18 16:54 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

危険そうなスイ-ツでしょ(^_-)-☆
ナッツ系 美味しいですよね♡

ナッツをキャラメルで固めてありますので
コ-ヒ-の方が安心!しての味わいに(^^♪

エッ?!
この時間までお食事なし? (◞‸◟)
いけません! いけません!!
ちゃんとしっかりと食べないと!
あれこれもバトルに参加対応出来ませんよ(;^ω^)

紫陽花お好きですか(^^♪
もう直ぐ開花時季迎えそうですね・・・

急成長☆
嬉しいですね(^^♪
幸せに向かって欲しいですが・・・

切ないお別れにもなりそうで・・・ ・・・
でも でも
幸せの居場所☆ 見つけて欲しいと願います☆彡

みんなお元気♪ 心から願っております☆彡

お食事早く取って下さ~い!!!

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/05/18 17:47 - edit

今年の母の日に息子夫婦からのプレゼントが紫陽花でした♪
カーネーションを真夏になると枯らしてしまうので
紫陽花がいいな~ってリクエストしちゃった(^_-)-☆

危険なスィーツ、美味しそう(笑)
悪いとわかってて惹き付けられるよね!

レオ君のポーズは、見ながら首をひねってしまいました。
すごいね(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2017/05/18 22:21 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~♪
> 今年の母の日に息子夫婦からのプレゼントが紫陽花でした♪
> カーネーションを真夏になると枯らしてしまうので
> 紫陽花がいいな~ってリクエストしちゃった(^_-)-☆
紫陽花良いですよね(#^.^#)
地植えにしたら
毎年楽しめますね♡

> 危険なスィーツ、美味しそう(笑)
> 悪いとわかってて惹き付けられるよね!
危険と分かって居ながら惹かれるって
ありますよね(^_-)-☆

> レオ君のポーズは、見ながら首をひねってしまいました。
> すごいね(笑)
柔軟性凄いでしょ(^^♪
少しで良いから分けて欲しいデス(^・^)

あのモグラ・・・
一斉送信ですよね(;^ω^)
京都お出掛け中に気づきました(^_-)-☆

無害ですが 目障り!(;^ω^)

お疲れ出ておりませんか?
お元気で♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/19 17:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1912-6e59f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △