ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆月一フットマッサ-ジ☆&予定外cafeあしびランチ♪☆★ 


高速道路は下りの大渋滞が始まっている様ですが・・・
こちらまた梅雨空? 戻りました!

前夜もエアコンOFFで就寝出来・・・
またこんな空
今日もこんな空模様です(;^ω^)

朝8時に家を出てATM~ドラッグストア~菓心・たつやさん
そして10時予約の 月一フットマッサ-ジ 「楽歩堂」さんへ!
楽歩堂
外は霧雨の暗い空も・・・
夏らしい店内♪
VACATION.jpg
こんな楽しいディスプレイのコ-ナ- 「VICATION」ですね(^_-)-☆
至福の幸せ時間過ごさせて頂き・・・来月の予定お願いし
帰路 大和屋さんへ♪

出来ればお伺いも考えておりましたが やはり送り依頼で・・・と1件送り依頼
でしたが満車で駐車場に入れず!
きっと お昼頃になれば混雑緩和なのではと 急遽「cafeあしび」で時間調整です♪
葉月膳再び
「葉月膳」再び♪
一服コ-ヒ-
今日は気温も↓ 食後は「一服珈琲」に致しました♪
説明書きのイラストは「風鈴」でした(^^♪

忙しく本店に戻り・・・何とか駐車OK! も
店内混雑は変わらず! すれ違いもままならない状況でした(;^ω^)

でもこんな時間にお伺いは珍しい事! この機会にと
ソフトクリ-ムを・・・テラスにお寄りました♪
サンプル
出来たばかりと言う
「ソフトクリ-ム」三種のサンプル☆
何時もながらお見事デス!
初コ-ンでカフェオレ
初コ-ンで 「カフェオレ」を味わいました♪
(量は 極控え目で・・・)
甘さも程よくミルク味がなかなかの美味しさ・・・
コ-ンもパリパリ! サクサク!
私はテラス内で味わいましたが 次々にお客様が・・・♪
好評の様子ありありでした☆彡
ず~っと販売続くのかナ・・・ ・・・
次 機会ありましたら「ミルク」を頂いて見ようと思っております(*^▽^*)

今日のレオ
今日のレオ811
大好きお父さんとのお留守番は
安心 快眠 左に・・・
今日のレオ 811
右に・・・
ゆったりZzz♪お留守番だったようです♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/08/12 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

おはようございます♬

お天気ほんとに悪そうですね(;^ω^)
ただ涼しいのは羨ましいです(*^^)v

フットマッサージ気持ちよかったでしょうか♪
ディスプレイも夏真っ盛りでテンション↑↑

思いがけずのあしびさん♪
リピのランチ美味しそうです💛
一服珈琲でホッとしたところ
再び大和屋さんへ♪
やはり祝日もあっての混雑でしょうか♪
大変お疲れ様です(^_-)-☆
遅くなった分、やっとコーン付きのソフトクリーム♪
お味も良いようで何よりです( ^^) _U~~

レオちゃーん♪
お父さんとのお留守番
機嫌も良いようでお手手揃って可愛い💛
レオちゃんも涼しくて過ごしやすかったかな♪

sibaneko #- | URL | 2017/08/12 05:49 - edit

碓氷峠降りたらどんよりしてましたね~ ほんとに梅雨が戻ってきたような・・・。そして今朝は雨だし・・・・・。夏は過ぎてしまいましたかね??ってことはありませんよね

自遊自足 #- | URL | 2017/08/12 06:02 - edit

おはようございます。
こちらもしとしと雨。
午前で上がりそうですが。。。
エアコン、入れてしまいました。

ひまわりにサーフボードにデッキチェア。
海に行きたくなってきました。
行こうかなあ。

あしびさん、器も料理もセンスがいいですね。
お、ソフトクリーム。
私もコーヒー&側のソフトを昨日食べました。
ワッフルコーンで。

今日はちょいと出勤しようと考えています。

最後の写真のレオ君、キュートポーズ!
かわいいよおお♪

楽しい土曜日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/08/12 06:30 - edit

おはようございます(^^)

今朝は雨の朝です。
梅雨の様なお天気ですね。

フットマッサージ
お疲れ様でした。
ディスプレイ
ひまわり~元気出ますね♪

あしびさん
お料理とっても美味しそうですね♪
それに~
ソフトクリーム
食べたく成りますね~
コーンもサクサク~
美味しさアップしますね(*^^)v

レオ君
大好きな旦那様とお留守番
嬉しいね~♪
可愛い寝姿に癒されます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/08/12 07:51 - edit

おはようございます
起きた時はザーザー降り
今はシトシト雨
あああの毎日です

エアコンOffどころか
涼しすぎて夕べは毛布を引っ張り出しましたよ

ふう太とセブンは兄弟わんこ #- | URL | 2017/08/12 07:52 - edit

おはようございます。

最近コメントのお返しが書けてなくてすみません!
エアコンオフの生活。。。こちらでは考えられないくらい暑いです。

フットマッサージ…気持ち良さそうですね。。。
ディスプレイ♪夏らしくってとてもいい感じですね~♪

葉月膳・・・とても美味しそうです~♪
一服珈琲もいい香りが漂ってきそうです!
大和屋さんのソフトクリームのサンプル
見てるだけで食べたくなりますよね(笑)
美味しそうですね~♪

レオ君右に左に(笑)
忙しいお留守番でしたね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/08/12 08:09 - edit

お天気イマイチだったのですね・・・
でもエアコンOFFで過ごせたのは嬉しいですね
こちらは昨夜窓を開けて寝たのですが 朝方は寒い位でした
今も今の所エアコンOFFでもいい風が吹いています(^^♪

フットマッサージお疲れさまでした スッキリですね(^^♪
きっとお洒落なお見せなのですね ディスプレイのバケーションも可愛くレイアウト 今の時期ならではですね(*^_^*)

あしびさんの葉月膳 器も素敵ですし量も素敵(*'▽')
いつもの一服珈琲も一度味わってみたいですね・・・
ソフトクリームはやはり好調ですね
やっぱりコーンでいただくのが美味しいですよね
あ~コーンのパリパリ感が伝わってきます(^◇^)

レオ君大好きお父さんとお留守番でのんびり・・・しばらくお父さんと一緒にいられるのかな?

ソフトトーフと書きましたが 普通の絹ごしでも良いのですが 出来れば
もっと柔らかいお豆腐が最近ありますよね・・・その方がいいですよ
直ぐに壊れますが 最後の汁まで美味しくいただけますし ソーメンにも絡んで美味しいです(^_-)-☆

茶々ママ #- | URL | 2017/08/12 10:18 - edit

おはようございます

少し雲の間から青空がのぞいていましたが・・・
またグレーの空になってきました。
お洗濯沢山したのに少し心配です。

葉月膳もソフトクリーム美味しそうですね。
たまにフニャとするコーンにあたるとガッカリです。
コーンはサクサクが美味しいですよね。

レオ君大好きなお父さんとお留守番できて嬉しいですね。
安心してスヤスヤ・・・・できましたね。

めい #mQop/nM. | URL | 2017/08/12 10:20 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♬
> お天気ほんとに悪そうですね(;^ω^)
> ただ涼しいのは羨ましいです(*^^)v
今日は少し蒸し暑くなっておりますが
昨夜も エアコンOFFで就寝出来ました♪

> フットマッサージ気持ちよかったでしょうか♪
> ディスプレイも夏真っ盛りでテンション↑↑
終了後は
足が軽くて 軽くて☆
ネッ! 海☆ 夏♪の雰囲気いっぱいでしょ(^^♪

> 思いがけずのあしびさん♪
> リピのランチ美味しそうです💛
> 一服珈琲でホッとしたところ
本店に寄って即帰宅!予定でしたが・・・
予定外 もちょっと嬉しい予定外でした(^^♪

> 再び大和屋さんへ♪
> やはり祝日もあっての混雑でしょうか♪
> 大変お疲れ様です(^_-)-☆
> 遅くなった分、やっとコーン付きのソフトクリーム♪
> お味も良いようで何よりです( ^^) _U~~
きっとお盆での手土産等々・・・
何時もよりご夫婦での姿多かった様に感じました♪

> レオちゃーん♪
> お父さんとのお留守番
> 機嫌も良いようでお手手揃って可愛い💛
> レオちゃんも涼しくて過ごしやすかったかな♪
お家の中 それも大好きお父さんと一緒でしたから(^_-)-☆

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡

いろいろ大変な様ですが
如何様にも(^_-)-☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 15:59 - edit

自遊自足さん

今日は~♪
> 碓氷峠降りたらどんよりしてましたね~ ほんとに梅雨が戻ってきたような・・・。そして今朝は雨だし・・・・・。夏は過ぎてしまいましたかね??ってことはありませんよね
碓氷峠 下る程に空気感も違って来ます(;^ω^)
このままの天候ですと・・・農作物が・・・(>_<)
体調管理十分に!
お元気で ガンバ♪ 良い時間も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:02 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> こちらもしとしと雨。
> 午前で上がりそうですが。。。
> エアコン、入れてしまいました。
お仕事ご苦労さまでした♪
雨ですか・・・?

> ひまわりにサーフボードにデッキチェア。
> 海に行きたくなってきました。
> 行こうかなあ。
ちょっと楽しいコ-ナ-でしょ(^^♪
海 行きたいナ・・・で直ぐに行ける羨ましさ♪

> あしびさん、器も料理もセンスがいいですね。
> お、ソフトクリーム。
> 私もコーヒー&側のソフトを昨日食べました。
> ワッフルコーンで。
本店では 日本全国の陶器取り扱っておりますから(^_-)-☆

> 今日はちょいと出勤しようと考えています。
> 最後の写真のレオ君、キュートポーズ!
> かわいいよおお♪
エアコンの中
きっと快適なのだと思います(^^♪

> 楽しい土曜日をお過ごしください。
未だ独身貴族??
お元気でより良い時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:07 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 今朝は雨の朝です。
> 梅雨の様なお天気ですね。
午後になり
少~し 青空が見え始めま
気温の割にちょっと蒸し暑いです!

> フットマッサージ
> お疲れ様でした。
> ディスプレイ
> ひまわり~元気出ますね♪
楽しいディスプレイでした(^^♪

> あしびさん
> お料理とっても美味しそうですね♪
> それに~
> ソフトクリーム
> 食べたく成りますね~
> コーンもサクサク~
> 美味しさアップしますね(*^^)v
やっと念願の通常スタイルのソフトクリ-ム♪
美味しかったデス(*^^)v

> レオ君
> 大好きな旦那様とお留守番
> 嬉しいね~♪
> 可愛い寝姿に癒されます。
きっと快適お留守番だった筈♥

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさん
お盆期間も通常お仕事ですか?
ご無理せずに頑張れます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:12 - edit

ふう太とセブンは兄弟わんこさん

今日は~♪
> おはようございます
> 起きた時はザーザー降り
> 今はシトシト雨
> あああの毎日です
今日も・・・あぁ~~~!ですか(>_<)
みんな待機でしょうか・・・

> エアコンOffどころか
> 涼しすぎて夕べは毛布を引っ張り出しましたよ
毛布?(;´∀`)
くれぐれも体調管理お気をつけて!

みんなお元気願っております!
お盆・・・隊長さんはお帰りになりますね(#^^#)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:16 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 最近コメントのお返しが書けてなくてすみません!
> エアコンオフの生活。。。こちらでは考えられないくらい暑いです。
お忙しい時には
くれぐれもご無理なく♪
相変わらずの暑さ続きでしょうか・・・(>_<)

> フットマッサージ…気持ち良さそうですね。。。
> ディスプレイ♪夏らしくってとてもいい感じですね~♪
足が軽くなり過ぎて
一歩踏み出す時には  注意が必要な位です(^^♪

> 葉月膳・・・とても美味しそうです~♪
> 一服珈琲もいい香りが漂ってきそうです!
予定外ランチでしたが
嬉しい予定外でした♪

> 大和屋さんのソフトクリームのサンプル
> 見てるだけで食べたくなりますよね(笑)
> 美味しそうですね~♪
好評な
様子です♪
カフェオレもミルクがふんわり♪
美味しかったです(*^^)v

> レオ君右に左に(笑)
> 忙しいお留守番でしたね(笑)
こんな忙しさでしたら(^_-)-☆

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:21 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> お天気イマイチだったのですね・・・
> でもエアコンOFFで過ごせたのは嬉しいですね
> こちらは昨夜窓を開けて寝たのですが 朝方は寒い位でした
> 今も今の所エアコンOFFでもいい風が吹いています(^^♪
涼しさ戻ったのですね?
お天気今一つも エアコンOFF ちょっと幸せですね(^^♪

> フットマッサージお疲れさまでした スッキリですね(^^♪
> きっとお洒落なお見せなのですね ディスプレイのバケーションも可愛くレイアウト 今の時期ならではですね(*^_^*)
夏!!! 海~☆の雰囲気ですよね(^^♪
ドイツ靴扱うお店です♪
ふっとマッサ-ジも ドイツ式なのです・・・♪

> あしびさんの葉月膳 器も素敵ですし量も素敵(*'▽')
> いつもの一服珈琲も一度味わってみたいですね・・・
> ソフトクリームはやはり好調ですね
> やっぱりコーンでいただくのが美味しいですよね
> あ~コーンのパリパリ感が伝わってきます(^◇^)
予定がランチでしたが
美味しく嬉しい予定外でした♪
そう!
ソフトクリ-ムパリパリコ-ンでした(#^^#)

> レオ君大好きお父さんとお留守番でのんびり・・・しばらくお父さんと一緒にいられるのかな?
 そろそろ夏休みで
週明け長野 お墓参りも兼ねての義母のあれこれ
もちろん一緒に(#^^#)

> ソフトトーフと書きましたが 普通の絹ごしでも良いのですが 出来れば
> もっと柔らかいお豆腐が最近ありますよね・・・その方がいいですよ
> 直ぐに壊れますが 最後の汁まで美味しくいただけますし ソーメンにも絡んで美味しいです(^_-)-☆
木綿豆腐と絹ごしの中間なのですね・・・
絹ごしって口触りはするっとも
でも柔らかさはないですから・・・
でも ス-パ-で出会った事ない・・・デス(;´∀`)
探してみますね♪

今日も快適にお過ごしになれる一日であります様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:31 - edit

めいさん

今日は~♪
> おはようございます
> 少し雲の間から青空がのぞいていましたが・・・
> またグレーの空になってきました。
> お洗濯沢山したのに少し心配です。
多湿でしょうし・・・
お洗濯 期待出来そうにありませんね(;´∀`)

> 葉月膳もソフトクリーム美味しそうですね。
> たまにフニャとするコーンにあたるとガッカリです。
> コーンはサクサクが美味しいですよね。
私 柔らかい最中の皮も駄目なのです・・・(;´∀`)
ハッキリせい!と(^^♪

> レオ君大好きなお父さんとお留守番できて嬉しいですね。
> 安心してスヤスヤ・・・・できましたね。
エアコンの中
きっと安心 快適だったのかと思います♪

不順気候続いております!
ご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 16:34 - edit

こんばんわ~

今日は訪問がとっても遅くなってしまいました。
オードリー様地方は梅雨に逆戻りですか、しかも涼しいとは羨ましいです。
こちらの猛暑を少しおすそ分けしたい気分(笑)

昨日はとってもお忙しかったようですね。
それでも目の保養や大和屋さんのソフトクリームなど召し上がることができて
なんとも嬉しい1日でしたね。
フットマッサージではリフレッシュできたのでしょうか。
私も体のメンテナンスしないと悲鳴あげそうです(笑)

レオ君、すっごくリラックスしていますね。
右に左に寝返りうって、ちゃんとお父さんがいるのかも
確認しているのでしょうか?
今日もお散歩、の~んびりできたのかな?
早く青空戻るといいね

Bまるちゃん #- | URL | 2017/08/12 19:32 - edit

Bまるちゃん♪

今晩h~♪
> こんばんわ~
> 今日は訪問がとっても遅くなってしまいました。
> オードリー様地方は梅雨に逆戻りですか、しかも涼しいとは羨ましいです。
> こちらの猛暑を少しおすそ分けしたい気分(笑)
お訪ねコメント どうぞお気遣いなさらずに(^^♪
梅雨空思わせる空・・・
今日は少し湿度↑ 感じますが
暑さのお裾分けどうぞお気遣い不要でございますので(^_-)-☆

> 昨日はとってもお忙しかったようですね。
> それでも目の保養や大和屋さんのソフトクリームなど召し上がることができて
> なんとも嬉しい1日でしたね。
> フットマッサージではリフレッシュできたのでしょうか。
> 私も体のメンテナンスしないと悲鳴あげそうです(笑)
本店が驚く程の賑わいで
予定外ランチでしたが
美味しい嬉しさ(^^♪
ちょこっとリフレッシュ☆
叶うと良いのですが・・・♪
ご自愛下さいます様に☆彡 

> レオ君、すっごくリラックスしていますね。
> 右に左に寝返りうって、ちゃんとお父さんがいるのかも
> 確認しているのでしょうか?
> 今日もお散歩、の~んびりできたのかな?
> 早く青空戻るといいね
きっと大満足お留守番(^^♪

今朝も小雨に少し濡れてのお散歩でしたが
夕方は早目に
ゆったりお散歩が可能でした♪

くれぐれもお元気でお過ごしになれます様に♥

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/08/12 19:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/2005-25f5d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △