ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆「プレゼント企画」発表デス♪ ☆★ 


寒い朝を迎えました!
明日(土曜日)は雨予報ですので
午前中忙しく日曜日の準備・・・一回り!

そんな中
送付の打ち合わせに大和屋さんにお伺いし
シャカシャカ抽選も今回は スタッフさんにお手伝い頂きました♪

抽選は 2番 7番 8番の三点です♪
ちょこっとお知らせいたしましたがその他のお品は
お希望 お一人様のみ の結果に・・・
1117抽選
こんな美しい手で・・・選んで頂きましたよ(*^-^*)
では・・・以下の通りです♪

1  Xmasラッピング・大和屋さんの珈琲ギフト
企画大和屋さんコ-ヒ-ギフト
   ★ あにゃもさん

2 大和屋さんの季節のバ-ムク-ヘン(チョコ・ホ-ル)と珈琲セット
企画バ-ムセット
1117 2
   ★ powmomさん(ちょっとHN間違ってます(;'∀') )

3 ビンテ-ジ蜂の巣シュガ-ポット&レモントレ-
企画蜂の巣1
   ★ ミカ さん
4 ヴィンテ-ジ・シェリ-C/S
企画(ヴィンテ-ジ)ロイヤルチェルシ-
   ★ 茶々ママさん

5 ジャムディッシュ
企画ジャムディッシュ
   ★ ご希望者なし

6 WATIスリランカ紅茶4つの標高(産地)4つの味わい&
  シリコンカップカバ-と三分砂時計
企画スリランカ紅茶・砂時計
   ★ kanaさん

7 樅木ツリ-&トナカイ
113ツリ-&トナカイ
1117 7
   ★ マメタ母ちゃん♪

8 ウッドトナカイ組体操
113トナカイさんの のコピー
1117 8
   ★ なおちゃん♪

☆彡 残念!それでもmerryXmas ☆彡
   ★ めいさん ★ シフォンとクッキ-さん ★ sherrymamaさん ★ メイさん 

と言う結果になりました♪
初めましての方は ★送付デ-タ-をお知らせ頂けます様にお願い致します♪

細々のお願いになりますので 
私の都合とお店スタッフさんの都合を 打ち合わせを致しまして・・・ 

発送依頼伝票は 23日(木)朝一にお届けする事になりましたので
★翌週で受領のご希望日時がありましたらご連絡をm(__)m
(クロネコヤマト宅配便となります) 
1117冬珈琲
試飲珈琲「冬珈琲」を頂き
たつやさん~フラワ-ショッツプを経由・・・
帰宅でした♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/11/18 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 24

pagetop △

★☆お待たせ致しました♪プレゼント企画です☆ ☆★ 

昨日はコメント欄クロ-ズにも関わらず
たくさんコメント頂きありがとうございましたm(__)m

お野菜お届け往復のみのお出掛けでしたが
明日改めまして・・・(^^♪

今日は「春のプレゼント企画」後 義母の件もあり 
ずっと延び延びになっておりました「プレゼント企画」

やっと お知らせ出来る運びになりましたので
お知らせさせて頂きます・・・(^^♪

ご応募資格は問いませんが

★プレゼントを受領されることになりましても
お返しはくれぐれも 無し!と言う事が大切な条件になります♪

ご参加締め切りは 
11月 15日(水) シンデレラ時間まで☆とさせて頂きます♪


1 「Xmas仕様・大和屋さんの珈琲ギフト」
企画大和屋さんコ-ヒ-ギフト
こちらは参考画像!
送付内容は今年のギフトコ-ナ-で確認後のセットになります♪
(豆 挽き ドリップパック お好み対応OK!です・・・)

2  「大和屋さんの季節のバ-ムク-ヘン(チョコ・ホール)&珈琲セット」
企画バ-ムセット
季節のバ-ムク-ヘンは 今はチョコレ-ト味♪
チョコバ-ムク-ヘン・ホールに 合うドリップパックをお付けいたしますね♪

3 「ビンテ-ジ・蜂の巣シュガ-ポット&レモントレイ」
企画蜂の巣1
蚤の市でのお迎えでした♪
(多分)1950年代の日本製・・・シュガ-ポット&レモントレ-のセットです♪
お迎え時 スプ-ン・トングはついておりませんでしたが
マッチするように・・・別にお迎え  トングは英国製ビンテ-ジとなっております♪

レモントレ-はアイディア次第 ティ-バックトレ-にも・・・

4 ビンテ-ジ・ロイヤルチェルシ-C/S
企画(ヴィンテ-ジ)ロイヤルチェルシ-
ロヤルチェルシ-C/S
一度もテ-ブルに出した事ありません・・・

紅茶 珈琲 がお好きで
気に入ってお使い頂けます方に♪

5 ジャムディッシュ
企画ジャムディッシュ
紅茶のお勉強開始した頃 「ジャムディッシュ」の存在を知り
そんなに以前の事ではないのに 今の様にショップも充実しておらず・・・
探して探して
一番初めに我が家にやって来ますたジャムディッシュです♪

今回お嫁に出します☆彡

6 WATTE スリランカ紅茶4つの標高(産地) 4つの味わい&
シリコンカップカバ-・三分砂時計
企画スリランカ紅茶・砂時計
スリランカの紅茶(栽培する標高での産地別のティ-パック)の味わいを
手軽に味わうことが出来ます♪
ヌワラエリア・ディンブラ・キャンディ・ルフナの4種

シリコンティ-カップカバ-&3分砂時計もセットします♪

7 樅木ツリ-&トナカイ
企画ツリ-&トナカイ
樅木&トナカイさんのセットです♪
この色のトナカイさんはもう大和屋さんからみんな旅立って
それぞれのお家で Xmasディスプレイ・スタンバイ!している様です(^^♪

8 ウッド トナカイ組体操♪
企画トナカイさん
ウッド 切り抜きのトナカイさんの組体操(^^♪
画像ありませんが 同じ素材の小さ目ですが ツリ-も+させて頂きます♪

以上 8点・・・となりますが
全てXmasの雰囲気ラッピングで と考えております☆

ご参加おまちしております☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/11/08 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 28

pagetop △

★☆ご参加ありがとうございました♪プレゼント企画発表デス!☆★ 

 たくさんの方々にご参加頂き 心よりお礼申し上げます
早速 発表させて頂きます♪

一番 ティ-カップに9名の方ご希望集中!
二番 大和屋さんの珈琲ギフト 4名様
三番 桜香立て ご希望者 なし
四番 うさぎと波絵 香立て 2名様

五番 六番 そのままのご希望可能人数で・・・

何時もの ガラガラ抽選は下記にその様子をアップしております・・・
では では・・・
1 ミントンハンドホ-ル・ティ-カップ
企画ミントンハドンホ-ル1
  ★ 霧子さん

2 大和屋さん珈琲グフト
大和屋さんのコ-ヒ-ギフトS
  ★ ガ-デンロ-ズさん

3 桜香立て
お香立てさくら
 ★ ご希望者なし

4 うさぎ 波絵 香立て
お香立てうさぎ
 ★ kanaさん

5 カフェチョコランドセル&ミニミニランドセル
カフェチョコ・ランドセル縮ミニチュアランドセル縮
 ★ 曲 まめ子さん ★ Bまるちゃんさん

6 むくむく村猫ちゃんチョ-カ-
むくむく村猫ちゃんチョ-カ-
 ★ sibanekoさん

そして・・・
ガシャガシャ抽選終了後 残念でした!の方々の中からもう一度!
参加賞2名様 
 ★クル-ズママさん ★ fushginarageaさん
以上の様な結果となりました♪

ご参加頂いたにも関わらず残念の結果になりました皆様には
本当にごめんなさい(◞‸◟) 
又機会ありました折には是非再度のご参加をお願い申し上げます♪

初めましての方につきましては
「クロネコヤマト」さんよりの宅配をと思っておりますので 伝票記入に必要なデ-タ-のご連絡
どうぞよろしくお願い申し上げます♪

以下は ご参考までに抽選の様子画像・・・デス
1番
1番1.jpg
2番
2コ-ヒ-2 G
4番
4 うさぎ4K.jpg
そして・・・ 残念!全員の中から参加賞
残念全員の方参加
今日のレオ
reoGWもそろそろ
GWももうちょっとでスタ-ト!
「何となく万歳!の気分」by レオ
いっぱい遊んでもらえたら イイネ♡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/28 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 20

pagetop △

★☆一ケ月以上ずれ込みましたが プレゼント企画のお知らせです♪☆★ 

 四月も一週間程で終わります・・・
先代君の命日に「ありがとう♪」の気持ちをお伝えするべくの企画の筈でしたが
落ち着かない状況の中 こんなにも遅くなってしまいました(;^ω^)

もしかすると 
発表のお知らせ 発送等に支障出る場合も考えられますが・・・
何時まで待つのかの目途もつかず!
連休前にお知らせしたく アップさせて頂きました♪

たくさんのご応募お待ちしております☆彡

1 ティ-カップ
企画ミントンハドンホ-ル1
ミントンハンドホ-ル
1968年にRドルトンに吸収され
その後ウェッジウッド傘下へ 最近はインドネシアに製造拠点が移され
以前の英国製は廃盤扱いとなっておりますが
こちらは 英国窯 です。
(一応? ブログ村参加カテゴリ- ハ-ブ・紅茶ですので(;^ω^))

2 定番 「大和屋さん珈琲セット」
大和屋さんのコ-ヒ-ギフトS
画像は参考・・・です・・・
お好みで 豆 挽き ドリップパック対応OK!
同梱スイ-ツも状況で変更させて頂きます♪

3 桜 お香立て
お香立てさくら
桜の季節は過ぎてしまいましたが
鮮やかな桜絵 貝の受皿で香り 楽しんで頂けましたら・・・

4 お香立て うさぎに波
お香立てうさぎ
これからの季節お使い頂けそう?♪

5 ピカピカの一年生☆
カフェチョコ・ランドセル縮ミニチュアランドセル縮
三月に予定しておりましたので(;^ω^)
ランドセル・カフェチョコ& あの 小父様作 小さな小さなランドセルのセットです♪
こちらは二名様
カフェチョコ黒ランドセルにはミニミニランドセルは 赤
カフェチョコ赤ランドセルにはミニミニランドセルは 黒 ・・・になります♪

6 むくむく村の猫さんチョ-カ-
むくむく村猫ちゃんチョ-カ-
今年三月のおもしろ木工展での出会い♪
猫ちゃんチョ-カ-です♪

もっと考えていた筈なのですが・・・(何時も同じ事言っている気が(#^.^#))
ご希望は
●26日(水) シンデレラ時間までにお願い致します♪
応募資格は問いません が
発表お知らせ後 
宅配送付に必要な個人情報のお知らせを速やかにお知らせ頂ける事

プレゼント受領されてのお返し等 お気遣いは絶対にしない事が条件になりますので
よろしくお願い致します♪

それでは お待ち致しておりますネ☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/23 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 32

pagetop △

★☆ 冬のプレゼント企画♪発表のお知らせデス☆  ☆★ 

お久し振り・・・な感覚デス( ^ω^)・・・

PCスタ-トにはなりましたが
あれこれまだまだ・・・大変!(夫が) 

スム-スに使えるには (#^ω^) 

さてさて
プレゼント企画についてのお知らせです!
今回はお知らせをブログの中で・・・という事で
きっとご遠慮されたのでは 初めましての方はおりませんでしたし
ご参加も少なかったと言う結果になりました。

その中で 
一番人気は ペイントボ-ルツリ- 二番 笠間焼フクロウ 三番 バ-ムク-ヘンセットでした!

画像残しませんでしたが 夫がPC作業熟す中 一人シャカシャカ!!!

発表させて頂きます☆彡

その1 ペイントボ-ルガラスツリ-
ペイントボ-ルツリ-
★ シフォン&クッキ-さん

その2 バ-ムク-ヘンセット
バウムク-ヘンペアセット
★ あにゃもさん

その3 笠間焼 フクロウ
フクロウ・笠間
★ 茶々ママさん

その4 りんりん工房・豆皿
豆皿
★ 曲 まめ子さん

その5 酒盃台
利き酒猪口用
★ ご希望者なし 😢

その6 ウェッジウッドC/S・ハミングバ-ド(廃盤品・訳アリ!)
ウェッジ・ハミングバ-ド1
★ めいさん

参加賞
サンタ・スノ-マンのカフェチョコ
★ powmonnさん ★ 里山のハナさん
クマちゃん珈琲チョコ物語
★ kanaさん

以上の様になりました!
アドベントまでにはお手配しお手元にと予定しております・・・

今回はこんな形での企画プレゼントになり
申し訳なさも 😢・・・
どうぞ また お付き合いよろしくお願い申し上げます!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/11/21 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △