ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ レオ・お家お迎え二周年☆ & ブランチはサモサ&マサラチャイで♪  ☆★ 

二年前の7月5日
4-1.jpg
初めましてのレオ・・・♪
5-1.jpg
埼玉県・秩父生まれ・・・
2.6㎏で  我が家の子になりました♪
7.jpg
早いものです・・・
もう 二年☆
性格は・・・どちらかというとおっとりタイプ?!
超がつく 甘えん坊!
でも
雷 ドアチャイムにも反応する事ないお利口さん☆
駆けっこ大々好き♪の お父さん子☆☆☆に・・・
742.jpg
何時の頃からか
寝姿E・ F難度を日々の写真をご紹介する事になっておりますが・・・
743.jpg
今日もゆったり♪こんなZzz♪
まっ!問題もあり ですが 元気が一番☆☆☆
たまには
正面からのお顔で・・・
お家の子
これからも
どうぞ よろしくネ☆♪

朝一 忘れていた送りがあることに気づき
忙しく「大和屋」さんまで・・・
涼しそう
涼しそうな店内写真は撮らせて頂くものの・・・
ミニミニタペストリ-
試飲も辞退!
往復時間含めて 35分程での帰宅でした!
と言うのも 問題児くんのトイレ事情(^^;)
まだこんな状態は続く事でしょう・・・(^^;)

今日のティ-タイムは・・・
サモサランチ
サモサ・ブランチ
サモサ&マサラチャイ
朝に引き続いて
ジンジャ-スライス少し多目に淹れたマサラチャイで・・・
ご馳走様でした♪
暑い日こそ 熱~いマサラチャイ☆
暑さに負けない秘訣カモ・・・♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/05 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 32

pagetop △

★☆ ちょこっとハロウィンティ-タイム♪ & これ!クルムキンイ-グル?☆  ☆★ 

朝の冷え込みの割には
日中は暖かな一日に♪
でも午後からは雲が広がりました・・・明日は雨になるの・・・?

朝一 コンビニATMへ
ティ-タイム用に・・・
今日のティ-タイム・ハロウィン
「パンプキンプリン」を購入致しました♪
パンプキンプリン&ヌワラエリア 2
茶葉は「ヌワラエリア」で・・・
テ-ブルは ハロウィン再び~♪

今日のレオ・・・
1027宇野昌磨?
このポ-ズって・・・
フィギャスケ-ト・シニアデビュ-の
あの
「宇野昌磨」くんの「クルムキンイ-グル」では(^-^)
ふふっ♪
結構新しさ取り入れ早くてなかなか上手な事☆
そして・・・前日 夕方・・・
お気に入り
久しぶりお部屋で撮れました♪
お気に入り 2
一番最初に購入したロ-プ付きボ-ル
ロ-プは噛み切りどんどん短くなっておりますが
一番のお気に入り♪ 同じボ-ルを探しておりますが
ペットショップ何軒回っても出会えません!
(テニスボ-ルにロ-プ付きはあるのですが・・・
即 数時間でボ-ルに穴が開き ロ-プも軟弱!)
ネット検索もしておりますが・・・

見つからないネ^^;

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/10/28 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

★☆ 今日のティ-タイム♪ & S・W ってつまんない!by レオ! ☆★ 

少~し薄雲が広がりましたが
今日も穏やか お出掛け日和です☆
関越道45㎞の渋滞のニュ-スを横目に・・・
お掃除 洗濯頑張りました♪

ティ-タイムは
今日のティ-タイムは
庭の手入れあれこれの「栽培担当主任」のために・・・
「ワッフル ワッフル・生チョコ ミルク&ショコラ」で 
生チョコ ミルク&ビタ-ショコラ ウヴァ
茶葉はウヴァを淹れました♪ が
きっと希望はコ-ヒ-だったのカモ^^;

今日のレオは・・・
9月21
TV視たり・・・
921.jpg
適度な水分補給したり
の~んびり過ごしてはおりましたが
ちらちら見える庭の影は 大好きなお父さん!
9 21
「シルバ-ウィ-クって
楽しいのかナ!って思っていたけれど
僕はやっぱり つまんない!!!」by レオ

大分拗ねておりました^^;
921 やっとZzz
やっと午後になって
諦めの Zzz♪・・・
お家に居るのに遊んでもらえない不満!

発散は夕方お散歩で ネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/09/22 Tue. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

★☆ 家籠もり・お家ランチ・ティ-タイム♪& 今日のレオの寝姿あれこれ☆  ☆★ 

台風は過ぎ去った筈なのに・・・
暗い空 大降りの雨は一体どうした事!^^;

各地で 
土砂崩れ 堤防決壊のニュ-スが届いておりますが
被害に遭われました皆様には心からのお見舞いと
早い天候回復を願うばかりです・・・ 

もちろん?! 一日家籠もり
あり合わせで作りました
サンドイッチランチ
「サンドイッチ」 ランチ
MIXサンド&ウヴァ
茶葉はウヴァでご馳走様でした♪

午後のティ-タイムは
今日のティ-タイム
軽~く「カフェチョコ」 「ナッツチョコ」で
カフェチョコ・ナッツチョコ&ディンブラ
ディンブラを淹れました~♪
午後も もううんざりの雨続き・・・ 何となく心も晴れないティ-タイムに
ド-ルティ-コジ-さんにお付き合い頂きました(^-^)
whiteviolaさんからの姉妹ハ-フド-ル☆
テ-ブルの雰囲気も 華やかにアップ!です♪

今日のレオ・・・
9・10
この悪天候続く中 諦めのお昼寝Zzz
9 月10日
なので・・・
お昼寝ポ-ズオンパレ-ド☆
定番 万歳! や・・・
9 10
ちょこっと捻りのややおへそ天♪
9 :10
お行儀良く? 
後ろ足揃えて・・・
9 10
柔らかそうな肉球☆
こんな
カメラお遊びの緒午後もたまには良いのかナ・・・(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/09/11 Fri. 03:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

★☆ 早朝は お抹茶で♪ & アピ-ル!   ☆★ 

期待の夕立はなく・・・
暑さ抱えての夜^^;
明けても朝からの蒸し暑さ!

そんな朝の・・・
早朝ティ-タイムは
早朝ティ-タイム
「お抹茶」で♪
朝顔・お抹茶
菓心・たつやさんの生菓子
「朝顔」でビタミンCの補給です!☆

久々 ランチへ出掛けました・・・
榛名山上空の雲
帰路の榛名山上空
夕方からの雨 如何に?!

今日のレオ君
もう!気になって 気になって
今日は 夫 夏休み・・・
お散歩後も家に居るとなると 「もう!気になって 気になって」
凄い!歯力
庭に出れば 目線は庭に!
「僕も 出して!」の猛アピ-ル!
ガリガリ・・・
ケ-ジの床
これは アピ-ルの歴史! 前足でのガリガリの傷跡^^;
爪切りも不要なレオなの です^^;

それにしても・・・
ひとしきり騒ぎまくって・・・
エアコンON!で やっとZzz♪
「それにしても 暑いよネ!
みなさんもお身体 お大事にネ♪」by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/05 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △