ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆キッチン萌さん・嬉しい再開☆彡☆★ 


 風も収まり陽ざし穏やかな土曜日
夫 レオは長野へと・・・
通院は午後にと決めて 早目にキッチン萌さんの様子伺いに
萌さん
おぉ~♪嬉しい再開です☆
萌さんオ-プン
入口のコンテナも手を加えたみたい(^^♪
マツムシソウが陽ざしの中元気です・・・

「再開楽しみにお待ちしておりました♪」・・・とご挨拶に
「そんな嬉しい言葉で頑張れます!」とご夫婦♡
今週のSサラダ
今週のセットお願い致しました!
久々 懐かしい?「サラダ」
今週のSロ-ルキャベツ
「きのことクリ-ムで煮込んだロ-ルキャベツ」
サラサラさっぱりクリ-ムが美味しい♪ 
今週のSパン
セットのパンはお持ち帰りお願いして
いちごロ-ル
出来立てのふわふわ「いちごロ-ル」を☆
コ-ヒ-
もちろんコ-ヒ-・軽井沢丸山コ-ヒ-で・・・
久し振り幸せなランチタイム味わえました(*^^)v

今日のレオ
何時もならZzz♪・・・
寝てなんていられないヨ
お出掛け気配キャッチ!
気が気ではなくて 寝てなんていられないヨ!!!
ハイテンションで出掛けて行きました(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/05 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △