ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆キッシュブランチ♪&むくむく村便り☆彡☆★ 

 久しぶりの雨・・・
きっと 乾燥緩和されて風邪ひきさんにも潤いの雨になるでしょう♪

ティ-タイムは
キッシュ・マサラチャイ
早朝に引き続き 生姜たっぷり「マサラチャイ」で
キッシュ
キッシュブランチ♪
キッシュ海老とジャガイモ
キッシュは海老&じゃがいも
今回は萌さんよりお持ち帰り♪

マサラチャイは生姜・カルダモン・クロ-ブ・シナモン
ブラックペッパ-も使いました♪
最近少~し代謝アップを感じますが
長く継続している「マサラチャイ」のせいでしょうか・・・♪

まだ郵便では届いておりませんが
今年も早「むくむく村」の住人がやって来ます☆
「おもしろ木工展」
おもしろ木工展
「拝啓 珈琲樽で熟成させたむくむく村の木工品が見ごろを迎えます。
外壁は犬のチャ-リ-さんと弟子のトムさんが奮闘中。
オ-プンまでには完成です。
村民一丸となってお会い出きるのをたのしみにん、 遊んでますよ。 敬具 工場長
とのご挨拶
脚立の上 頑張っているのがチャ-リ-さんとトムさんですね(^_-)-☆

3月3日には大和屋さん催事場で年に一度の出会いです♡

今日のレオ
今日もバイト
お外は雨ですが
心入れ替え・・・?
「今日も出前一丁!」 バイト頑張っておりますよ☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/06 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △