ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆オレンジ&クロ-ブでビタミンC補給と喉に優しく☆彡☆★ 


ちょっと嬉しかったお湿りも
何処へやら(◞‸◟)
強風と乾燥が戻りました!!!

こんな気候には・・・
オレンジクロ-ブティ-1
オレンジ&クロ-ブでアレンジティ-♪
オレンジ クロ-ブ
オレンジはビタミンC補給♪
クロ-ブには抗菌作用がありますから(^^♪
オレンジ・ニルギリ
スライスオレンジにクロ-ブを刺して・・・
ニルギリで淹れたカップに浮かべます☆
今日のティ-タイム
身体もポカポカ♪
美味しい風邪予防にも効果ありのアレンジティ-ですね(^^)v

シル-バ-ポットさんの
お気に入り「マサラチャイ1.5」お取り寄せ♪
マサラチャイ1.5
通常のブレンドよりもスパイス増量
アッサムCTC 大粒curlで煮だしても渋みえぐみ出ず
美味しいマサラチャイが味わえます(^^♪
季節限定いちごショコラチャイのご案内・・・
可愛らしさに心惹かれますが
やはりフレ-バ-ドティ-には手が出ません(◞‸◟)

もうそろそろマサラチャイの扱いも終了時季なのでは・・・ ・・・

今朝の日の出☆
リビングから
日の出前の寒さは変わりませんが
日出時間も少しずつ早くなっております♪
冬至の頃の日の出は6:51分 日の入り16:32分でしたが
2月8日・・・ 日の出 6:39分  日の入り17:17分に♪

6 時43分頃 リビングからの太陽です・・・☆

今日のレオ
朝の陽ざし気持ちイイ
風の音はビュビュ-も
陽ざしは穏やか・・・
朝からバイト
「だから 朝からバイト頑張ってマス♪」by レオ

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/08 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △