ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆雪舞う日にさくら模様☆彡・おひな様前飾り・ミニお道具も♪☆★ 

暖かさ進んだかナ・・・何て感じると
直ぐに季節は逆戻り(;^ω^)

今日は雪の予報 最高気温も4℃!
空を見つつ大急ぎの通院 何とかOK!でした♪

帰路 やはり大急ぎで大和屋さんまで回り
さくら模様
何だか心ほっこり♪ 「さくら」のお持て成し♡
さくら模様粉茶
最近は煎茶を挽いて粉茶をお抹茶のように茶筅で点てて下さるサ-ビスが・・・
抹茶よりも苦み無く 和か味ある味わいです♪
さくら模様Vtコ-ヒ-
Vtコ-ヒ-も頂き・・・
11時少し過ぎには帰宅出来ました(^^♪
病院も天候のせいでガラ空き!その分前日が混雑だったそうでした・・・
さくら和三盆
さくら繋がりで・・・
「さくらの和三盆」も早たつやさんの店先に☆

大和屋さんでは
気になっておりましたお雛様の前飾りお道具
文机
小さな「文机」のお持ち帰りでした♪
文机.1
文机 上には硯箱が乗せられ
文机 見て!
見て!
こんな小さな 硯 墨 水滴 筆がちゃんと一式揃っております☆
まだ例年のミニ段飾りはおさぼりしておりますが・・・
幾らなんでもお飾りしなくては (;^ω^)

今日のレオ
連日のバイトはちょこっとお休み♪
何~?
でも・・・
これ 何~(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/10 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △