ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆陶器処・いなぐまさんのお雛様☆彡☆★ 

 青空広がったり・・・
急に雲に覆われたり 慌ただしい空模様!

月一 フットマッサ-ジ・楽歩堂へ♪
終了後 気になりつつ年明けまだお伺いしておりません
陶器処・いなぐまさんへ♪

奥様がお出掛けでちょっと残念でしたが
展示のお雛様の画像撮らせて頂きました(^^♪
絵皿 お雛様も多くて・・・
清水・安徳窯
気になりました 清水焼・安徳窯の絵皿
清水・安徳窯雛皿
その2
他にもう少し可愛い絵描きと 五人囃子がありました♪
私としては 上が好みです(^^♪
雛絵皿
こちらは
リ-ズナブルな絵皿♪
雛絵皿1
同じ窯のものですが 扇にさくら絵が素敵ですよね♪
光堂雛
京雛 「光堂雛」
京雛
小さな京雛あれこれです♪
瀬戸焼水野雅子
こちらは 瀬戸焼 水野雅子作
座り雛ですが 他にも少し大きめ立ち雛 数点のお飾りが見られました☆彡
抹茶碗
お雛様・お抹茶茶碗♪
春らしい色合い・・・(^^♪
大和屋さんといい 近場でこんなにもたくさんおお雛様を
実際目に出来る事の幸せ(^^♪

他にもお雛様以外の画像あり! ですが
明日に回しますね(#^.^#)

今日のレオは
弱い日差し
帰宅後 弱い日差しの中
ちょっと怠慢バイト中?!
外は冷たい風の一日でした・・・(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/12 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △