ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ちょっと感激ディスプレイ!&ランチはcafe・あしび♪☆★ 

 やっと気温 少し高目に・・・
碓氷峠の凍結も緩和された・・・のか・・・
夫はレオと共に 長野行き!

朝一番 私は不本意なATM巡礼(;^ω^)
三か所回り・・・
ちょこっと確認したい事があり 大和屋さんへ♪
ショコラブレンド
明日から謝恩セ-ル20%OFFスタ-トとの事
でもそんな時はきっと混雑 今回もスル-です・・・ ・・・
今日の試飲は「ショコラブレンド」♪ 
好きな味わいです☆

ちょこっと店内散策!?で発見です!
チョコケ-キ
発泡スチロールで作ったディスプレイ 小物
「チョコケ-キ」
厚揚げ
ふふっ! お酒のあてに如何ですか?
「厚揚げ」焼いて小口ネギ添えてあります(^^♪
金平
こちらも・・・箸休めに・・・
「金平ごぼう」
梅干し
そして「梅干し」です♪
発泡スチロールで作っているとは思えない!
良い仕事ですよネ(^_-)-☆

少し迷いつつ・・・時間余裕もありますので
cafeあしびにも回りました(^^♪
サラダ
現在 ランチメニュ-が
Hメトロポリタン元料理長監修のス-プカリ-のみに(;^ω^)
でも美味しさは保証済みです・・・
ホクホクじゃがいもが入った「サラダ」
ス-プカリ-
季節の野菜のス-プカリ-♪
ライス1/2のお願いが・・・ これ通常では!?
申し訳なくも残させて頂きました(◞‸◟)
カフェラテハ-ト
異動決まったスタッフKさん
辞める他のスタッフさんも出て 今だ移動先に行けず!も
この日はお休みで 一服珈琲はスル-して
久々 カフェラテ ハ-トリクエスト☆で(^^♪
LOVE飲み込み美味しく頂きました~♪

今日のレオ
この体制って・・・
今日もこんな体制・・・
こんなポ-ズって何だかパピイに見えますよネ(;^ω^)
お顔扁平のせいでしょうか・・・(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/02/17 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △