ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆三月・花カレンダ-☆クリスマスロ-ズ開花♪  ☆★ 

 いよいよ芽吹きの三月に・・・
穏やかな弥生の空 続く事を願っております☆彡

今月の花カレンダ-は
三月花カレンダ-
- 咲くように 顔をあげれば初春の
     風に型抜きされてゆく我 - 俵 万智

暖かな優しい風に キリッ!と顏上げて・・・
爽やに通り過ぎた風に存在するまま  型抜きされたら・・・
きっと心も穏やかな春色♡
良い便りたくさん届きそうな三月の風 ♪

花の季節お迎えに 白いアネモネとチュ-リップが
新鮮ですね☆彡

我が家のクリスマスロ-ズも
クリスマスロ-ズ
やっと開花致しました♪
クリスマスロ-ズ1
同じ様なピンク系ですが微妙に違う種類です・・・
大好きな白は まだ少~し先になりそう☆
デッキ下にすみれ
デッキの下に・・・
ひっそりとすみれの花見っけ♪
石楠花
寒さ越した石楠花の蕾・・・
父の石楠花 今年も華やかに綺麗に開いてね♡
杏の花芽
そして・・・
杏の木 可愛い蕾がスタンバイです♪
風のない午後 ちょこっと庭に居た春たちでした・・・(^^♪

おまけ・・・ 前日
夫が帰宅時に購入して帰りました(;^ω^)
ひなあられ1
キティちゃんの「雛あられ」♪

可愛い~♡けれど 誰が食べるの?

今日のレオ
夢見心地でアルバイト
夢見心地で 出前一丁♪
選手宣誓も・・・
ん? 選手宣誓!?
国会で突っ込まれる様な宣誓文・・・
許さないヨ(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/01 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △