ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆550円・お茶屋さんのおにぎりランチ☆香りの贈り物♪☆★ 


 少し埃の臭いのする 煙るような雨
暗い空の一日です・・・

お誕生日のお祝いコメント・・・
心からありがとうございました♪

お食事予定も 義母の件でDrからのお話があると・・・
夫はレオと共に長野へと!
碓氷峠の雪もどうやらセ-フらしき で 私は残りましたが
遠路出掛ける家族に 夕方5時にの呼び寄せ(-"-)
そんな時間要する件では無い筈・・・

午前の診察終了後とかの時間の配慮!なぜ出来ない!と
一人苛立ち・・・ 

大和屋さんへ・・・と思っておりましたが
急遽友人からのお誘いで 久々お茶屋さんの限定ランチに出掛ける事になりました(#^.^#)
茶々テラス1
R406「はるなフル-ツ街道」沿いにある お茶屋さん・「浜名園の茶々テラス」
お茶一杯目
限定15食のランチ♪
それも オ-プン以来お値段据え置き 550円のランチなのです☆
お食事待つ間に まず美味しいお煎茶♪
おにぎりランチ1
この「おにぎりランチ」が550円也☆彡
おにぎりランチ3
おにぎり二つの具は5種の中から選べます・・・
私は 梅と昆布に!
浅漬け・お浸し・酢の物・煮物・麻の葉の小皿は 温麺の「薬味」(すり胡麻と梅
おにぎりランチ4
酢豚風味の「炒め物」は玉ねぎとウィンナー
温麺の上のお皿は 「鶏ささ身のフライ」です♪
どれもひと手間の美味しい味わい♡
多分 四年振り程のお訪ねでしたが 
久し振りの大満足の美味しさでした・・・(#^.^#)
お茶二杯目
お食事の間にも
二杯目
お茶三杯目
三杯目とお茶碗も替えてお茶の入れ替え♪
ゆっくり・・・お喋りタイムの格安ランチ
ご馳走さまでした(^^♪
馬酔木
入口付近植え込みの
馬酔木1
「馬酔木」
藪椿
「藪椿」
細かい雨に濡れて・・・少しほっ♪

前日・・・
生活の木
里山のハナさんからのプレゼント☆
「生活の木」のラッピングペ-パ-・・・
生活の木ハ-ブギフト
エッセンシャルオイル ハーブティ- ハ-ブコ-ディアル マヌカハニ-
花粉症対策ハ-ブも・・・
香りいっぱい詰まった嬉しいプレゼントでした(^^♪
ハナさん ありがとうございました♡

今日のレオ
お父さんが気になる
お休みしたお父さんが気になって 気になって・・・
でも
一緒! 嬉しそうにお出掛けして行きました♪
レオにはお出掛けの理由 関係なくて
唯々 幸せ~(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/03 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 20

pagetop △