ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆おもしろ木工展・一年振りの出会い&久々の出会い☆ ☆★ 

 穏やかな弥生三月 初の週末♪
毎年 三月第一の週末を入れての前後
大和屋さん催事場での恒例企画♪
「おもしろ木工展」・むくむく村の住人の集合です☆

この木工展が開催になると 春だナ・・・と感じます♪
年に一度 心待ちにしておりますむくむく村住人との出会い・・・
今年は
久々に 「里山のハナさん」が遠路出向いて下さるとの事で
嬉しいWの出会いになりました(#^.^#)
朝一試飲
早目に出かけて・・・「陶芸館」での用事を済ませて・・・
何て言いながらの 試飲コ-ヒ-♪
今日は春コ-ヒ-・・・

ハナさんを待ちながら先に住人たちの写真を・・・!
住人たちのファンから
村の住人たちのファンからプレゼントのお花も届いており☆
春の香りほんのり♪
むくむく村 コ-ヒ-焙煎中
DMに使った「コ-ヒ-樽で熟成中」!
とっても大きな作品です!
むくむく村 塗装屋の親方・見習い
今年は 作業する住人にスポット!?
「塗装屋の親方&見習いくん」
むくむく村音楽隊
以前からの「音楽隊」 &
むくむく村 ヂュエット
「うさぎのヂュエット♪」も・・・
(全て単体販売で 自分なりにテ-マ決めて
毎年増やしている方もお出でなのです)
むくむく村 工事作業中
スポットテ-マ!?
工事作業員の豚さん たぬきさん!
むくむく村 工事作業ワンワン部隊
こちらは ワンワン作業部隊(^^♪
むくむく村 トラ猫工事員 水兵
トラ猫作業員に 水兵さん♪
むくむく村 ウサギのお掃除・・・
ウサギのお掃除屋さんは
叩き掛け!その後は雑巾がけもネ(^^♪
むくむく村 隠れたら出られない
少し外れの机の引き出し・・・ 隠れていたネズミくん
会場にたくさんの人が出入りで 「出られないヨ!」って・・・
むくむく村 ウンPしちゃったけど
他の外れでは・・・
ウンPしちゃったワンコ
「誰か片づけてくれ~!(;^ω^)」
むくむく村 掛け時計
むくむく村にピッタリの「掛け時計」

まだ少しだけ画像あり!ですが 続く・・・と言う事で(^_-)-☆
後姿 村長
後ろ姿は
むくむく村の 三井典比古村長さん♪
ハナさん隠し撮り
予定より早く到着のハナさん♪ 
住人達にご挨拶中を  ちょこっと隠し撮り~(^_-)-☆
毎年変わらず・・・
会場を訪れる方はみんな笑顔(#^.^#)
優しく 穏やかな空気がい~っぱいに漂います☆彡

ゆっくり鑑賞後 ハナさんと・・・
cafeあしびへとランチに向かいました♪

今日のレオ
大好きお父さんと又々長野へと出掛けました・・・
ご免なすって
お出かけ前のこのポ-ズ
「ちょっくら ご免なすって!」by レオ (^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/05 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △