ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆もう さくらが♪陶器処いなぐまさん☆彡 ☆★ 

 月一 「楽歩道」フットマッサ-ジ施術日でした♪
朝 九時前に家を出るころは青空広がっておりましたが・・・

幸せ時間過ごして外に出ると風も冷たく 雲い~っぱい!
でも・・・
午前受付時間に間に合いそうなので 急遽通院(受診のみ)も♪
そのためにお昼を食べそびれましたけれど (;^ω^)

中途半端な時間を気にしつつ
陶器処・いなぐまさんへ登りました(^^♪

店内は 早 さくら さくら☆
さくら 陶あん大鉢
陶あん窯の大鉢
さくら陶あん湯呑・常滑
同じく陶あん湯呑 と 常滑急須・・・♪
さくら 大皿
窯元は ?ですが(;^ω^)
さくら大皿☆
さくら湯呑
ガラスの湯呑もさくら柄♪

タペストリ-も もちろん桜です(#^.^#)
さくら 京都
「京都のさくら」・・・

季節の細幅タペストリ-も季節の 梅 水仙 桜草・・・
細幅タペストリ-
でもやはり・・・デザイン変更あったのでは??の思い!
細幅タペストリ-1
こちらの桜二点と 上の「梅」は新作との事ですが
お花自体が大きくなっておりませんか? に
奥様も そう言われて見れば・・・で 納得されておりました!

以前の絵柄の方が 私には繊細さが感じられます☆

久々・・・
いなぐまさん
奥様ともお会いできて
美味しいお茶頂き お話も・・・(^^♪

今日のレオ
今朝は寒いけれど
今朝は 寒さ戻ったけれど
少しの陽ざしの中 これはゆったり気分でしょ?

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/10 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △