ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆コンテナのお花たち元気元気♪ティ-タイムは木の実マルシェチ-ズタルト☆ ☆★ 

 青空の朝
気温もやや寒さからの戻り♪
夫はレオと共に長野へ・・・

私も運動に通うつもりの通院でした☆

一回りの用事済ませて 午後のための受付のつもりが
とっても空いておりましたので 急遽そのままリハビリ室へ・・・
丁度正午頃終了致しました♪
ただ・・・ランチにはあまり良くない時間です(;^ω^)
案の定 思うお店はどこも混雑
周りまわって もう諦めの境地?!で
めんぼう山本 三道
「めんぼう山本」で 「三道」(お蕎麦)を頂きました♪
めん棒山本
麺処ですが メガ盛り定食などもあり
働く男性のランチ姿も多い印象です・・・
やはり母の通院帰り道  ランチ時間 お店に困った時
何度か伺った記憶♪

でも折角の土曜日ランチ 不本意 不満(◞‸◟) 
午後からは
ビュンビュン! ゴ~!!!の強風になりましたが
帰宅しますと 玄関脇パ-ンジ- ビオラが元気な事☆彡
風に髪を逆立てながらの画像・・・(;^ω^)
パンジ-2
天使コンテナのパンジ-
パンジ-1
フルフルもこんなに咲き揃いました・・・
パンジ-3
お気に入りのビロ-ドの風合いのパンジ-も
寒さで土にへばり付いていたことが嘘の様です☆
パンジ-4
ビオラ
ビオラ1
ビオラ 三種
ビオラそろそろ目覚めて!
「居眠り天使」の前のコンテナには
毎年オレンジ色のビオラを植えております
「お~い!もう春だヨ! そろそろ目を覚ましてよ~♪」
タキイ
タキイコンテナの
「オステスペルマム」も午後の陽ざしに輝いておりました☆彡

中期クロ-ズしておりました
cafe木の実 再開は致しましたが タルトに力を入れており
木の実マルシェ手作りタルト
「チーズタルト」が主!
やっと購入に出向く事が出来ました♪
先週から「薬膳カレ-」のみのメニュ-でランチも始まった様ですが・・・
時間も11時半より それに
カレ-のみ・・・は少し・・・ナ・・・(◞‸◟)
チ-ズタルト・マックウッズ
持ち帰りで
もう陽が大分西に回ってからのティ-タイム
チ-ズタルト
茶葉は「MackWoods」を淹れました♪
チ-ズがトロトロ レモン風味も爽やかでした(^^♪
ですが・・・何を隠そう 私タルトあまり好きではないのです(;^ω^)
特に口の中の水分取られてしまいそうな
ボソッ??とタルトは・・・(-"-)

今日のレオ
ステップ♪
朝散歩の後・・・
お出掛け察知?!の嬉しさ表現??
疲れるだけなのに・・・ね(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/12 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △