ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆久々 サモサでブランチ♪・お迎え 桜絵柄器二点☆☆★ 

 朝から暗~い空!
でも少しだけ湿度も改善らしきに
少しほっ♪の一日です☆

久々・・・
サモサ マサラチャイ
「サモサ」でブランチでした♪
久々サモサブランチ
フレッシュジンジャ-もたっぷり+ 
ホ-ル カルダモン・クロ-ブ・シナモン・オールスパイス・・・
ブラックペッパ-も・・・ マッツシャ-して
朝に引き続いてマサラチャイを淹れました♪
サモサ・マサラチャイ
スパイス効果で心も元気アップ!
リフレッシュブランチでした(^^♪

町の梅林は まだまだこれからも楽しめそうですが
先取り 桜♪お迎え・・・
桜絵
お抹茶碗にも使えそうな
少~し大き目湯呑茶碗♪ いなぐまさんよりのお迎えです♪
桜絵1
こちらは
小さな 小さな一口グラスの大きさと角プレ-ト・・・
爽やかな青い色に咲き乱れる さくら
テ-ブル小物にも使えそう!の思いでの持ち帰りでした(^^♪
抹茶碗 「梅に鈴」も 仕舞い 桜を今朝出しましたよ☆

おまけ・・・
イ-スタ-アレンジを
イ-スタ-アレンジを
天使のフラワ-ベ-スの上に載せてみました♪
ただそれだけのこと・・・ですが(;^ω^)

今日のレオ
陽ざしなくても・・・
全く陽ざしのない一日も
ちょっと出前のバイト 頑張っておりました(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/14 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △