ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆我が家のイ-スタ-バニ-♪&今年お迎えのエッグ☆ ☆★ 

  今日も曇り空・・・
夕方からは少し降り出すかも知れません!
何だか鬱陶しい暗さですが 湿度も熱烈歓迎です♪

陽ざし&潤い 両方望むのは欲張りなのですよね(;^ω^)

イヤ-プレ-トと同じく R・コペンハーゲンより
国内での扱い数は少ない様ですが
イ-スタ-エッグも毎年その年のデザイン販売があります♪
今年のお迎えで7個目になりますが
先週末 どのデザインしようか・・・?? 
迷って迷って 週明けになりましたら sold outに(◞‸◟)
三種類ありましたが
心惹かれるデザインがなかった事が一番の原因なのです・・・

今年はスル-でも良いかナ・・・と思っておりましたら  
出会いあり☆
イ-スタ-エッグ鳥グリ-ン
2010年のイ-スタ-エッグ・グリ-ンフィンチ☆
フィンチって 鳥の分類 十姉妹 文鳥 カナリアなどがこの類に属する様です・・・
年を遡ると何故か価格が高くなるのですが
やはり イ-スタ-デザインですと ウサギ 鳥 季節のお花・・・
そんなイメ-ジが強いので グリ-ンバ-ド♪
嬉しいお迎えでした♪
少しずつ少しずつ迎えたイースタ-エッグ
今年はどんな風に飾ろうかナ・・・今思案中です☆

我が家には特別なイ-スタ-バニ-もおります(^^♪
イ-スタ-バニ-3
むくむく村の村長さんにお願いして
一年ごとに住民移動!
飛び切りティ-メイクの上手なバニ-さんは
片手にティ-ポット & C/S
片手にはイ-スタ-エッグを持ってのお持てなし♪
イ-スタ- バニ-
ティ-タイムにはヴァイオリン演奏のバニ-さんも一緒ですよ(^^♪

今日のティ-タイムにも・・・テーブルに!
今日のティ-タイム
たつやさんの「桜箱」で
桜箱
茶葉はEarly Flush DARJEELINGを淹れました♪
「桜箱」は ひよこの様な焼き菓子の中に「杏」が入っており
ちょっと爽やか春の味でした☆

今日のレオ
少~~しだけ陽ざし
雲広がる空・・・
午後から少~しだけ陽ざし☆
ずっとまん丸からちょっとリラックスだね(^^♪

夕方から・・・雪混じりの冷たい雨になりました(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/15 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △