ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆金沢茶菓子工房・たろうの菓子箱&ティ-タイムは♪☆★ 


 気温よりも冷え冷え!
今日も陽ざしはありません・・・

長~くおつき合い頂いております あにゃもさんから
金沢の「茶工房たろう」の和菓子が届きました♪
ハ-ト最中・五種羊羹
可愛いハ-ト最中は餡に(苺)ココア&(苺)こがし・・・
羊羹五種は味わいがそれぞれ・・・羊羹にはありがちなあずき こいちゃの他 
ホワイトチョコ・カカオチョコ・ピ-ナッツバタ- 等 和洋コラボ♪
きっとお若い方の発想?!と感じました・・・☆
ちょっと調べてみましたら 伝統和菓子の金沢の中で
新進気鋭の和菓子店 2005年創業とか・・・
特にお若い方 女性に人気の「茶菓子工房・たろう」との事でした(^^♪

ゆっくり頂いて見ます(^^♪
あにゃもさんお気遣いありがとうございました☆
でも・・・ もう~! くれぐれも(^_-)-☆

ティ-タイムは
コ-ルポ-トミニチュアティ-セット
ミニC/Sを コ-ルポ-トのミニチュアティ-セットに替えて
バニ-さんからの美味しいティ-メイクをと思います・・・(^^♪
抹茶モンブラン ディンブラ
「抹茶モンブラン」
抹茶モンブラン
茶葉 今日はディンブラを淹れました♪
抹茶モンブラン・ディンブラ
程よい抹茶の苦みと香り
美味しく頂きました☆ 

今日のレオ
ちょっと寒さ
冷え冷えが・・・戻り・・・
何故か朝からご機嫌ななめ!
わんこだっていろいろ考える事も・・・ 体調だってネ?!
ず~っとグズグズ・・・
や~とお昼寝状態に・・・(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/16 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △