ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆空いろ・豆ジャムでロシアンティ-&庭のお花♪☆★ 

朝から陽ざしも
風 ビュンビュン!!!
気温より冷たさ感じる一日になりました(;^ω^)

お送り頂きました「空いろ」・・・で
早速ティ-タイム(^^♪
久々サモワ-ル2
ジャムを味わうのでしたら 「サモワ-ル」登場です(^_-)-☆
豆ジャム
「豆ジャム」
青だいず&あずき♪
久々サモワ-ル
少し濃いめ抽出は Mack Woods
抽出濃いかナ・・・の場合は サモワ-ルのお湯で調節致します♪
ロシアンティ-1
でも 正直ちょっと蒸らし時間長すぎた感も・・・(;^ω^)
ロシアンティ-は(カップにジャムを入れるのではなくて)
ジャム 初蜜 時には砂糖の塊を口に含みながら紅茶を味わいます♪
ロシアンティ-
「空いろ」ギフトBOXの中のスプ-ンの形のクッキ-は 
シナモン・ジンジャ-入りクッキ-♪

このスプ-ンでジャムを取って「どうぞ!」の説明が・・・
お豆ジャムのほかに「スグリジャム」も用意致しました♪

お豆ジャム 特に青だいずは甘さ抑え目 その分香りしっかり!
もちろん
パン ヨ-グルトにもOK!ですが  
このほんのりスパイスの
クッキ-スプ-ンで頂くのが楽しくて美味しいかナ(^^♪

老舗和菓子屋さんの新しい挑戦!
他のあんこも味わって見たいナ・・・の感想でした☆

雨上がりの庭のお花
クリスマスロ-ズ白
大好き!クリスマスロ-ズ白も開花です♪
クリスマスロ-ズ白2
クリスマスロ-ズ
古参のクリスマスロ-ズも
クリスマスロ-ズ3
元気に咲き誇っております♪

雪柳も
雪柳
楚々と綺麗☆

こちらは・・・
今年は・・・?
今年は開花 難しいのかも知れませんが
「御衣黄桜」 一輪でも開いてくれたら嬉しいのですが・・・♡

今日のレオ
今日もバイト
また
バイトに頑張っている様でした(#^.^#)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/23 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △