ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆榛名山はほんのり雪化粧&PASTARランチ♪☆★ 

 今日も冷たい風の一日に!
「春は名のみの風の寒さや~♪」もう 三月も終盤なのに
早春賦の一節が浮かびます・・・♪

夫 珍しい金曜日の年休!
通院は明日に回して・・・久々のランチへ(^^♪
北陸新幹線
寒い風が続くとは言え
「北陸新幹線」下の麦の緑がそろそろ目だって来ております・・・
榛名山2
でも・・・遠景榛名の山並み
一度完全に融けきった雪でしたが再び少し雪化粧☆

ランチお出掛けは 
以前 旧群馬町書店「煥乎堂」駐車場内にありました
PASTARランチ
「PASTAR」・・・
同じ駐車場スペ-スから場所を移転し昨年夏頃 新しくオ-プン致しました♪
でも
あの県下の「煥乎堂」書店スペ-スは 何とドラックストアに代わっており! 
PASTARのお隣に「煥乎堂・ヤマハ音楽スク-ル」が残るのみに(◞‸◟)
如何に書籍販売がネット主導へと広がったのか・・・の結果なのでしょうか・・・
ちょっとショックでした!

混雑予想して 一番入店♪
Sサラダ
セット・サラダは相変わらず契約農家から提供の新鮮野菜☆
和風納豆チャ-ハン
パスタを!と思ってのお伺いでしたが
心変わりは「和風納豆チャ-ハン」
季節の和風アサリパスタ
夫は「季節の和風アサリパスタ」野菜もいっぱいです!
パスタの茹で加減が絶妙で大人気のお店♪ 「美味しかった♪」そうです(^^♪
Gフル-ツジュ-ス
ランチセット飲み物 夫はお子様「グレ-プフル-ツジュ-ス」(^_-)-☆
コ-ヒ-・チ-ズケ-キ
私は「コ-ヒ-&ベイクドチ-ズ」でご馳走さまでした~♪
テ-ブルチャ-ジもOK!の様子 
次回からは電話予約してゆっくり出掛けようと思いました・・・

町興し「パスタの街・高崎」なのですが 若者向きなのかソースの味濃い目で
私好みのパスタには出会い少ないのです(◞‸◟)

今日のレオ
車大好き1
ランチお出掛けに同行♪
車大好き
車に乗って居るだけで
「僕 とっても幸せ~♪」by レオ

明日は また男同士 長野行だヨ(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/25 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △