ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ランチ・キッチン萌♪&タキイコンテナガ-デン三月☆ ☆★ 

 ここ数日からすると 風穏やかな週末です。
夫 レオはまたも長野へと ご苦労さま♪

私はゆっくり通院致しました♪

午前中取り合えず受付で様子をお聞きしますと
少し混雑!
やはり最初からの予定通り 午後リハビリに・・・

ちょこっと買い物済ませて
ランチは久々 キッチン萌さん♪
セットのサラダ
萌さんには悪いのですが・・・
何時になくゆったり♪ お店を出るまで借り切り状態でした(^^♪
ちょこっと奥様とも会話しつつ・・・

今週のセット・「サラダ」
萌さんも お野菜何時も美味しい~☆
魚介のトマトクリ-ム煮
今週のセットは「魚介のトマトクリ-ム煮」
海老 ム-ル貝・アサリ・ホタテ・カジキマグロ・・・
サイドには嬉しい大好きマッシュポテト♡
セットの「パン」は 持ち帰りにさせて頂き
丸山コ-ヒ-
食後は定番・丸山珈琲と
MIXベリ-チ-ズケ-キ
「ベリ-チ-ズケ-キ」で大満足ランチ♪
ご馳走さまでした♪

少し早目に病院到着!
カプチ-ノ
やはり・・・
久々 休憩室♪ カプチ-ノをゆっくり味わいました♪
気が付けば三月最終土曜日・・・
来週土曜日通院は もう四月なのですね!

最終と言えば 「タキイコンテナガ-デン」も
三月で 今回シリ-ズ最終の受け取りです♪
サンサシア1
初めて目にするお花は
「サンサシア」・・・
サンサシア2
きっと 咲き揃ったら春らしい賑わい♪
タキイ・猫ちゃんトレリス
アイアントレリスは「猫ちゃん」です☆
まだ植え付けたばかりなので
しばらくの間 
夜は玄関内に入れて朝の寒さに慣らせようと思っております☆彡

男同士のお出掛け
帰宅は何時頃になるかナ・・・♪
で・・・今日のレオは
今日の レオ
お出掛け準備のお父さんが気になる~!

「絶対置いて行かないで!!!」by レオ

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/26 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △