ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆コウルドン・ロ-ズメダリオントリオ☆&ティ-タイムはあんこブラウニ-♪☆★ 


冷たい雨の一日になりました・・・
開き始めた桜も きっと戸惑っているのでは(;^ω^)

三月は誕生月でしたが 食事にも出かける機会も無く!
それで良かったのですが 
確定申告の還付もあり(^_-)-☆ ちょこっと出会い 
コウルドン・ロ-ズメダリオントリオ1905
コウルドン・ロ-ズメダリオントリオ 迎えました♪

1802年ジョブリッジウェイにより開業 
1862年より(資料により1858年との表示も・・・)ブラウン・ウェストベットムア社となり
コウルドン社との名称は1905年から
19世紀末~20世紀初頭には「女王の陶工」と呼ばれヨ-ロッパで人気を博した英国御用達窯でしたが
短期間の開窯で
1962年 POUTNEY&CO.LTDに買収されております・・・
コウルドン  1905
ピンク系C/Sは本当に少なく・・・手元にはないのですが
今回はあえて!のお迎えです♪
少し大人っぽさ感じるピンクでメダリオンの薔薇が以外に可愛いい印象☆
出番は・・・? でも明るいティ-タイムをと思った時
一緒してもらいます♪

そして今日のティ-タイムは
あんこブラウニ-
お送り頂きました 空いろの「あんこブラウニ-・まっちゃ」
今日のティ-タイム 空いろの
あんことチョコレ-トのコラボで 抹茶まで・・・
空いろ あんこブラウニ-
茶葉は迷いつつウバを淹れましたが
もしかしたら味わいの好み別れるのかナと・・・

あんこにチョコレ-ト風味 私には少し違和感(◞‸◟) 
でもあんこの味わいもきちっと感じられますが 後に残るチョコ風味が少し強いのでは!
甘みももう少しだけ控え目がイイナ・・・
美味しいけれど 少し欲張り過ぎなのではの感想でした(;^ω^)

今日のレオ
今日は雨だし・・・
昨日のお出掛けハイテンションで少しお疲れ?
今日は雨だし・・・1
朝から雨だし・・・
「でも バイト 頑張っているヨ♪」by レオ

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/27 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △