ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ちょっと嬉しいJCBカード♡・ティ-タイムは抹茶モンブラン♪☆★ 

 呆れるほど降り続いた冷たい雨!
もう直ぐ春♪と言いつつ 思いつつ・・・何時まで繰り返す寒さでしょう(;^ω^)

暗い一日 ティ-タイムは
抹茶ム-ス1
「抹茶モンブラン」
今日のティ-タイム
前回は「ディンブラ」で味わいましたので
抹茶ム-ス
今日はウバを淹れました♪
甘過ぎないスイ-ツ 私にとっての美味しさ選びの一番カモ♪
午後になって
午後になって
やっと 雨上がりました~☆

そして
ちょっと嬉しい「簡易書留」受領は・・・
JCBカ-ド
大寒の中 突然壊れてしまった給湯器
冷たさに耐え・・・(^^♪ やっと入れ替え終了しましたエコキュ-ト!

その入れ替えの際応募しましたキャンペ-ン(忘れておりましたが)
嬉しい 当選☆彡 JCBカード5000円分が届きました(#^.^#) 
ちょっと美味しいお食事に行けそうです♪

おまけ
可愛い母の日グッズ
過日 イ-スタ-グッズ探してお訪ねのディスプレイミュ-ジアム
早 「母の日」グッズも展示されており
可愛い ワンちゃんのクリップは 懐かしいカ-ネ-ションで作った母の日アレンジ♪
取り合ず一つだけ持ち帰りました(#^.^#)

今日のレオ
雨・・・ペンギンくんZzz
雨ばかりで・・・ペンギンくんに変身☆
でも
今日は夕方お散歩は可能だネ(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/28 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △