ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆久々・クリ-ムティ-♪&イ-スタ-エッグケ-キスタンドに☆☆★ 

 三月も最終日  穏やかな春日和
今日の暖かさ受けて周辺の桜も そろそろ・・・?♪

夫は年度末と言う事もあり 今日もお休み取りました♪
そして 男同士長野へとお出掛け致しました☆

ティ-タイムは前日スコ-ンを焼きましたので
久々に 
MackWoods.jpg
クリ-ムティ-♪
クリ-ムティ-1
茶葉は「MACKWoods」を淹れました♪ 
クリ-ムティ-
リンゴジャム・中沢クロテッドクリ-ム・レモンカ-ドを添えました♪

ディスプレイミュ-ジアムから持ち帰りましたペインティングのイ-スタ-エッグ
イ-スタ-エッグ
カップケ-キスタンドを探し当て
イ-スタ-エッグ2
こんな風に飾って見ました♪  賑やか~(#^.^#)
R・コペンハ-ゲンのエッグは今年は吊るしてみたい気が・・・
どんな枝ものに?? 未だ考え中 探し中です♪

今日のレオ・・・
お出掛けしてしまって

reo 16 3 31
一年前 3月31日のレオ♪
少~し幼い・・・(^^♪

先代君の命日も近く 桜の開花ももう直ぐなのですが
ちょっと落ち着かない事もあり・・・で
「春のプレゼント企画」今年は少し遅くなってしまいそう(;^ω^)

少しお待ち頂けます様にお願い致します♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/03/31 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △