ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆八月・花カレンダ-♪☆★ 


久々 朝から陽ざし☆
でも・・・暑くなりました!

いよいよ暑さの八月やって来ました・・・!
そして 
八月・花カレンダ-です♪
八月花カレンダ-1
 - 風そよぐ せいたかのっぽの木の頭上
        我には見えぬ青空がある - 俵 万智
曇り空のその上にだって
青空は広がっております♪
今は見えなくたって 爽やかなブル-と穏やかな陽ざしは何時もずっと頭上に・・・☆

キングプロテア・ヒマワリが八月らしいですネ♪
暑さに負けず 元気でお過ごしになれます様に☆彡

夫の畑で・・・メロン収穫です♪
ころたんメロン
手のひらサイズのサカタのタネの「ころたん」という品種!
美味しく味わっております☆

今日のレオ・・・
夏掛け
エアコンもまだON!になっていない朝の内・・・
夏掛け掛けるほどの体感気温??!!
祈りのお尻捻り
ちょこっとお祈りは
「過ごしやすい八月であります様に♪」by レオ かナ・・・?

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/08/01 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △