ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆九月・花カレンダ-♪&今年も翔太君の朝顔☆ ☆★ 


九月スタ-ト!です・・・
天候も 世の中も 平穏な秋・九月であります様にと心から願います☆

九月花カレンダ-ですが
九月花カレンダ-
今までにない ちょっと不本意なフォト!
- ひんやりと 朝の坂道のぼるとき
     我を追い越すトンボ一匹 - 俵 万智
浮かぶ情景は 爽やかな秋を感じる(感じた)一瞬☆の飾りない素直な文字かと思います♪
お花も チョコレ-トコスモス&オリ-ブ☆  
九月花カレンダ-1
なのに・・・コケティシュなこのベ-ス
私には理解不能(/o\)
ア-ルデコの女性のベ-スだったら・・・

ずっと続けております今月の花カレンダ-ですが
違和感感じた事 初めてです(;^ω^)
(私の感覚の狭さでしょうか・・・??)

今年も・・・
翔太くんの朝顔
翔太君の朝顔が咲き始めております♪
2005年 自身で蒔いた朝顔の開花待つ事なく
交通事故に遭い突然 お空へと・・・
残されたたお母さんは 
翔太君がお空の何処に居ても朝顔が見られる様にと
数年かけて日本全国北から南へ・・・翔太君の朝顔の種を行き届かせました☆
翔太くんの朝顔1
あれから12年 
2014年九月にそのお母さんも翔太くんの元へ・・・
翔太くんの朝顔2
今年もお空からお母さんと一緒に 朝顔見えておりますか・・・ ・・・ 

今日のレオ・・・
今日のレオ831
天候も今一つ!
でも 通常時間に戻っております♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/01 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △