ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム☆夏日和・秋日和♪☆★ 

早朝は冷たさ感じ ちょっと丸くなって夏掛けの中(;^ω^)
燦々陽ざしは 気温高くも
爽やかな風がい~っぱいデス!

夏の中に同居する秋・・・といったところでしょうか♪

涼しさの早朝 レオも畑作業に嬉しい同行・・・
早目にお洗濯済ませて 鬼の居ぬ間のティ-タイム♪
栗かのこディンブラ
前日 全く買い物せずに帰宅でしたので・・・
有り合わせスイ-ツは
今日のティ-タイム
「栗かのこ」
冷ややかな夏模様のゼリ-に包まれた栗は 秋の味覚!? 
栗かのこ
茶葉は 「ディンブラ」で頂きました♪

少し前に「大和屋」さんからお持ち帰りし そのままになっておりました
「秋の小物」
秋小物1
秋桜の箸置き・秋 お月見のオメ-ジ=うさぎさん☆
ガラスのうさぎは
ペアでの仕入れでしたが 到着時点でお相手が破損していたとの事で
ちょっと淋しそうにしておりましたので連れ帰りました(*^^*)

夏の小物 そろそろお片づけ致しましょう!
ニッチも模様替え急がねば・・・

今日のレオ
朝から畑作業に同行♪
レオシャンプ-終了
帰宅後 夏の汚れにさようなら♪
シャンプ-してもらいサッパリ☆爽やかに・・・♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/04 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △