ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム♪&ちょこっとテ-ブルト-キンググッズ☆☆★ 


早朝の秋らしい低目気温は安定した様ですが
今日 日中は少し暑さ感じました!
まだ九月も初旬ですから・・・当然の事ですよね♪

でも 朝夕と日中の気温差で体調を崩してお出での方も多々・・・
どうぞご自愛下さいます様に☆彡

今日も早朝ティ-タイム・・・です♪
擦りおろしリンゴ&ニルギリ
朝の爽やか空気の中☆
今日のティ-タイム
岩手にお引越し致しました元 ご近所さんからの「擦りおろしリンゴゼリ-」
擦りおろしリンゴゼリ-
茶葉は「ニルギリ」で頂きました♪

テ-ブルト-キンググッズにも
いろいろありますが
テ-ブルト-ク グッズ
今回は実用的なミニ・レ-スペ-パ- 紙皿
それにレース蝶々シェイプは 「グラス用プレイスカ-ド」をお取り寄せ致しました♪
グラス用プレイスカ-ド
「グラス用プレイスカ-ド」は
こんな風にネームを記入し 使用致します♪
パ-ティ-時のグラスマ-カ-ですね☆
手元にあるだけで
ちょっと楽しいグッズです(*^-^*)

今日のレオは
今日のレオ95
午後になって弱で エアコンON!
それからは快適Zzz♪
今日のレオ951
定番スタイルですが
何故かコンパクトに感じますネ♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/06 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △