ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム♪&夏を越したコンテナ☆彡☆★ 


雨も降り続き
びっくりするほどの肌寒さ!
部屋の中に居ても半袖では冷たさ感じます・・・(;^ω^)
皆様も
体調管理十分にお過ごし下さいます様に♪

今日のティ-タイムは・・・
ぜんざい・ニルギり
「十勝小豆善哉」・・・
今日のティ-タイム
栗も白玉も手元にありませんでしたので
ぜんざい・ニルギり3
苦肉の策?? 金箔をトッピングしてお洒落度アップ(#^^#)

茶葉は「ニルギリ」で頂きました(^^♪

今夏は前半の猛暑と長雨・・・
お花たちにとってもきっと過酷な夏だったのでは・・・
コンテナ・フェアリ-
少し手入れしてあげなければと思いますが
「ペチュニア・フェアリ-」
コンテナ・ランタナ
「ランタナ」
コンテナインパチェンス
元気過ぎる程の「インパチェンス」
コンテナ・アメリカンブル-
「アメリカンブル-」はもちろん☆
コンテナ
「スカエボラ・ブル-ファンフラワ-・白」
みんなとっても元気です♪
秋海棠
コンテナの間を縫って・・・
「秋海棠」も咲き始めております♪

みんな可愛くて健気です☆

今日のレオ・・・
今日のレオ
「雨降りだし・・・寒さも!
寝るしかないよネ(;^ω^)」by レオ

ちょっと諦めモ-ドのZzz♪
夕方はゆっくりお散歩 きっと行けると信じてネ☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/07 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △