ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆フラワ-ショップのお花たち☆☆★ 

青空広がりました☆
湿度は低くても・・・夏空模様♪
でも
早朝は20℃に届かない気温です♪
いよいよ季節の変わり目に進んでいる様ですね・・・☆

先週はリハビリスル-しておりますので
自身に激励送りつつ 8時に家を出ました!

終了後は どうしても!の用事あり 
久々 何時も電話で済ませておりますフラワ-ショップへ♪
街を抜け西から東へ・・・ちょっと遠いナ・・・(◞‸◟)
キ-パ-1
キ-パ-
キ-パ-2
キ-パ-の中
もう秋に気配なのに 今は一年中姿見せる「カ-ネ-ション」♪
赤い実は 
アレンジには大活躍「ヒペリカム」
鉢胡蝶蘭
鉢 胡蝶蘭1
鉢花胡蝶蘭
鉢花胡蝶蘭1
鉢花 胡蝶蘭
小さなフラワ-ショップなのですが
常時「胡蝶蘭」がスタンバイしております♪
鉢花ガ-ベラ
鉢花ガ-ベラ1
素敵な色合いの「ガ-ベラ」
鉢花カランコエ
私好み 曖昧カラ-の「カランコエ」
鉢花ニオイザクラ
「ニオイザクラ」が早お目見えデス☆
これからの季節 プレゼントなどの寄せ植えに良く使われます♪
甘い香り♪ お届け出来ず残念です(^_-)-☆
フェンネルフラワ-・ポトス
華やかなお花 た~くさん♪
ですが
こんな草花的な地味?のお花が大好きだったり致します(^^♪
「フェンネルフラワ-」
観葉植物の「ポトス」も斑入りでお洒落さんでした☆
暑さの中・・・ ランチもスル-し 早々帰宅でした♪

気温上がり 畑監督はお休み!
お留守番させられて・・・
827コンパクト
エアコンの中 諦めZzz♪
お留守番ありがとう ネ(*^-^*)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/10 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △