ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム♪&季節の和三盆☆☆★ 

気温は高くなりましたが
何となく秋の空感じます♪

土曜日 通院・フラワ-ショップから
菓心・たつやさんにもお寄りしました。

今日のティ-タイムは
菊一輪・ディンブラ
たつやさんの季節の和菓子・「菊一輪」・・・で
今日のティ-タイム
ティ-カップ・トリオも
ワイルマンエンパイアシェイプ・テラコッタデイジ- 
色合いも秋色☆ デイジ-が小菊に重なります♪
菊一輪
茶葉はディンブラで頂きました♪

久し振りに
こだわりス-パ-「まるおか」さんで
新茶の紅茶
私の紅茶の原点でもある
仙台発「新茶の紅茶」アッサム購入♪
涼しくなり始めましたので 定番マサラチャイをアッサム・CTCを使って
スパイスも独自ブレンドで・・・と思っております♪
ジャムは 「ピュアミルクジャム」北海道・町村農場のもの♪
そして
季節の和三盆
季節の和三盆
「お月見」 「里の秋」
銀杏の葉・葡萄・紅葉・柿・・・
「秋だナ・・・」 思わず笑顔になれます♪

昨日のレオ
遅いナ・・・
畑監督解任されて・・・
夕食終了後 ケ-ジから出て お父さんを待ちます♪
「お父さん 遅いネ・・・」by レオ
遅い!
遊びながらも・・・
遅いナ1・・・
「やっぱり 遅いナ・・・」
入口向いて この体制 ひたすら待ち続ける
忠犬レオなのです(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/11 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △