ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドAスワッグのリ・ニュ-アル ☆ & ティ-タイムは♪  ☆★ 

今日も穏やかな陽ざし☆
ビクッ!!!とさせられた地震速報(>_<)
明けて 被害も続々届いております!
最小に!と願うばかりデス・・・

3.11も 未だ通常生活に戻れない被災者の方々がたくさん!
こんな状況の中での 税金の無駄遣い!勝手解散!!の先生方!!!
そんなこと 許されて良いものなのでしょうか?

手直し
随分以前のアレンジの プリザ-ブドXmasアレンジ
毎年この季節 テ-ブルに・・・でも
あまりに変色しましたプリザ-ブドの薔薇が気になり 薔薇のみの取り替え!を
スワッグにもテ-ブルにも
少しだけ手持ちの材料も+
ドライフラワ-のホ-リ-は そのまま 
当初の薔薇のグリ-ンはもっと濃いオリ-ブ系の色合いでしたが
ホ-リ-の変色にあわせてライトグリ-ンで手直し!
スワッグにも テ-ブルにも使い回せるアレンジ☆
もう少しだけ 愉しんでから新しいアレンジに!と思っております♪

フラワ-ショップからのお持ち帰り「切り花」
レ-スF・トルコキキョウ
久々のレ-スフラワ-に惹かれて 大人カラ-のトルコキキョウを合わせました♪
トルコキキョウの名前「セレブベ-ジュ」ですって☆
ティ-タイムは
ティ-タイムは
昨日朝一出掛けました フラワ-ショップ近くのampmで両替♪
一番目の客から お支払いからお釣りは申し訳ないナ と・・・
で 両替だけでも申し訳なく^^; スイ-ツをお買いあげ!
フランスフェア フランスのカマンベ-ルを使い ゲランドの塩を隠し味に仕上げたと言う
ベイクドチ-ズケ-キ
アッサム
ベリ-も使ってあるので 「ラプサン」は止めて
アッサムで頂きました♪

今日のレオ君
興味津々
穏やかな日和なので レオ・空間で少しお遊び♪
相変わらず もうくんくん! 興味津々!
何の匂い?
時折 「何だか良い匂い♪ これ何だろう・・・」

おまけ・・・
ホ-ムバザ-・戦利品
「ホ-ムバザ-」での戦利品・アサイジャム♪
二つ?!と一瞬 も まずは味わって見ないと!で一つだけの持ち帰りデス♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/11/24 Mon. 04:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

税金の無駄遣いは今も昔も得意な・・・
公的機関の辞書にない言葉は無数〜

クリスマスアレンジ、シックな感じで良いですね。
オードリーさんの写真で、クリスマス気分になる
あにゃもです。

コンビニスイーツなのに、素材こだわり
フレンチデザート。
おそるべしampmです。
しかし、石川にはampmはない。。。はず。

レオ君、引き締まった感じと思ったら、
アサイージャムに反応?
さすが〜

3号とは9km近く走りました。
休憩しながらですが、1km5分26秒のペースについてくる。
学校で1・2番はだてではありませんでした。

連休最終日、楽し1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/11/24 06:08 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 税金の無駄遣いは今も昔も得意な・・・
> 公的機関の辞書に!!ない言葉は無数〜
もう!腹立たしくて
今のままでは 日本国財政破綻も・・・現実^^;

> クリスマスアレンジ、シックな感じで良いですね。
> オードリーさんの写真で、クリスマス気分になる
> あにゃもです。
通常未だ少し早いのでは と
でも愉しむ時間は 長い方が(^-^)
アレンジ 多分7~8年 もっと前のものかも知れません!

> コンビニスイーツなのに、素材こだわり
> フレンチデザート。
> おそるべしampmです。
> しかし、石川にはampmはない。。。はず。
こちらでも7-11が占拠!
ampmは僅かです・・・
スイ-ツなかなかの美味しさ 機会があればリピ-トありです♪

> レオ君、引き締まった感じと思ったら、
> アサイージャムに反応?
> さすが〜
お外空間 お気に入りの様なのですが
もう少し馴れてもらわないと・・・

> 3号とは9km近く走りました。
> 休憩しながらですが、1km5分26秒のペースについてくる。
> 学校で1・2番はだてではありませんでした。
素晴らしい!!!
さすが レオ3号君(^-^)
運動悩力抜群!!!☆☆☆

これからも 愉しみデス♪

> 連休最終日、楽し1日でありますように。
あにゃもさんも
どうぞ良い時間をお過ごし下さいます様に♪

(^-^)
薔薇が似合う人☆とは
初めて知りました(爆)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/24 11:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1003-09eaa8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △