ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ テ-ブルにもグラスツリ-☆ & ティ-タイムは♪ ☆★ 

一日雨!
もちろん一日家籠もり・・・
気温も上がらず テンションは下がり気味デス^^;

ちょこっと昨年の自身のブログ遡ってみましたが
一年前も・・・
「相変わらず変わり映えしないブログ^^; これで良いのかと
感じてしまいます」の行・・・ (-_-;)

テ-ブルに「グラスボ-ルツリ-」を出しました♪
テ-ブルも・・・
クロスも替えようかナ!と一瞬思いましたが
テ-ブルも・・・2
取りあえずはそのままで
テ-ブルも・・・3
深い意味もありませんが 陽ざしの中で変更するつもりです♪
日中も暗いのでキャンドル灯してみました☆
ティ-タイムは
サンドイッチ・・・
残り物 ポテトサラダでに
チ-ズ&ハム+でサンドイッチ!
サンドイッチ&ウバ
ウバを淹れてご馳走さま♪

今日のレオ君
退屈ダ~!
昨夜も今朝も お散歩なし!
階段昇降で何とか誤魔化し運動♪
「もう~! 退屈で!退屈で!!
何とかしてヨ~(>_<)」
早く 晴れるとイイネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/11/27 Thu. 04:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日の金沢は、午後晴れました。
帰宅ラン&スイム&ランを実行!

シックな豪華さのテーブルになりましたね〜
いいな♪
カップ&ソーサーもディスプレイとマッチしていますね。

去年と変わらず、、、
良い事でもあるのでは?
あにゃもは、去年と違って、徒歩とランばかり〜

そういえば、クリスマスに2号と3号が
キャンドルをともすと言ってました。
また、妖怪ウォッチとかなのかな〜
うう〜〜ん。

2日続けて、つまらなさそうなレオ君。
今日は遊べるかな〜?

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/11/27 05:46 - edit

おはようございます(^-^)

テーブルのセッティング 素敵です。
シックな中にグラスボールツリー と キャンドルの灯
ゆっくりと眺めていたい ‼︎
レオちゃん退屈そうですね💤
星空が見え、今日はお散歩⭕️
ハナも行ってきま〜す(^-^)

里山のハナ #- | URL | 2014/11/27 06:13 - edit

オードリーさん こんにちは

今朝は病院へ検査結果を確認して帰宅後の訪問です^^

変わり映えのしない..
変わる事の無いオードリーさんのセンスで伝えられる日々を
毎日楽しみに訪問している私なので変に変わらない方が宜しいかな?と..^^

グラスボールツリーも夢が溢れていて素敵ですね♪
&美味しそうなサンドウィッチも..^^

漸く雨が上り洗濯日和になりそうな
どうぞ今日も素敵な一日を過ごされます様^^

レオ君も退屈で無い日になれば良いね^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/11/27 10:12 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 昨日の金沢は、午後晴れました。
> 帰宅ラン&スイム&ランを実行!
午後からの晴れ間☆
良かったですね♪
こちらやっと今朝から・・・
ですが 霧が出て陽ざし出るまで時間掛かりました^^;

> シックな豪華さのテーブルになりましたね〜
> いいな♪
> カップ&ソーサーもディスプレイとマッチしていますね。
C/S 雰囲気に合うかナ・・・と使ってみました♪

> 去年と変わらず、、、
> 良い事でもあるのでは?
> あにゃもは、去年と違って、徒歩とランばかり〜
変わらない事
良いのでしょうか・・・^^;
お出で下さる方が 
飽き飽きしてお出でなのでは?とちょっと気がかり・・・

> そういえば、クリスマスに2号と3号が
> キャンドルをともすと言ってました。
> また、妖怪ウォッチとかなのかな〜
> うう〜〜ん。
妖怪ウオッチのキャンドルとか
あるのでしょうか?(笑)

> 2日続けて、つまらなさそうなレオ君。
> 今日は遊べるかな〜?
今日は カフェデビュ-して来ました(^-^)
画像 明日・・・☆

どうぞ良い午後を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/27 13:45 - edit

里山のハナさん

今日は♪

> テーブルのセッティング 素敵です。
> シックな中にグラスボールツリー と キャンドルの灯
> ゆっくりと眺めていたい ‼︎
ありがとうございます☆

> レオちゃん退屈そうですね💤
> 星空が見え、今日はお散歩⭕️
> ハナも行ってきま〜す(^-^)
ハナちゃんも久々のお散歩
良かったネ☆
日の出後 直ぐに霧が出て
八時過ぎまで視界不良!
その後青空広がりました☆
週末はまた崩れるソウデス^^;

貴重な青空☆
どうぞ良い時間を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/27 13:49 - edit

ろまんさん

今日は♪

> 今朝は病院へ検査結果を確認して帰宅後の訪問です^^
通院お疲れさまでした♪
検査結果は? 如何でしたか??

> 変わり映えのしない..
> 変わる事の無いオードリーさんのセンスで伝えられる日々を
> 毎日楽しみに訪問している私なので変に変わらない方が宜しいかな?と..^^
そう
仰って頂きますと嬉しいのですが・・・
一年周期?くらいで 変わり映えなく・・・良いのかナの自問自答
答えは出ないのですが^^;

> グラスボールツリーも夢が溢れていて素敵ですね♪
> &美味しそうなサンドウィッチも..^^
雨籠もりで・・・
テンションも下降気味・・・
あり合わせでサンドイッチでした(-_-;)

> 漸く雨が上り洗濯日和になりそうな
> どうぞ今日も素敵な一日を過ごされます様^^
久々 青空に出会えた様な気が致します♪
やはり気持ちも良いですネ♪

> レオ君も退屈で無い日になれば良いね^^
「あのネ!
僕今日は カフェデビュ-して来たんだヨ・・・
ちょっとの時間だったけれど 楽しかった! 
サスケ君も
お母さんがお帰りすると何時もこんな風にお出掛けしてるんだネ?」 byレオ

久々の青空の下
どうぞ良い午後の時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/27 14:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1006-85f89524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △