ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  12月・花カレンダ-♪ & いなぐまさん・和・季節小物☆ ☆★ 

2014年も最終月 雨のスタ-トです♪

季節の花カレンダ-12月
12月花カレンダ-
- 映画なら フラッシュバックで映される
      君と我とのシ-ンいくつか - 俵 万智
振り返って鮮やかに思い出されるシ-ンは
恋人同士に限らず!
人の数だけ それぞれの強烈な忘れがたい想い出 シ-ンはある筈・・・ですネ♪

行きたくて なかなか叶わなかった一つ☆
昨日 朝一 「陶器処 いなぐまさん」へ
京焼き 箸置き
迎春のためのあれこれ多い中 こんな素敵なポインセチア 京焼きXmasの箸置き
Xmas箸置
こちらも 京焼きXmas箸置きですがヒイラギです♪
蓋物
そして 好きな蓋物☆は
季節の和三盆を入れて・・・お抹茶? それともダ-ジリン??
俳画カレンダ-
プレゼントで頂きました2015年カレンダ-は
恒例・俳画カレンダ- 奥様のお友達が手掛けてお出でなのデス♪
来年は「鳥と風」がテ-マ
こんな感じ・・・
月々の鳥さん達はこんな感じです☆

今日のレオ君は
その目は・・・
その目 何か悪戯考えている目・・・
ガオ~~~!
ガオ~~~!って脅かそうと思っても
大丈夫!驚かないヨ(^-^)
「どうして?怖くないの?!」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/01 Mon. 05:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

オードリーさん こんにちは

冷たい雨の月曜日..
いよいよ今日から師走ですね^^

フラッシュバック..
そう..苦い経験がありました
今は毎日を罪滅ぼしと思い生活している私です..笑

素敵な初春を迎える為のあれこれ..♪
それぞれに手が込んでいて使うのが楽しみですね^^

レオ君..
今日も雨で残念だね
晴れたら目一杯遊ぼうね^^

気温の下がる中どうぞ御身体ご自愛下さり
暖かな中で温かな一日を過ごされます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/12/01 10:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 12:13 - edit

ろまんさん

今日は♪

> 冷たい雨の月曜日..
> いよいよ今日から師走ですね^^
早いですネ!!!
でも
単にカレンダ-の区切りと解して
慌てずの気持ちです(^-^)

> フラッシュバック..
> そう..苦い経験がありました
> 今は毎日を罪滅ぼしと思い生活している私です..笑
ん??!
どんな苦い経験・・・そして継続の罪滅ぼし?(^_-)
きっと
何方にもいろいろありますよネ♪

> 素敵な初春を迎える為のあれこれ..♪
> それぞれに手が込んでいて使うのが楽しみですね^^
素敵な和テイストのXmas☆
陶器屋さん 雑貨屋さん
私には危険ぞ-ん!
これでも 抑えて抑えて(^-^)

> レオ君..
> 今日も雨で残念だね
> 晴れたら目一杯遊ぼうね^^
日替わり雨模様
サスケ君も
今頃カ-テンからお外うかがっているのでは(^-^)

> 気温の下がる中どうぞ御身体ご自愛下さり
> 暖かな中で温かな一日を過ごされます様^^
ありがとうございます♪
ろまんさんも
お元気で
素敵な午後の時間を過ごされます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/01 12:45 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今日は♪
お忙しく 体調も今一つ!のなか
コメントありがとうございます♪

言え言え
女子力☆ 十二分と思います(^_-)


大好きだからこそ☆
より以上の+α の ために☆☆
お気持ち
分かりすぎる位分かり・・・
何だかウルウル(T_T)

私も幸せを心から願っております☆

道中 どうぞお気をつけて下さいます様に・・・

また素敵な便りをお待ちしておりますネ☆☆☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/01 12:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1010-ee69343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △