ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ Xmasプレゼント企画 ☆★ 

上州特有の冬型気候が続き 
乾ききった強風!!!
心もガサガサしてしまう様な気さえ致しますし

少し前の夕方TVの情報で・・・
美肌全国ランク・・・我が県は 何と!言えやはり最下位でした(>_<)

今日は風は治まりますが 冷たい雨になる予報です・・・


あれこれ 考えて居た筈ですのに ^^;
もう急がなくては Xmasプレゼントになりませんよネ!

言うことで 慌ただしくお知らせさせて頂きます♪

何時もお訪ね頂いております皆様に
感謝を込めて!「Xmasプレゼント(のつもり・・・)企画」のご案内です♪

★★週明け8日(月) 24時までにご連絡頂けましたら幸いです☆☆
心よりお待ちしております♪

あっ! 応募の条件ですが
今回も もちろん「お返しは無しヨ」(^-^)が 大切な条件となっておりますので
よろしくお願い致します♪

① ★珈琲ギフト
大和屋さんのコ-ヒ-&チョコのBOX
(珈琲挽き方(ドリップ・サイフォン等・・・またはドリップバックを 指定して下さい) 
Xmas 仕様
画像は Xmasブレンド&珈琲チョコですが
ギフトBOXでお送り致します♪

② ★ミニミニ・プリザ-ブドアレンジ
自作ではないのですが^^;
梱包の際のとんでもないプレッシャ-が苦手で・・・
ずっとお付き合い頂いておりますフラワ-ショップのアレンジ・発送です♪

小さなハ-トワイヤ-ベ-スに落ち着いたピンクの薔薇のアレンジ☆
(画像撮り忘れてしまい・・・^^;)
受領してのお楽しみ!と言うことでm(_ _)m

③ ★カラ-ズ・カフェの納豆チ-ズドリア
納豆チ-ズドリア
画像は 店内で提供されております「納豆チ-ズドリア」です。
お送り出来るのは 専用器で冷凍での送付になります(レンジで加熱)

④ ★ 水彩画 ネコちゃん
大和屋さんのネコちゃんフェアの際 私好みで確保致しました♪
既に包装済みで 作者確認出来ませんが
後日お知らせ致しますネ♪
ニャンコ水彩

⑤ ★テディベアのストラップ(おまけ・珈琲ドリップバックorティ-バック)
テディベアストラップ

⑥ ★濱模様の手ぬぐい「犬のつぶやき」(おまけ・珈琲ドリップバックorティ-バック)
手ぬぐい・濱文様

⑦ ★Xmasヒイラギの箸置き(おまけ・珈琲ドリップパックorティ-バック)
Xmas箸置

⑧ ★スワロフスキ-サンキャッチャ-
スワロスキ-サンキャッチャ-

以上 八点です♪

お待ちしております☆☆☆

今回のご案内で
前回プレゼント企画の際
発送情報ご連絡頂けなかった(二名様)につきましては 
追記 記載させて頂きました通り 
ご辞退の扱いとさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/04 Thu. 03:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

美肌、、、
乾燥する地域は、仕方がないですよね〜
それで行くと、冬中じめじめの日本海側が、上位なのでしょうか。

プレゼント企画〜
嬉しいです♪

しかし、迷える子羊・・・
①③⑦⑧とううう〜〜ん。
暫し考えます。

今日は全国的に雨模様のようですが、
元気な木曜日を〜〜!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/12/04 06:09 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 美肌、、、
> 乾燥する地域は、仕方がないですよね〜
> それで行くと、冬中じめじめの日本海側が、上位なのでしょうか。
確か1位は 島根県
北陸 石川 富山 5位以内だった記憶・・・

> プレゼント企画〜
> 嬉しいです♪
考えていた筈なのに
ケレンダ-確認で慌ててのお知らせデス^^;

> しかし、迷える子羊・・・
> ①③⑦⑧とううう〜〜ん。
> 暫し考えます。
迷える子羊さん!
充分 迷って下さいネ(^-^)

> 今日は全国的に雨模様のようですが、
> 元気な木曜日を〜〜!
これで 美肌戻るでしょうか・・・(無理無理・・・陰の声)

今日もお元気で
頑張って下さい☆☆☆
良い一日を♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/04 06:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/04 08:12 - edit

オードリーさん こんにちは

Xmasプレゼント..またまた嬉しい企画をありがとうございます♪
(当たる訳ではありませんがおこがましくも代表として..^^;)

今回は参加させて頂こうと思いまして
⑥濱模様の手ぬぐい「犬のつぶやき」をお願い致します
サスケがこれを見たら何と言うかな?と..^^;

今日はまた午後から雨との予報ですが
どうぞ雨に負けず充実の一時を過ごされます様^^

レオ君!
家の中でしっかり遊んでね^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/12/04 09:44 - edit

お早うございます^^

乾ききった空っ風。。やはりお肌には強敵のようですね^^;
潤いプラスで乗り切りましょう!!!
私も言うに及ばず乾燥対策で悩んでいます(*_*;

で。。。^^
クリスマスプレゼント企画☆
今回は参加させて頂きますね~♪
私は迷わず⑧番の★スワロフスキーサンキャッチャーでお願いします。
こういうの買おうかなって思ってたんです。
写真を撮るとき、サンキャッチャーを通して被写体を写して見たくて^^
出来るかどうかは未知数ですが^^;
なので⑧番でお願いしま~す*^^*

juju #- | URL | 2014/12/04 09:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/04 11:00 - edit

「鍵コメ(W)」さん

良い時間過ごされましたか?

けちン坊の自覚持っておりません 私デス(^_-)

迷える子羊さんの多い事(^-^)

了解致しました!
ご応募ありがとうございました☆

県ランキングでは悲惨な現状でも
お互い お肌労り 優しく・・・
頑張りましょう(^o^)

今にも降り出しそうな空模様・・・
寒いの デス^^;

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/04 12:56 - edit

ろまんさん

今日は♪

> Xmasプレゼント..またまた嬉しい企画をありがとうございます♪
> (当たる訳ではありませんがおこがましくも代表として..^^;)
あれこれ 考えていた筈なのに・・・^^;
(^-^)
ご応募 ありがとうございます♪

> 今回は参加させて頂こうと思いまして
> ⑥濱模様の手ぬぐい「犬のつぶやき」をお願い致します
> サスケがこれを見たら何と言うかな?と..^^;
了解致しました☆
こちらの 
本仕立て(しつけの仕方)特許取得とのこと・・・
サスケ君タイプの絵柄があると良いのですが
日本犬がモデルですネ^^;

しばし お待ち頂きます様にm(_ _)m

> 今日はまた午後から雨との予報ですが
> どうぞ雨に負けず充実の一時を過ごされます様^^
朝から気温も低く
今にも降り出しそうです^^;

> レオ君!
> 家の中でしっかり遊んでね^^
朝はセ-フ!も
夜は・・・???

「大丈夫!
僕 階段登り下り頑張って
お散歩に行った つもりになるからネ♪
by レオ」

サスケ君共に
温かくしてお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/04 13:06 - edit

jujuさん

今日は♪

> 乾ききった空っ風。。やはりお肌には強敵のようですね^^;
> 潤いプラスで乗り切りましょう!!!
> 私も言うに及ばず乾燥対策で悩んでいます(*_*;
強風吹き荒れる日は
心もガサガサになるのではと・・・
夏の暑さと共に 苦手デス^^;
最下位も・・・仕方なしの群馬の空っ風です!
潤い☆
心にも!ですよネ(^_-)

> で。。。^^
> クリスマスプレゼント企画☆
> 今回は参加させて頂きますね~♪
> 私は迷わず⑧番の★スワロフスキーサンキャッチャーでお願いします。
> こういうの買おうかなって思ってたんです。
了解致しました♪
しばしお待ち頂きます様にm(_ _)m

> 写真を撮るとき、サンキャッチャーを通して被写体を写して見たくて^^
> 出来るかどうかは未知数ですが^^;
> なので⑧番でお願いしま~す*^^*
そんな活用法も???

お役に立てられたら嬉しいのですが(^-^)

気温差
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/04 13:14 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今日は♪

ご応募ありがとうございます♪
しばし
お待ち下さいます様にm(_ _)m

体調 如何ですか?
ご無理せず(無理な様ですが・・・^^;)
ご自愛下さいます様願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/04 13:18 - edit

こんにちは

今日は強風は止んだも、今にも泣きだしそうな寒い日になってしまいました。
寒いと何をするにも億劫になってしまいます ^_^;

クリスマスプレゼント企画 うれしい企画いつもありがとうございます♪
でも、前回人気商品大当たり?の私
参加させていただいていいのかどうか・・・
応募の条件も・・・

でも、気になる賞品もあるし・・・
本当に悩んでしまいます

めい #mQop/nM. | URL | 2014/12/04 14:46 - edit

めいさん

今晩は♪

> 今日は強風は止んだも、今にも泣きだしそうな寒い日になってしまいました。
> 寒いと何をするにも億劫になってしまいます ^_^;
急に寒さ増しておりますネ^^;
私は 特に冬の強風が苦手です(>_<)

> クリスマスプレゼント企画 うれしい企画いつもありがとうございます♪
> でも、前回人気商品大当たり?の私
> 参加させていただいていいのかどうか・・・
> 応募の条件も・・・
どうぞ ご参加お待ちしております(^-^)
当たるも 当たらぬも・・・運試し!!!
お気軽に~♪

> でも、気になる賞品もあるし・・・
> 本当に悩んでしまいます
迷える子羊さん!
たくさん迷って(^_-)
週明けにご連絡頂ければOK!
お待ちしております☆

ご自愛下さいネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/04 17:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1013-40ab0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △