ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  「Xmasプレゼント企画 」お贈り出来る方のお知らせデス☆ ☆★ 

「Xmasプレゼント企画」には
皆様のご応募 本当にありがとうございました☆

何時も通りの方法で
毎度の・・・
シャカ! シャカ!! シャカ!!!で
抽選の結果を発表させて頂きます♪

Xmas 仕様
① 「大和屋さん 珈琲ギフト」
   しがないおじさま
(珈琲豆の形状(豆のままorドリップ用(中挽き)又は コ-ヒ-ドリップバック・・・の指定をm(_ _)m)
② ミニミニプリザ-ブドアレンジ
   Whiteviolaさん
テイクアウト
③ カラ-ズカフェ・「納豆チ-ズドリア」
   1位Pawmanさん 2位めいさん
(送付可能の冷凍仕様のお願いと期日の打ち合わせに伺い
テイクアウト!)
こんな感じの冷凍ドリアをお届け致します♪
ニャンコ水彩
④  ネコちゃん水彩画
   里山のハナさん
テディベアストラップ
⑤ テディベア・ストラップ
   ふみこさん
きっと大丈夫
⑥ 濱文様 手ぬぐい「犬のつぶやき」
  ろまんさん
Xmas箸置
⑦ 京焼き・柊箸置き
  あにゃもさん
スワロスキ-サンキャッチャ-
⑧ スワロスキ- サンキャッチャ-
   jujuさん
残念賞 (これからプレゼント選びさせて頂きますネ♪)
  プラムさん 琴さん アスカさん   
以上の様になりました。

特に人気は③ ⑧・・・
こちらで対応できる
③納豆チ-ズドリアは  1名様増・・・
送付致します数を 少し-でお送りさせて頂くことに致しました♪

サンキャッチャ-につきましては
ご用意一点のみでしたので ご免なさいm(_ _)m

★初めましての方は
配送可能の住所等のご連絡
特に ① ② ③につきましては「宅配」となりますので
(③はク-ル便)
電話番号のお知らせもお願い致します♪

次回 またの企画も考えておりますので
その節は 
今回参加されなかった方々も 是非ご参加下さいます様にm(_ _)m

お届けまで少しお待ち下さいネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/11 Thu. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 19

pagetop △

コメント

おはようございます♪

わ〜い!あたりました。
ありがとうございます。
素敵デザイン箸置き、嬉しいです!
25日に使います。
お正月も使っちゃおうかな。

今日は全国的に雨のようですね。
今朝の金沢は、ちょっと風が強い感じです。

昨日は、ちょっと疲労気味でしたが、
元気な朝を迎えています。

今日も楽しい一日を♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/12/11 06:07 - edit

おはようございます(^-^)

うれしい 🎉 水彩の猫くん
故 トラ似の水彩画 …
10年経っても夫婦の話題になっています 。

ありがとうございます🙇

里山のハナ #- | URL | 2014/12/11 06:18 - edit

お早うございます♪

☆彡。。。嬉しいです!。。。☆彡
私には2度目のプレゼント企画で、そのどちらも当選(#^.^#)
しかもまた人気の一点だったとか・・
嬉しくもあり、チョッピリ申し訳なくもあり・・・です(^_^.)

飾ったり、写真の撮影に(出来るかどうか分かりませんが^^; まだまだ未熟なので)使えたらきっと素敵だろうなって☆
大切にしますね~♪

そして応募時の条件・・・お言葉に甘えさせて頂きますね~^^
本当に有難うございました(*^^)v

今日は生憎の雨。。。レオくん、お散歩つまんないね。
タクも何だか不貞腐れてるようです^^;
オードリーさんもゆっくりなさって下さいね(*^_^*)

juju #- | URL | 2014/12/11 07:41 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

私も、プレゼント企画、2回めの当選~!!
ありがとうございます。
とっても嬉しいけれど、2回も。。で申し訳ない気もしております。

プリザーブドフラワーは、ティータイムの小物として、
楽しませていただこうと思っております。
私には、フラワーアレンジの経験があまりないので、
自分でアレンジって、出来ません。
どんなお花が届くのか、とっても楽しみです。

whiteviola #- | URL | 2014/12/11 10:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 10:31 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> わ〜い!あたりました。
> ありがとうございます。
> 素敵デザイン箸置き、嬉しいです!
> 25日に使います。
> お正月も使っちゃおうかな。
こちらのデザインは
廃盤になっているそうです・・・
どうぞ存分の活用を(^-^)

> 今日は全国的に雨のようですね。
> 今朝の金沢は、ちょっと風が強い感じです。
少し前から雨になりました^^;

> 昨日は、ちょっと疲労気味でしたが、
> 元気な朝を迎えています。
体調管理お気をつけて!
ご多忙時季を切り抜けて下さいネ♪

> 今日も楽しい一日を♪
あにゃもさんも
良い午後の時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/11 13:54 - edit

里山のハナさん

今日は♪

> うれしい 🎉 水彩の猫くん
> 故 トラ似の水彩画 …
> 10年経っても夫婦の話題になっています 。
そうか~♪
私 もしかしたら トラちゃんのイメ-ジ重なり
このネコちゃんを選んだのカモ・・・
もう十年ですか
お伺いした時のこと想い出します・・・

> ありがとうございます🙇
お届けまで
しばらくお待ち下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/11 13:58 - edit

jujuさん

今日は♪

> ☆彡。。。嬉しいです!。。。☆彡
> 私には2度目のプレゼント企画で、そのどちらも当選(#^.^#)
> しかもまた人気の一点だったとか・・
> 嬉しくもあり、チョッピリ申し訳なくもあり・・・です(^_^.)
前回は棄権なさいました(^_-)
きちんと シャカ シャカ抽選
jujuさん強運おありなのカモ(^_-)

> 飾ったり、写真の撮影に(出来るかどうか分かりませんが^^; まだまだ未熟なので)使えたらきっと素敵だろうなって☆
> 大切にしますね~♪
活用できる事願っております(^-^)

> そして応募時の条件・・・お言葉に甘えさせて頂きますね~^^
> 本当に有難うございました(*^^)v
はい!
応募の大切な条件!
よろしくお願い致しますネm(_ _)m
お届けまで
しばらくお待ち下さいます様に・・・

> 今日は生憎の雨。。。レオくん、お散歩つまんないね。
> タクも何だか不貞腐れてるようです^^;
> オードリーさんもゆっくりなさって下さいね(*^_^*)
こちらは
午後から雨に
タクちゃん!こんな日はお家籠もりで
仕方ないよネ(^_-)

jujuさんご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/11 14:06 - edit

whiteviolaさん

今晩は♪

> 私も、プレゼント企画、2回めの当選~!!
> ありがとうございます。
> とっても嬉しいけれど、2回も。。で申し訳ない気もしております。
whiteviolaさんの場合
ご希望品のセレクトがラッキ-だったかナ・・・

> プリザーブドフラワーは、ティータイムの小物として、
> 楽しませていただこうと思っております。
> 私には、フラワーアレンジの経験があまりないので、
> 自分でアレンジって、出来ません。
> どんなお花が届くのか、とっても楽しみです。
色合いはきっと気に入って頂けるかと(^-^)
ティ-タイムに
きっとお仲間に入れて頂き素敵にお使い頂けそう☆

発送までしばらくお待ち下さいます様に♪
ご連絡もお待ちしておりますm(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/11 14:11 - edit

「鍵コメ(P)」さん

良かったです(^-^)

+の ご連絡
お待ちしております♪

いよいよ・・・煮詰まって来ましたネ♪
上手く行きます様に願うばかりです☆
ガンバ! 

みなさんの
お元気 心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/11 14:16 - edit

オードリーさん こんにちは
納豆チーズドリアあたりました♪
以前から気になっていた納豆チーズドリアでしたので・・・
今から届くのが楽しみです。

人気賞品だったのですね。
1名増でのご配慮うれしいです(*^_^*)
ありがとうございました。

午後から小雨模様
洗濯物の乾きが気になります。

めい #mQop/nM. | URL | 2014/12/11 14:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 19:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 20:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/12 01:03 - edit

ろまんです

オードリーさん おはようございます

昨日は病院などでバタバタしておりまして伺えなかったのですが
今朝一番に飛び込んで来た嬉しいXmasプレゼント当選♪

ありがとう~~ございます♪
今日これから新潟に出掛け埼玉に戻るのは21日に..
その後26日までは病院での検査結果もあり
もう一度新潟に戻るかそのまま埼玉で年を越すか未定です^^;

いずれにしてもお手数をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します
本当に楽しみにお待ちしております^^

昨日辺りからまた冷え込みが一段二段ときつくなって来ましたが
どうぞ充実の12月12日を過ごされます様^^

今日は関越トンネル周辺だけ高速を利用して
後は一般道で新潟に入る予定です^^
高崎は..時間があれば通ってみたいのですが
渋滞だと上毛道路になってしまうかなと..残念ですが^^;

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/12/12 04:35 - edit

めいさん

お早うございます♪

> 納豆チーズドリアあたりました♪
> 以前から気になっていた納豆チーズドリアでしたので・・・
> 今から届くのが楽しみです。
作って頂き・・・
クロネコヤマトさんへの持ち込み
いろいろ調整で 発送は来週 土曜日

お届けは21日 日曜日になりそうです♪
もし 受領希望時間ございましたら
ご連絡m(_ _)m

> 人気賞品だったのですね。
> 1名増でのご配慮うれしいです(*^_^*)
> ありがとうございました。
味わって頂けたら(^-^)

> 午後から小雨模様
> 洗濯物の乾きが気になります。
又々寒波やって来るとの予報!

お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/12 05:01 - edit

「鍵コメ(S)」さま

お早うございます♪

まだ年内に大当たり!
あるかも知れませんヨ(^-^)

ドリップ用に挽いた状態の珈琲でよろしいですか?
(または お豆のままorドリップパック)
ご連絡m(_ _)m

今日もお元気で!
お嬢様に よろしく(^-^) 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/12 05:09 - edit

「鍵コメ(W)」さん

今日は♪

今頃ランチタイムでしょうか(^-^)

昨日℡で 配送準備のお願いしてありますので
★ご希望で対応可能と思います♪
(指定時間帯 20 ~21時になるのかと)

今日改めて連絡して
ご連絡致しますので お待ち頂ければと思います♪

どうぞ良い午後の時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/12 05:31 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 昨日は病院などでバタバタしておりまして伺えなかったのですが
> 今朝一番に飛び込んで来た嬉しいXmasプレゼント当選♪
通院 如何でしたか?
気になっておりました・・・

> ありがとう~~ございます♪
喜んで頂けたら 何よりです(^-^)

> 今日これから新潟に出掛け埼玉に戻るのは21日に..
> その後26日までは病院での検査結果もあり
> もう一度新潟に戻るかそのまま埼玉で年を越すか未定です^^;
大変ですね・・・
長距離どうぞ安全運転で!!!

21日~26日目途にお届け出来る様に致しますか?
それとも @新潟へ?

> いずれにしてもお手数をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します
> 本当に楽しみにお待ちしております^^
ご都合の良い送付をと思いますので
ご連絡お待ちしております♪

> 昨日辺りからまた冷え込みが一段二段ときつくなって来ましたが
> どうぞ充実の12月12日を過ごされます様^^
ありがとうございます☆

> 今日は関越トンネル周辺だけ高速を利用して
> 後は一般道で新潟に入る予定です^^
> 高崎は..時間があれば通ってみたいのですが
> 渋滞だと上毛道路になってしまうかなと..残念ですが^^;
もっと良い気候の折に 回り道!がよろしいかと!
時間に余裕持っての峠越え! 御到着を
願っております♪

良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/12 05:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1020-575e76fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △