ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 風邪の神がやって来た ^^; ☆★ 

不摂生の自覚ありませんが
週末から喉の痛み!
昨夜から少し熱ぽくて・・・
来て欲しくない風邪の神からLOVEコ-ル^^;
ツリ-イルミネ-ション
リビングのツリ-は
今年も「リボンハ-フツリ-」はお預け!
ブル-ライトツリ-に・・・
壊し屋さんがいるから ネ♪
土曜日 ランチの折
プレゼントは
ここ数年来 プレゼントは自粛をと・・・
でもXmas月なので 負担にならない範囲でと暗黙の了解!
シュト-レン
シュト-レンと
GODIVA.jpg
ゴディバ・カレアソ-トを頂きました☆
私からは 「柊箸置き&Xmas和三盆」を♪

昨日朝一 「大和屋さん」へ
大和屋さん コ-ヒ-
お持てなしは 早 新年お迎えの雰囲気でした。
★Xmasプレゼント企画
★コ-ヒ-ギフト   ★ミニミニプリ-ザ-ブドA
★ネコちゃん水彩画 ★柊 箸置き
昨日 発送致しましたのでお知らせ致します(^-^)
他のプレゼントお品・・・もう少しお待ち下さいネ♪

レオ君は
お外は寒!
「お外はとっても寒い!」
陽ざし 温々
「陽ざしのお部屋は温々☆
でも お母さんは風邪の神と仲良しになっているんだって!
皆さんは 悪い風邪の神 寄せ付けない様に
気を付けてネ!」

よろしければ
応援文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/15 Mon. 06:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

霙の金沢です。

遭いたくない神様がやってきたのですね。
大丈夫ですか?
私は疲労の神様がやってきました。

シュトーレンとゴディバで元気になってくださいね。

私は当選した箸置きを眺めて
元気になれればと、、、
早くも帰宅が楽しみです。

レオ君は寒いの苦手ですか~
疲労から風邪ひきさんにならないように気を付けます。

anyamo #- | URL | 2014/12/15 07:11 - edit

おはようございます

太陽は出ているも、時々雲に隠れたり
今日も寒い1日になりそうです。

できれば遠慮したいLoveコール・・・
大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にして下さい。

めい #mQop/nM. | URL | 2014/12/15 10:23 - edit

こんにちは☀️
風邪ですか(-。-;
ほんとに急にくるようです‼︎
お大事にして下さい💚
レオくんも心配そうにしているような⁉︎
猫ちゃん水彩ありがとうございます。 クリスマスプレゼント…
くれぐれもお大事に。

里山のハナ #- | URL | 2014/12/15 10:39 - edit

こんにちは♪
風邪を召されたようでお大事にしてください。
急に寒くなりましたからね。。
おうちのツリーはブル-ライトツリ-素敵ですね
ふふっ 壊し屋さんって??
器用な格好でネンネしてるレオ君ですか(笑)
気持ちよさそう~

sheep☆ #- | URL | 2014/12/15 13:49 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 霙の金沢です。
今日も寒さの一日になりそうですね?

> 遭いたくない神様がやってきたのですね。
> 大丈夫ですか?
> 私は疲労の神様がやってきました。
お疲れさまでした♪

ここ数年 風邪の神のLoveコ-ル
無かったのに^^;
あにゃもさんも
お気をつけ下さいネ!

> シュトーレンとゴディバで元気になってくださいね。
食欲↓↓↓^^;

> 私は当選した箸置きを眺めて
> 元気になれればと、、、
> 早くも帰宅が楽しみです。
お届け出来て 良かったデス!

> レオ君は寒いの苦手ですか~
> 疲労から風邪ひきさんにならないように気を付けます。
まるで ネコちゃん生活ですネ^^;
お元気で
良い一日をお過ごし下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/16 05:25 - edit

めいさん

お早うございます♪

> 太陽は出ているも、時々雲に隠れたり
> 今日も寒い1日になりそうです。
この所 厳しい寒さ続きますよネ!
めいさんも
体調お気をつけて下さいね♪

> できれば遠慮したいLoveコール・・・
> 大丈夫でしょうか?
> どうぞお大事にして下さい。
本当に!
お断りしたいコ-ルです^^;
ありがとうございます♪

めいさんもお元気で
お過ごし下さい!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/16 05:38 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> 風邪ですか(-。-;
> ほんとに急にくるようです‼︎
> お大事にして下さい💚
ありがとうございます♪
確かに
奇襲攻撃でした^^;
ハナさんもお気をつけて下さいネ☆

> レオくんも心配そうにしているような⁉︎
> 猫ちゃん水彩ありがとうございます。 クリスマスプレゼント…
> くれぐれもお大事に。
トラちゃん似
想い出 + で良かったデス(^-^)

どうぞ良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/16 05:42 - edit

Sheep☆さん

お早うございます♪

> 風邪を召されたようでお大事にしてください。
> 急に寒くなりましたからね。。
ありがとうございます♪
Sheep☆さんも
お忙しい日々のご様子・・・
くれぐれもご自愛下さいます様に♪

> おうちのツリーはブル-ライトツリ-素敵ですね
> ふふっ 壊し屋さんって??
> 器用な格好でネンネしてるレオ君ですか(笑)
> 気持ちよさそう~
当たり!!!☆
壊し屋のパワ-も今年は↑↑↑
無難なところで・・・^^;
関節が柔らかくて
中国雑伎団もビックリ!の
E難度の捻りがはいります(^-^)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/16 05:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1024-fef56d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △