ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 早!アマリリス発芽☆ & フル-ツサンド・ティ-タイム☆ ☆★ 

穏やかな日曜日でした♪

私は熱っぽさ抜けず 相変わらず・・・一日ごろごろ^^;
益々気忙しさ増す時季を迎えております
皆さまも 「風の神」接近!
充分お気をつけて下さいます様に♪ 
早 芽吹き
成長ってみんなそれぞれ・・・
一つのアマリリス 何と!早芽吹き♪
これは・・・ サンバorジェルバ-ズ ??^^;
午後のティ-タイムは
午後になってのティ-タイム
フル-ツサンド&ニルギリ
コンビニのフル-ツサンドで・・・
ニルギリを淹れました♪
コンビニスイ-ツ侮る無かれ(^-^)

今日のレオ君・・・
窮屈でしょ?!
フ-ドが終わりそうでショップへ!
「一緒嬉しいけれど 僕眠くて・・・」
運転席と助手席の狭い空間でZzz かと言って
お留守番は嫌いでしょ?
お部屋 温かいネ
帰宅後も・・・
僕も 眠い
「お母さんは風邪のお薬飲んで眠い!って言ってるけれど
僕は・・・ お部屋温々で・・・眠いナ・・・Zzz
でも お父さんがお出掛けしないか チェック! チェック!
眠りこけても居られないんダ!」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞ よろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/22 Mon. 05:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

風邪の神様、いまだ鎮座ましましているのですね。
早い目の御帰還を願うばかりです。

1枚目、お洒落レストランのデザートかと思いました。
モンブラン??(笑)
スポンジ?がフルーツに見えました。

私は昨日はバゲット作り。
見た目大成功です。
味や食感には工夫の余地ありです。
小麦探しを真剣に考えそうです(笑)

今日のレオくんは、
オードリーさんとともにまどろんでいると言う感じですね。

休日予定でしたが、所用あり出勤します〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/12/22 06:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/22 08:12 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 風邪の神様、いまだ鎮座ましましているのですね。
> 早い目の御帰還を願うばかりです。
長引いております^^;
気力不足でしょうか・・・

> 1枚目、お洒落レストランのデザートかと思いました。
> モンブラン??(笑)
> スポンジ?がフルーツに見えました。
(^-^)
ボリュ-ムあるデザ-トですね♪
どんなお味かナ(^_-)

> 私は昨日はバゲット作り。
> 見た目大成功です。
> 味や食感には工夫の余地ありです。
> 小麦探しを真剣に考えそうです(笑)
もう 突き進む際限なし!(笑)
人生の楽園(第二の人生)はもしや
「あにゃもパン屋」オ-プン!(^_-)

> 今日のレオくんは、
> オードリーさんとともにまどろんでいると言う感じですね。
昼間はZzz
特に昨日はお眠 モ-ドだった様です・・・

> 休日予定でしたが、所用あり出勤します〜
ご苦労様です!
でも明日は・・・?!

お元気で頑張って下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/22 09:33 - edit

「鍵コメ(P)さん」

お早うございます♪

風邪のせいにしておりますが
もしかするとレオと共に 私も 冬眠?!・・・^^;

そんな眠い眠い毎日デス(-_-)zzz

お気に召して頂けます様
願うばかり・・・
お待ち下さいます様
よろしくお願い致します♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/12/22 09:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1031-d89e270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △