ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 毎年の定番プレゼント☆ & プリザ-ブド・お正月アレンジ♪ ☆★ 

風もなく穏やか日和♪
年末まで こんな静かな毎日が続いたら良いのに・・・☆

夫から
もう長~~~く続いておりますこの季節の定番プレゼント☆
定番プレゼント
「お菓子長靴」!
今年はキティ-ちゃんブ-ツ♪
素敵なティアラも入っております(^-^)
もしかしたら
結婚後初のXmasからの定番プレゼントになっているのカモ・・・

ティ-タイムは
サモサ・ティ-タイム
「サモサ」で・・・とくれば
サモサ&チャイ
やはり「チャイ」
風邪の神撃退の願い込め ジンジャ-・クロ-ブ多めに入れて頂きました♪

イヴなのに・・・プリザ-ブド・お正月アレンジ アップ!です^^;
1 お正月アレンジ
マム(菊)・ダリアの和風素材を使って
3 お正月アレンジ
稲穂・タッセルで雰囲気もアップ!・・・

今日のレオ君
一心不乱
先日の買い物時購入の 縄状編み込みの噛み噛みグッズ
もう!一心不乱で 噛み噛みモ-ド!
新しい噛み噛み 即アウト!
「買ってくれてありがと♪
でも・・・何だか糸くずぼろぼろ・・・これ不良品じゃない?!」 
あまりに噛み噛みモ-ドが強烈過ぎて
もう千切れちゃったのヨ!!!
今日も穏やか
「えっ? 僕のせい???
噛み噛み出来ないのなら 寝るしかないヨ!」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/24 Wed. 04:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます (^-^)
お菓子長靴〜 かわいい!
それも長年の継続とは 💗
気持ちがホッコリします。

ブリザ アレンジ 👀
いいですね。
稲穂とタッセルでお正月に…
ほんとに感心しきりです👏

レオちゃん 噛み噛み スゴイ!
そういう時期も永くはないから
かわいい盛りですね✌️

今日は公民館の掃除に行ってきます(-。-; いい時間を‼︎

里山のハナ #- | URL | 2014/12/24 06:22 - edit

おはようございます。

昨日の金沢も穏やかでした。
2号と11kmほど走りました。

ご主人からのプレゼント、可愛らしいですね。
ずっと続いているというのが素晴らしいです~

風邪の神様はまだ居座っているのですね。
できるだけ早くに遠くに行ってしまうことをお祈りします~

そして、今日もいたずらっ子表情のレオ君
せっかくのプレゼントも、、、(涙)

明日で一応、仕事仕舞いです。
がんばります~~

anyamo #- | URL | 2014/12/24 08:14 - edit

おはようございます

いろんなお菓子が詰まってるクリスマスブーツ楽しいですね。
最近はティアラ入りなんて・・・
ご主人から毎年のプレゼント羨ましです~。

お正月アレンジ、タッセルも活躍できるんですね。
私もいつか参考にできたらと・・・

先日頂いた品すぐにでもを抑えつつ、クリスマスにとスタンバイしています。
とても楽しみです。

体調の方はどうですか?
無理せずお大事になさって下さい。

めい #mQop/nM. | URL | 2014/12/24 10:01 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> お菓子長靴〜 かわいい!
> それも長年の継続とは 💗
> 気持ちがホッコリします。
(*^_^*)
長い間続いておりますXmasプレゼントです♪
> ブリザ アレンジ 👀
> いいですね。
> 稲穂とタッセルでお正月に…
> ほんとに感心しきりです👏
今年も残り一週間!
時間の流れ早いですよネ^^;
Xmas楽しみながらの「お正月」アレンジ(-_-;)

> レオちゃん 噛み噛み スゴイ!
> そういう時期も永くはないから
> かわいい盛りですね✌️
半日でボロボロ糸くずが(>_<)
しばしの成長通過点ですよネ!

> 今日は公民館の掃除に行ってきます(-。-; いい時間を‼︎
ご苦労様です!
ハナさんも良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/24 10:08 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> 昨日の金沢も穏やかでした。
> 2号と11kmほど走りました。
ちょっと一休みの空模様でしょうか?
男同士!
良いですね(^_-)

> ご主人からのプレゼント、可愛らしいですね。
> ずっと続いているというのが素晴らしいです~
以前にもご紹介した記憶・・・
続いております(^-^)

> 風邪の神様はまだ居座っているのですね。
> できるだけ早くに遠くに行ってしまうことをお祈りします~
大分良い状況になっておりますが
本当に 後一息!!!
ありがとうございます♪

> そして、今日もいたずらっ子表情のレオ君
> せっかくのプレゼントも、、、(涙)
半日でボロボロ糸くずが^^;
また次回の買い物時に考えます♪

> 明日で一応、仕事仕舞いです。
> がんばります~~
いよいよ仕事納めですね?
休暇中 自宅お仕事などありません様に願っております☆
どうぞ良い一日を☆☆☆

早朝お伺い・・・
歯科通院記事 今消えておりました不思議???

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/24 10:14 - edit

めいさん

お早うございます♪

> いろんなお菓子が詰まってるクリスマスブーツ楽しいですね。
> 最近はティアラ入りなんて・・・
> ご主人から毎年のプレゼント羨ましです~。
何故か 毎年のXmasプレゼント定番に(^-^)

> お正月アレンジ、タッセルも活躍できるんですね。
> 私もいつか参考にできたらと・・・
和風アレンジにタッセル 使えますヨ(^_-)

> 先日頂いた品すぐにでもを抑えつつ、クリスマスにとスタンバイしています。
> とても楽しみです。
お気に召して頂ける事ばかり・・・
心配!デス^^;

> 体調の方はどうですか?
> 無理せずお大事になさって下さい。
お陰様で
大分良い状況です♪
めいさんもお元気で
どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/24 10:19 - edit

オードリーさん こんにちは

風邪の具合は如何ですか?
年内に全快なさる事を祈っております

結婚以来ずっと続くご主人からのXmas’プレゼント♪
なんと素敵なのでしょうか^^
品物もそうですがそれ以上にその気持ちが嬉しい
何よりのプレゼントですね^^

Xmas’プレゼント&テーブルのアレンジと
これからの足早に掛け抜ける一週間が見えるようです^^

レオ君もXmas’プレゼントを貰って..♪
あらためて目の綺麗さにビックリです!^^

どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/12/24 10:37 - edit

こんにちは♪
まあ可愛い クリスマスプレゼント
こちらまで ほっこりしちゃいます
御主人さまから ずっと毎年。。。
素敵なご夫婦ですね
お正月用アレンジもとっても素敵
日々の生活がとても充実しておられる様子
田舎のおばさんには、羨ましい限りですわ(笑)
今日のレオ君
あれま またアンヨがはみ出てますよ(笑)
素敵なイブをお過ごしくださいまし。。

sheep☆ #- | URL | 2014/12/24 12:14 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

いよいよクリスマス・イブ!
オードリーさんはクリスマスの準備完了でお正月へと、
いつも、一歩早くのご準備。。。
和風のアレンジも良いですね!
タッセルと稲穂で、お正月の雰囲気が増しますね。

レオくん、目ヂカラがあるみたい!
可愛いお目々に、引寄せられちゃいます。

ご主人様からの可愛いクリスマスプレゼント、
結婚以来ずっと。。というところが、うれしいですね。
そんなお優しいご主人と、素敵なイブをお過ごしください(^O^)

whiteviola #- | URL | 2014/12/24 14:00 - edit

ろまんさん

今日は♪

> 風邪の具合は如何ですか?
> 年内に全快なさる事を祈っております
ありがとうございます♪
後一息!の状況まで来ておりますが
一息が遠くて・・・^^;
こんなに長引く風邪 久しぶりです(>_<)

> 結婚以来ずっと続くご主人からのXmas’プレゼント♪
> なんと素敵なのでしょうか^^
> 品物もそうですがそれ以上にその気持ちが嬉しい
> 何よりのプレゼントですね^^
以前 
あちらのSNSでもご紹介したかも知れませんが
毎年の恒例なのです(^-^)

> Xmas’プレゼント&テーブルのアレンジと
> これからの足早に掛け抜ける一週間が見えるようです^^
残り一週間までに迫りましたが
暦が少し替わる事にセレモニ-が伴うだけ(^_-)
ゆるりと行きます・・・

> レオ君もXmas’プレゼントを貰って..♪
> あらためて目の綺麗さにビックリです!^^
迎えた時から
目は大きかったデス(^-^)

> どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいます様^^
ろまんさんも
サスケ君と共に 素敵なイヴであります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/24 15:18 - edit

Sheep☆さん

今日は♪

> まあ可愛い クリスマスプレゼント
> こちらまで ほっこりしちゃいます
> 御主人さまから ずっと毎年。。。
> 素敵なご夫婦ですね
ありがとうございます♪
何故かず~~~っと続いております(^-^)

> お正月用アレンジもとっても素敵
> 日々の生活がとても充実しておられる様子
> 田舎のおばさんには、羨ましい限りですわ(笑)
こちらも
しっかり田舎のおばさんデス(^_-)

> 今日のレオ君
> あれま またアンヨがはみ出てますよ(笑)
手足が長く 間接も軟らかいので
常にE難度の捻り技が入ってのZzz
そのうちに
中国雑伎団からスカウトされるのでは?
なんて思っております(^-^)

> 素敵なイブをお過ごしくださいまし。。
Sheep☆さんも
穏やかなイヴをお愉しみになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/24 15:25 - edit

whiteviolaさん

今晩は♪

> いよいよクリスマス・イブ!
whiteviolaさんも
目覚めればイヴ☆☆☆
息子さんはご無事お着きになりましたか?

> オードリーさんはクリスマスの準備完了でお正月へと、
> いつも、一歩早くのご準備。。。
> 和風のアレンジも良いですね!
> タッセルと稲穂で、お正月の雰囲気が増しますね。
タッセルは使い方で
和風雰囲気アップになります☆

> レオくん、目ヂカラがあるみたい!
> 可愛いお目々に、引寄せられちゃいます。
迎えた時から お目々は大きかったデス(^-^)

> ご主人様からの可愛いクリスマスプレゼント、
> 結婚以来ずっと。。というところが、うれしいですね。
可笑しいでしょ?(^-^)
定番 継続しております♪

> そんなお優しいご主人と、素敵なイブをお過ごしください(^O^)
ありがとうございます♪
whiteviolaさんも
楽しく 賑やかなイヴをお迎えになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/24 15:33 - edit

今晩は~

御無沙汰 気にしております。


メッセージカードも無いままの 贈り物 本当に申し訳なく...

もう少し落ち着いたら が なかなか 来ず.....


懲りずにお付き合い 御願い申し上げます。



りんりん工房さんにも未だ....

のち程 お礼いたします。


甥っ子 超 うれしがってました。

ラブママ #- | URL | 2014/12/24 20:01 - edit

Merry Christmasv-238
今年もご主人から サンタブーツ?(笑)
オードリーさん女の子だもんね^^

一昨日「らくらくスマホ」から「スマホ」に変えて
この気ぜわしい時期に 理解能力も集中できないまま
四苦八苦してます(汗)

素敵なクリスマスのテーブルとお正月のアレンジにうっとり。
毎回、綺麗、素敵ばかりしか書けない自分の語彙の少なさ・・・・
久しぶりのコメントでした(~_~;)

曲まめ子 #- | URL | 2014/12/24 20:38 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> 御無沙汰 気にしております。
お忙しさ 大変さ多々・・・
お訪ねで状況キャッチしておりますので
お気になさらずに・・・(^-^)

> メッセージカードも無いままの 贈り物 本当に申し訳なく...
> もう少し落ち着いたら が なかなか 来ず.....
カ-ド添付など全く!お気にせず!!
でも
何故?のどんぺり☆でした^^;
> 懲りずにお付き合い 御願い申し上げます。
今もお付き合いさせて頂いておりま~す♪

> りんりん工房さんにも未だ....
> のち程 お礼いたします。
りんりんさんも喜んでおりましたから
お礼だなんて・・・
> 甥っ子 超 うれしがってました。
みんなが喜んで シャンシャン手拍子でEND!(^_-)

今年の寒さは格別!
防寒対策万全に!! ガンバ!!!
くれぐれも心身のお元気願っております☆
ありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/25 05:03 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> Merry Christmasv-238
> 今年もご主人から サンタブーツ?(笑)
> オードリーさん女の子だもんね^^
今年は キティ-ちゃん仕様でした(^-^)

> 一昨日「らくらくスマホ」から「スマホ」に変えて
> この気ぜわしい時期に 理解能力も集中できないまま
> 四苦八苦してます(汗)
機種変更ですか?

> 素敵なクリスマスのテーブルとお正月のアレンジにうっとり。
> 毎回、綺麗、素敵ばかりしか書けない自分の語彙の少なさ・・・・
> 久しぶりのコメントでした(~_~;)
私もコメントはスル-でm(_ _)m
でも お友達とのランチ Xmas会
Y子さんの渡航準備・・・
読ませて頂いております☆
(どうも〇天が苦手で・・・^^;)

今日もお元気で ☆Merry Chhristmas☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/25 05:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1032-f58558cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △