ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 信楽より 羊さん到着!♪  ☆★ 

雪予報の中 信楽 りんりん工房さんより
羊さん 到着!
りんりん工房作
今年は 
イギリス生まれのシフォ-ク種 羊の親子が届きました♪
ニッチ・・・
早速 ニッチへ
集合!
新年お迎えスタイバイ!完了です☆

新年用 植え込みもピックを付けて
玄関脇に・・・
玄関前に移動させました・・・

アマリリスも 順調に成長 ing (^-^)
アマリリスの様子

お天気悪くも忙しなくの時間! も
眠いナ・・・
くつろぎモ-ド満載! 約一名?!
「 僕の手 借りたくなったら言ってよネ☆」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/12/30 Tue. 05:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

換気扇掃除で昨日の就寝遅くなり、遅い起床。
さらに、今朝も続く換気扇掃除〜

りんりん工房さんの羊くんのモコモコ毛が、
年度とは思えない質感ですね〜
すてきです〜

アマリリスは、ココまで成長すると
デザートっぽくないですね(笑)

レオくんの手を借りたら、
のんびり度が加速しそうですね〜

この後、換気扇分解掃除をして、
買い出しに行って、煮染作ります。

ほっとタイム、とれますように・・・

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/12/30 08:47 - edit

我が家の玄関も りんりんちゃんの「ちび羊」ですよ(^^♪
3姉妹 揃い踏みってことでv-238

今年1年、オードリーさんはいろいろありましたね。
いろいろあったけど 変わりなく素敵なブログと
優しさを頂いてありがとう。

娘ムコが8日に渡米するので 娘も孫もお正月は忙しそうです。
孫達が3月に行ってしまうと淋しくなります。
まぁ、私が行けばいいってことですね^^

どうぞ良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2014/12/30 14:54 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 換気扇掃除で昨日の就寝遅くなり、遅い起床。
> さらに、今朝も続く換気扇掃除〜
お疲れさまです♪
こちら
大掃除日和☆
水使いも比較的楽に出来ました♪

> りんりん工房さんの羊くんのモコモコ毛が、
> 粘土とは思えない質感ですね〜
> すてきです〜
りんりんさんの優しさの表れ(^-^)

> アマリリスは、ココまで成長すると
> デザートっぽくないですね(笑)
美味しさ感じなくなり良かったデス!
その度にお腹グウ!では お気の毒(^_-)

> レオくんの手を借りたら、
> のんびり度が加速しそうですね〜
それも 良いかも知れませんネ(笑)

> この後、換気扇分解掃除をして、
> 買い出しに行って、煮染作ります。
働きますね☆☆☆
頑張って下さい!!!

> ほっとタイム、とれますように・・・
ありがとうございます♪
あにゃもさんも
ほっ♪と時間取りつつ・・・☆☆☆

美味しそうな食パン☆
卵黄用ハケ 小型パン型
年末の頑張りご褒美で 是非(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/30 15:01 - edit

曲 まめ子さん

今日は♪

> 我が家の玄関も りんりんちゃんの「ちび羊」ですよ(^^♪
> 3姉妹 揃い踏みってことでv-238
拝見致しました(^-^)
りんりんさんも少し回復☆
まめ子さんも体調お気をつけて下さいネ♪

> 今年1年、オードリーさんはいろいろありましたね。
> いろいろあったけど 変わりなく素敵なブログと
> 優しさを頂いてありがとう。
こちらこそ・・・
変わらぬ一年をありがとうございました☆
まだ
全て解決ではありませんが
その時々向き合って!!!・・・

> 娘ムコが8日に渡米するので 娘も孫もお正月は忙しそうです。
> 孫達が3月に行ってしまうと淋しくなります。
> まぁ、私が行けばいいってことですね^^
いよいよ現実になって来ましたネ^^;
でも
きっとご家族には良い結果になる事と
信じて☆
それでなくてもジェントルマンの ちっくん ゆっちくん
成長が楽しみです(^-^)

> どうぞ良い年をお迎えください。
> 来年もどうぞよろしく(*^_^*)
まめ子さんも依り良い新年をお迎え下さい☆
二千円札の活躍ですネ(^_-)
こちらこそ・・・
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/12/31 12:10 - edit

あけましておめでとうございます!
素敵な空間で、ひつじたちも喜んでいます!!
毛糸は結んでいるだけなので、よかったらお好きな紐などに
交換してくださいね♪

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2015/01/01 23:04 - edit

りんりん工房さん

お早うございます♪
新年をお元気でお迎えでしょうか?
きっと
お嬢さんもお里帰り☆
ご主人も嬉しい時間をお過ごしでは(^_-)

> あけましておめでとうございます!
> 素敵な空間で、ひつじたちも喜んでいます!!
> 毛糸は結んでいるだけなので、よかったらお好きな紐などに
> 交換してくださいね♪
今年も可愛い羊さん到着で
新しい年を迎えることが出来ました(*^_^*)

> 去年は大変お世話になりました。
> 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m

健康第一!!!
良い加減での一年を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/02 08:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1040-215db38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △