ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 2015・花カレンダ-☆ & 季節の和菓子♪ ☆★ 

2015年 年明けです・・・☆

今年も変わらず 
どうぞよろしくお願い申し上げます♪
1 アレンジ
新しい年も 
花カレンダ-のアップ!からスタ-トさせて頂きますネ♪
1月花カレンダ-
- 咲くように 顔をあげれば初春の
          風に型抜きされてゆく我 - 俵 万智
初春の 穏やかな風の中
その優し過ぎる風に 型抜きされた満たされた心は どんな形・・・?☆
皆さまにも 新しい年・・・ 
たくさんの穏やかな 優しい風を願っております☆

季節の和菓子は・・・
季節の和菓子
新年らしく
左・鶴 中上・亀甲 中下・若竹 右・福梅・・・
そして
新年早々☆
花芽
アマリリスの花芽が確認出来ました♪
忙しそうだったネ!
「昨日は お父さん・お母さんとっても忙しそうだったけど
何があったのかナ・・・
お散歩に行くまで 僕はず~~っとケ-ジの中で一日を過ごした^^;
今日はのんびり!だとイイナ☆
皆さんも元気で ゆったりの一日をネ☆
そして 
新しい年も 僕の事も応援してくれたらとっても嬉しいデス」 by レオ

何時もお訪ねありがとうございます♪
よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します☆
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/01/01 Thu. 04:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

オードリーさん 明けましておめでとうございます

旧年中のブログ拝見に感謝し本年も楽しみに伺わせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

俵万智さんの歌...♪
私も気掛かりだった入院が無くなり
型抜きされた様な気分で新年を迎えております^^

レオ君もジェル騒動は収まった様な顔での新年ですね^^


新しい年の初めの今日からの三ヶ日..
どうぞ家族で穏やかな日々を過ごされます様^^

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2015/01/01 06:15 - edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

華やかなカレンダーですね。
うちのは、地味なのとポップなのと、、、

朝からお節と雑煮作りにおわれ、
飲んだくれな朝を過ごしています。
金沢は雪です。
レジェンドはそそくさと福袋購入旅に出かけました(笑)

新年の和菓子は目出たくて良いですね。
金沢は、福梅を食します。

レオくんの元旦は精悍なイメージですね。

よき1年でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/01/01 09:36 - edit

ろまん@新潟さん

> オードリーさん 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます♪

> 旧年中のブログ拝見に感謝し本年も楽しみに伺わせて頂きますので
> どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ
素敵なフォトと共に
ハンサム パパ似フェミニストのサスケ君の日々も
愉しみにさせて頂いております☆
新しい年も
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> 俵万智さんの歌...♪
> 私も気掛かりだった入院が無くなり
> 型抜きされた様な気分で新年を迎えております^^
取りあえず ほっ! ですね(^-^)
でも
食事療法とかが必要になって来るのでしょうか・・・
お大事になさって下さいます様に☆☆☆

> レオ君もジェル騒動は収まった様な顔での新年ですね^^
元気なのですが・・・
多分
まだ お腹の中に残骸が^^;

> 新しい年の初めの今日からの三ヶ日..
> どうぞ家族で穏やかな日々を過ごされます様^^
こちらも少し冷えております!

きっと村上の新年
冷え冷え朝をお迎えかと・・・
どうぞお元気で 良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/01 10:15 - edit

あにゃもさん

今日は♪
2015年 スタ-トですネ☆

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ
変わらずよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

> 華やかなカレンダーですね。
> うちのは、地味なのとポップなのと、、、
我が家では お花カレンダ-が二つ!

> 朝からお節と雑煮作りにおわれ、
> 飲んだくれな朝を過ごしています。
美味しそうにお煮染め出来上がりましたネ(^-^)
でも形に拘る事が課題?!(^_-)

> 金沢は雪です。
> レジェンドはそそくさと福袋購入旅に出かけました(笑)
こちらも風花が舞っており
冷え込んでおります!
福袋 目的はどちらへ??(^-^)

> 新年の和菓子は目出たくて良いですね。
> 金沢は、福梅を食します。
最中なのですね?!
前田の家紋からの梅型最中なのでしょうか・・・

> レオくんの元旦は精悍なイメージですね。
その日 その日で
表情はまちまち・・・
決まって来たらきっと大人に(^-^)

> よき1年でありますように。
ゆっくり新年であります様に☆
そして 新しい年もファイト!!!で
お元気で頑張って下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/01 11:12 - edit

明けましておめでとうございます

e-420オードリーさんらしい、美しい新春ブログですね。
季節のお菓子も・・初春の…e-420
お抹茶とあわせられるのかしら・・
アマリリスの花芽も幸せな年のスタートを感じさせますね♪


今年も、美しい花々、お三時のテーブル、楽しみにしております。
私の口に入らないのはちょっと残念(笑)
おっともちろん、レオ君も応援していきますね(*'▽')

今年もよろしくお願いいたします。

天然いもこ #- | URL | 2015/01/01 15:45 - edit

Re: 明けましておめでとうございます

天然いもこさん

お早うございます♪

昨年はご縁頂き(^-^)
憧れの自然いっぱい!の
素敵な時間にイイナ☆☆☆の思い溢れております♪

> e-420オードリーさんらしい、美しい新春ブログですね。
> 季節のお菓子も・・初春の…e-420
> お抹茶とあわせられるのかしら・・
ありがとうございます♪
お抹茶もちろん(^-^)
和菓子に合う 紅茶もありデス!

> アマリリスの花芽も幸せな年のスタートを感じさせますね♪
アマリリス観察日記 
開花までこれからもアップ!させて頂きま~す(^-^)

> 今年も、美しい花々、お三時のテーブル、楽しみにしております。
> 私の口に入らないのはちょっと残念(笑)
> おっともちろん、レオ君も応援していきますね(*'▽')
(^-^)
私は 素敵なガ-デン完成に向けての
チョコ監督の奮戦記?!
楽しみです☆☆☆
完成後のお庭でティ-タイムご一緒した~い(^_-)

> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あっ!
次回「プレゼント企画」
お気に入りに出会えましたら
是非ご参加下さいます様に(^_^)v

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/02 05:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1042-84020ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △