ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 大人気のシナモンロ-ル! & ティ-タイムは ☆★ 

冷たい風の週末です・・・
新年 初外出の折
「キッチン萌」さんでのお持ち帰り
人気!シナモンロ-ル
大人気の「シナモンロ-ル」
お一人で何本も購入されるお客様や
予約されてのお客様も多く 購入できない場合も多々
ハ-フでの購入可能です♪
しっとりとした食感と 程良い甘味 シナモンの香り
食べ始めると 止まらない危険!!!

外は風ですが・・・
今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
菓心・たつやさんの「花びら餅」
花びら餅&シッキム
何時まで味わう事が可能なのか
分かりませんのでケ-スの中で出会えたらラッキ-☆・・・ 茶葉はシッキムで味わいました♪
ワイルマントリオと
ワイルマン・トリオ初使い☆
今日もコジ-はド-ルティ-コジ-で・・・ネ(^-^)

冷たい風に吹き曝されても!
健気!
毎日花を開かせております「オキザリス」☆
植えたまま・・・
二年目の冬を迎えておりますが とっても元気です♪
ちょこっと調べましたら「カタバミ科」・・・
元気さ納得です☆
アマリリス 揃って
アマリリスも それぞれに蕾も膨らんで
二つ揃ってのご紹介が可能になりました!
お花達 寒さに負けず本当に健気デス☆☆☆

寒さに弱い?! 今日のレオ君
あれ?!
相変わらず温々のお部屋で 相変わらずの難度入り Zzzz♪と思いましたら
あれれ? お目々開いてる!
「僕はネ! お母さんが
何時も一人で美味しいもの食べている事を知ってるんだ!
眠ってなんかいられない!
ちゃんとチェック入れているからネ(^_-)」 by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/01/10 Sat. 05:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

雪の金沢です〜♪

大人食べしたくなるシナモンロールです〜
目の毒・・・
止まらない危険、判ります〜

レオくんは見た!!
ですね。。。(笑)

オキザリス、美味しそうに見えるのは、あにゃもだけ??

さてさて、雪の日に、何をしようか迷い中です。

楽しい3連休を♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/01/10 08:03 - edit

オードリーさん こんにちは

寒い日が続いていますね...
あまりにも寒くて暖かなものが恋しい中での
紅茶にシナモンロール..♪

紅茶には花びら餅の組み合わせになっていますが
シナモンロールを紅茶で頂きたい衝動に..

キッチンが使えなくなって5日目..
兎に角食べ物飲み物に飢えている私です..笑

↓ペンネ..美味しそう~♪
パスタの中ではペンネが一番好きかもです^^

レオ君..
薄目を開けてのE難度♪
それにしても本当に身体が柔らかいのですね^^

寒さと空気の乾燥でインフルエンザが急上昇とのニュースが..
どうぞ風邪をぶり返さない様暖かくしての一日をお過ごし下さいね^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/01/10 09:44 - edit

オードリーさん、こんにちは。
いつも温かいコメントありがとうございます(*'ω'*)

今日も、目が釘づけのいも子です(*'▽')

シナモンロール!!
アルプスの山並みか、はたまたルイ王朝のソファか・・
という超おいしそうなシルエット。
人気のあるお店のものなのですねe-420
何日でお召し上がりに?ご夫婦で?
なあんて、生唾ごっくん、うらやましくなりました(笑)

今日のティータイムe-420
ドールティーコジーとカップの調和・・・e-420
いも子夢まぼろしのような素敵な世界ですe-420

平日は、お一人でのティータイムが多いのでしょうか…
レオ君が、王子様に変身してお相手してくださると、
よろしいのに‥
レオ王子…美形ではありますが、
結構、破天荒な方かとは思いますが(笑)




天然いもこ #- | URL | 2015/01/10 15:12 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪
三連休ですね!

レオくんのつぶやきに、思わず、笑ってしまいました~(^O^)
美味しいものは、しっかり感知してるよね~

本日も、うっとりのティータイム。
ワイルマンのトリオとドールコジーの雰囲気が、
とっても似合っていて。。。
私も、真似させて頂きたくなりました。

魅惑のシナモンロール~♪
私も、一口食べたら、食べつくしてしまう危険物。。。
お味は、とっても想像がつきます。
こちらのシナモンロールは、これでもかというほどの甘さ。
本来シナモンロールは好きだけれど、躊躇します。
でも、時に、危険を顧みないことも。。。

お花達は、パワーがありますね。
眺めていると、ほっこりと元気になります。
毎日成長しているアマリリスなら、なおのこと!!

寒さ厳しき折ですが、元気で素敵時間を~♪

whiteviola #- | URL | 2015/01/10 15:18 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 雪の金沢です〜♪
冷たい風の高崎・箕郷です(^-^)

> 大人食べしたくなるシナモンロールです〜
> 目の毒・・・
> 止まらない危険、判ります〜
シナモンロ-ルって
甘味も↑独特のしつこさがあり苦手だったり致しますが
全くそれがなくて
危険な美味しさなのです(^_-)

> レオくんは見た!!
> ですね。。。(笑)
「僕は毎日 ちゃんと見ている!(^_-)
大人って狡いヨネ!」 by レオ

> オキザリス、美味しそうに見えるのは、あにゃもだけ??
クルンクルンが可愛いですが
美味しそう?

> さてさて、雪の日に、何をしようか迷い中です。
良い一日をお過ごしに馴れましたか?

> 楽しい3連休を♪
あにゃもさんも
良い休日を☆☆☆

運動しない健康って・・・??
いろいろな方法提起あるものですね(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/10 16:02 - edit

ろまんさん

今日は♪

> オードリーさん こんにちは
> 寒い日が続いていますね...
窓越しの陽ざしは優しいのですが・・・

> あまりにも寒くて暖かなものが恋しい中での
> 紅茶にシナモンロール..♪
> 紅茶には花びら餅の組み合わせになっていますが
> シナモンロールを紅茶で頂きたい衝動に..
寒さの中のリ・フォ-ム
大変ですね!
シナモンロ-ル
なかなかの美味しさです♪
紅茶でしたら 是非ミルクティ-で(^_-)

> キッチンが使えなくなって5日目..
> 兎に角食べ物飲み物に飢えている私です..笑

> ↓ペンネ..美味しそう~♪
> パスタの中ではペンネが一番好きかもです^^
このペンネパスタのお店のシナモンロ-ルなのです♪
パスタもさっぱり!
美味しいランチでした☆

> レオ君..
> 薄目を開けてのE難度♪
> それにしても本当に身体が柔らかいのですね^^
あれ!?と思いましたら
しっかり!見られておりました(^-^)
凄い柔軟性・・・
性格も サスケ君のように柔軟であって欲しい!(^-^)

> 寒さと空気の乾燥でインフルエンザが急上昇とのニュースが..
> どうぞ風邪をぶり返さない様暖かくしての一日をお過ごし下さいね^^
ありあがとうございます♪
お気にしないと仰りながら
工事継続きっと大変なのでは・・・
お疲れ出ません様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/10 16:12 - edit

天然意も子さん

今日は♪

> オードリーさん、こんにちは。
> いつも温かいコメントありがとうございます(*'ω'*)
連休初日
チョコちゃんと共に
素敵時間をお過ごしでしょうか(^-^)

> 今日も、目が釘づけのいも子です(*'▽')

> シナモンロール!!
> アルプスの山並みか、はたまたルイ王朝のソファか・・
> という超おいしそうなシルエット。
> 人気のあるお店のものなのですねe-420
> 何日でお召し上がりに?ご夫婦で?
> なあんて、生唾ごっくん、うらやましくなりました(笑)
しっとり♪
さっぱり♪
甘さ控えめ♪
なかなかの美味しさです(^-^)
先日 友人から送って頂きました
林檎ジャムたっぷり!挟んで(^_-)
突然!
次回 プレゼントに使おうかナなんて思っております☆

> 今日のティータイムe-420
> ドールティーコジーとカップの調和・・・e-420
> いも子夢まぼろしのような素敵な世界ですe-420
そんな事ないです!
ハ-フド-ルに嵌って
チクチク作ることが楽しくて・・・
でも
なかなかデビュ-の場少なくてこのところ続いております^^;

> 平日は、お一人でのティータイムが多いのでしょうか…
> レオ君が、王子様に変身してお相手してくださると、
> よろしいのに‥
結構 一人時間が好きで・・・
家籠もりが多いのです(^-^)

レオ王子 まだまだ ケ-ジ外では
お相手出来ず^^;
でも変身してくれたら嬉しい!!!

> レオ王子…美形ではありますが、
> 結構、破天荒な方かとは思いますが(笑)
う~ん!
以外と繊細カモ(^_-)
(未だ お散歩 う◯ち出来ないのです(T_T)

お元気で
良い休日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/10 16:24 - edit

whiteviolaさん

素敵お一人様時間
お過ごしでしょうか(^-^)

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> 三連休ですね!
風は冷たいですが
青空の連休初日です☆

> レオくんのつぶやきに、思わず、笑ってしまいました~(^O^)
> 美味しいものは、しっかり感知してるよね~
「そう!僕は しっかりチェックしているヨ(^_-)」bu レオ

> 本日も、うっとりのティータイム。
> ワイルマンのトリオとドールコジーの雰囲気が、
> とっても似合っていて。。。
> 私も、真似させて頂きたくなりました。
どうぞ どうぞ・・・
新作 楽しみにお待ちしております(^_-)

> 魅惑のシナモンロール~♪
> 私も、一口食べたら、食べつくしてしまう危険物。。。
> お味は、とっても想像がつきます。
> こちらのシナモンロールは、これでもかというほどの甘さ。
> 本来シナモンロールは好きだけれど、躊躇します。
> でも、時に、危険を顧みないことも。。。
味わいとてもさっぱり
甘さも控え目デス!
あっ!
whiteviolaさんの手作りシナモンロ-ルが
きっときっと美味しい!!!

> お花達は、パワーがありますね。
> 眺めていると、ほっこりと元気になります。
> 毎日成長しているアマリリスなら、なおのこと!!
本当に頑張り屋さんですよネ(^-^)

> 寒さ厳しき折ですが、元気で素敵時間を~♪
whiteviolaさんも
たくさん良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/10 16:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1051-b2f56c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △