ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ぐんまちゃん♪ & ティ-タイムは・・・♪ ☆★ 

「ゆるキャラコンテスト」
昨年は ついに万年三位を払拭! 
グランプリに輝きました ぐんまちゃん♪
ぐんまちゃん
あちこちのショップで 宣伝マンとして一層大活躍中!
大和屋さんで小さな「縫いぐるみ」に出会い プリウスくんに乗せようかナと(^-^)
2 ぐんまちゃんカ-ドスタンド
他にも 「糸鋸作品」お持ち帰り致しました。
3 ぐんまちゃんカ-ド立て
とても安価!
調べましたら 利根郡にあります「障害者支援センタ-」で制作のカ-ド立てでした☆
こんなところでもぐんまちゃんの活躍!
嬉しく 素敵な事ですよネ☆☆☆

今日も風・・・の週末
ティ-タイムは・・・
2 今日のティ-タイム
新しい茶葉の 開封!
マンダリンスペシャルティ-
マンダリン・スペシャルティ- 「EAST INDIA COMPANY」
東インド会社・マンダリンホテル・モ-ニングブレンド」です。
セイロン・アッサム・ケニアのブレンド・・・
味は力強く!の説明通りかなりの強いボディです♪
焦がしきなこのはんんりロ-ル&Rみるくティ-
京都・吉祥庵「焦がしきな粉のはんなりロ-ル」
ロイヤルミルクティ-で頂きました♪

通常ストレ-トティ-にはノンシュガ-ですが
チャイ・ミルクティ-を頂く時には お砂糖を使用致します!
ミニの「角きび砂糖」を添えました♪

おまけ
虹☆
サンキャッチャ-の虹は
突然に出現致します☆
テ-ブルの上 床絨毯に・・・と思っておりましたら
突然のサンキャッチャ-虹
突然に!!!
レオ君のケ-ジがいっぱいの虹で溢れておりました☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/01/11 Sun. 05:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

またも薄ら雪化粧の金沢です。

ぐんまちゃん、グランプリだったのですね〜
金沢には、へんてこな?「ひゃくまんさん」というのがいます。
うちの実家のキャラの方がか可愛いです。
でも、寒川のキャラは不気味です。

糸鋸のカード立て可愛いですね〜

京都のはんなりロール。
見た目はあにゃも好みです。
しかし、暫し、禁おかし〜〜

レオくんは、サンキャッチャーのキラキラ虹を食べようとしているのかな?
タダのあくび??(笑)

今日はこれから超短時間出勤。
午前の予定はありますが、午後は何をしよう。

楽しい1日をお過ごしください♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/01/11 07:37 - edit

おはようございます

今日は連休初日、穏やかな朝を迎えています。
こちらでは今日、成人式が行われます。
午後になり風が吹かなければ良いのですが・・・
私の成人式は・・・何年前だったかしら・・・
と思うくらい過去のお話で今となっては記憶が薄れています^_^;

レオくんの周りサンキャッチャーでキラキラv-353
思わずアクビ?





めい #mQop/nM. | URL | 2015/01/11 09:55 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> またも薄ら雪化粧の金沢です。
近年の「成人の日」連休の頃は
お天気崩れる事多かったのですが
風は強い毎日ですがこちらは晴天です♪

> ぐんまちゃん、グランプリだったのですね〜
> 金沢には、へんてこな?「ひゃくまんさん」というのがいます。
> うちの実家のキャラの方がか可愛いです。
> でも、寒川のキャラは不気味です。
ゆるきゃらも ???おりますよネ(^-^)

> 糸鋸のカード立て可愛いですね〜
なかなか良い感じでしょう?

> 京都のはんなりロール。
> 見た目はあにゃも好みです。
> しかし、暫し、禁おかし〜〜
甘禁!ですか(^_-)

> レオくんは、サンキャッチャーのキラキラ虹を食べようとしているのかな?
> タダのあくび??(笑)
ただの欠伸ですが
キラキラ虹を食べたら きっと幸せになれますネ☆

> 今日はこれから超短時間出勤。
> 午前の予定はありますが、午後は何をしよう。
連休中も大変ですね!
出張ももうすぐ!
体調お気をつけて下さい♪

> 楽しい1日をお過ごしください♪
今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/12 05:13 - edit

めいさん

お早うございます♪

> おはようございます
> 今日は連休初日、穏やかな朝を迎えています。
> こちらでは今日、成人式が行われます。
> 午後になり風が吹かなければ良いのですが・・・
こちらは 風になりました^^;

> 私の成人式は・・・何年前だったかしら・・・
> と思うくらい過去のお話で今となっては記憶が薄れています^_^;
良く覚えてはおりますが
私にも遠い・・・遠い・・・昔の事^^;

> レオくんの周りサンキャッチャーでキラキラv-353
> 思わずアクビ?
サンキャッチャ-の虹が広がりシャッタ-を!の瞬間
欠伸ですね(^-^)

寒さ続きます
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/12 05:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1052-40a081b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △