ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  新年初・そして最後の納豆チ-ズドリア^^; & 早 節分☆   ☆★ 

成人の日 比較的風も穏やか・・・
静かな一日でした♪
今年は 126万人の新成人が今日の日を迎えたそうです☆

海原は波高く 航海不安な「日本丸」
新しい力で是非安定した航海をお願いしたいものです☆

朝一 送り依頼で「大和屋さん」へ!
手書きマットは・・・
久々席に着きました試飲コ-ナ- 手書きマットは
もう節分
早 「節分」に! 
頂きました珈琲は「冬コ-ヒ-」でした♪
週末からは 「お雛様展」も始まるとか・・・
冬来たりなば 春遠からじ☆☆☆

大 大好きでした「納豆チ-ズドリア」☆
セット サラダ
エスプレッソ
セットのサラダコ-ヒ-と共に
やはり大好き!納豆チ-ズドリア
私の元気パワ-の元♪☆

どんな酷暑の中でも完食 OK!・・・嬉しい存在でした・・・
が 
突如1月12日を以て 「カラ-ズカフェ」はクロ-ズとなりました!(T_T)

プレゼント企画の「送りの為の冷凍加工」依頼に伺った折にお聞きし
呆れる程の 切ない日々を過ごしました・・・私

クロ-ズまでに何度でもとの思いとは別に 
心は重くて 重くて
最終日を前日に迎え ご挨拶方々やっと顔出しさせて頂き
最終日 ランチに「テイクアウト」を依頼・・・
お家ランチ・・・になりました次第!
(自他共に認める感情人間! 多分 店内では完食難しいのではと・・・)

年明けから クロ-ズを惜しむ方で溢れかえり☆
オ-ナ-さんも嬉しい悲鳴!
テイクアウト・納豆チ-ズドリア
静かにお家で「納豆チ-ズドリア」を味わいながら
カラ-ズカフェの新しい出発!に
心からのお礼&拍手 これからの応援の気持ちを そっとお贈り致しました☆☆☆
でも 悲しい!!!ヨ^^;

今日のレオ君は
何してるのかナ・・・
「お父さんたら! お休みなのに・・・
ずっとお庭作業! 何してるの?!」
つまんない!!
「何でも・・・葡萄の木の皮を剥かないと冬ごもり?の虫が入り込むんだって・・・
だから ず~っと手作業で葡萄の木の皮を剥がしてる!
でも 僕はつまんない!!ヨ」
寝るしかないのかナ
「きっと 夕方のお散歩は早めに連れて行ってくれる筈!
それまで寝るしかないのかナ」 by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/01/13 Tue. 04:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

もう節分。春近しですね。
大寒が近づくと、花粉症で鼻がむずむず。
これも春の訪れです。

あれま、お気に入りのカフェ、クローズドですか。
寂しいですね。
元気の源、納豆ドリアも食べられなくなるのですね。

お気に入りのお店の閉店は、寂しいですね。
私も幾度となく経験。。。

しかし、レオくんは、お父さんと遊ぶ事が大切〜

さてさて、久しぶりに忙しい火曜日です。
先週に比べれば大した事ないです。

今週も元気に参りましょう♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/01/13 06:09 - edit

え~っv-12
カラーズカフェ、閉まっちゃうの?
そんな~!

私も1度頂いて大ファンでした。
真似して作ること2回(^^ゞ
いつかオードリーさんに会う時は 納豆チーズドリアでランチ
と思っていたのに・・・・。

私ががっかりしてるんだから オードリーさんはさぞやとお察しします。

どんな理由でお辞めになるんでしょう。
年明けから残念なニュースで 力が抜けました。
オードリーさん、ガンバ!!ですよv-238
元気出してね!

曲まめ子 #- | URL | 2015/01/13 15:01 - edit

オードリーさん こんにちは

好きなお店が突然クローズ..!
驚かれたでしょうね..
私も馴染のところが「お店やめます」と言ったら
どれだけショックかと..

何度もオードリーさんのブログを飾った「納豆ドリア」..♪
これからは見る事が出来ないのですね..残念

葡萄の木の皮を剥ぐご主人様を見つめるレオ君..
日差しの中で穏やかそう..^^
でも外のご主人様は上州のからっ風の中頑張られていて
風邪を引きません様..

今日は昨日より少しは暖かでしょうか?
日が落ちるまでもう少し..
どうぞユッタリと午後の時間を過ごされます様
あ・でもお店がクローズするショックで..^^;

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/01/13 15:13 - edit

こんにちは(^-^)
カラーズカフェ のクローズ残念ですね (-。-; 納豆ドリア 食べたかったなぁ〜 一緒に ‼︎
フォト 見るたびに元気になりそうな納豆ドリア… 再開なるといいですね。 もう節分、そしてお雛様
春 遠からじですね。
トールのお雛様出しました🎎
早いかな? と思いつつ〜
1日が一週間がほんとにはやい🚀
いい時間を😄

里山のハナ #- | URL | 2015/01/13 15:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/13 15:43 - edit

こんばんは

えっ!もう納豆チーズドリア食べられないの(-_-;)
プレゼント企画で頂いて私もファンになったのに・・・
行けない距離でないので、いつかカフェに行けたらと思っていました。
オードリーさん共々残念です。

レオくんふて寝でしょうか・・・

めい #mQop/nM. | URL | 2015/01/13 17:09 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> もう節分。春近しですね。
> 大寒が近づくと、花粉症で鼻がむずむず。
> これも春の訪れです。
春遠からじ!であって欲しい♪
願望デス^^;
あにゃもさんの春の訪れの気配も??

> あれま、お気に入りのカフェ、クローズドですか。
> 寂しいですね。
> 元気の源、納豆ドリアも食べられなくなるのですね。
あまりに突然!まさかのクロ-ズです!!!(T_T)

> お気に入りのお店の閉店は、寂しいですね。
> 私も幾度となく経験。。。
今年の夏の元気の源
考えなくては・・・^^;

> しかし、レオくんは、お父さんと遊ぶ事が大切〜
レオも
一度だけのデッキデビュ-で終わってしましました。

> さてさて、久しぶりに忙しい火曜日です。
> 先週に比べれば大した事ないです。
> 今週も元気に参りましょう♪
お元気で頑張って下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/14 04:49 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> え~っv-12
> カラーズカフェ、閉まっちゃうの?
> そんな~!
あまりに突然!
ショック!でした(T_T)

> 私も1度頂いて大ファンでした。
> 真似して作ること2回(^^ゞ
> いつかオードリーさんに会う時は 納豆チーズドリアでランチ
> と思っていたのに・・・・。
言え言え
お会いできた時のランチでしたら
他に(^_-)

> 私ががっかりしてるんだから オードリーさんはさぞやとお察しします。
ありがとうございます♪

> どんな理由でお辞めになるんでしょう。
> 年明けから残念なニュースで 力が抜けました。
お聞きしましたが・・・
納得出来るお答えは・・・^^;

> オードリーさん、ガンバ!!ですよv-238
> 元気出してね!
ありがとう!!!
力抜けて風邪の神からLOVEコ-ルに
気を付けマス!

まめ子さんもお元気でネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/14 04:55 - edit

ろまんさん

お早うございます♪
着々綺麗☆☆☆進行中(^-^)

> オードリーさん こんにちは
> 好きなお店が突然クローズ..!
> 驚かれたでしょうね..
> 私も馴染のところが「お店やめます」と言ったら
> どれだけショックかと..
あっ!
サスケ君もOK!のイタリアンですか(^-^)

> 何度もオードリーさんのブログを飾った「納豆ドリア」..♪
> これからは見る事が出来ないのですね..残念
自分のお気に入り押しつけ!みたいな所多々でしたが^^;

> 葡萄の木の皮を剥ぐご主人様を見つめるレオ君..
> 日差しの中で穏やかそう..^^
> でも外のご主人様は上州のからっ風の中頑張られていて
> 風邪を引きません様..
陽ざしは本当に穏やかですが
冷たい!です・・・
サスケ君はお家吹き曝し!
大丈夫でしょうか?

> 今日は昨日より少しは暖かでしょうか?
> 日が落ちるまでもう少し..
> どうぞユッタリと午後の時間を過ごされます様
> あ・でもお店がクローズするショックで..^^;
ありがとうございます♪
午後 PC向かうこともなく
ボウ~! 
あっ!何時もの事でしたが^^;

ありがとうございます♪
ろまんさんもお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/14 05:04 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> こんにちは(^-^)
> カラーズカフェ のクローズ残念ですね (-。-; 納豆ドリア 食べたかったなぁ〜 一緒に ‼︎
> フォト 見るたびに元気になりそうな納豆ドリア… 再開なるといいですね。 もう節分、そしてお雛様
> 春 遠からじですね。
本当に 残念!
私もご一緒!願っておりました♪
良い便りを待つことに致します☆
大和屋さんも今週末から「お雛様展」開催とか
春 待たれます☆

> トールのお雛様出しました🎎
> 早いかな? と思いつつ〜
> 1日が一週間がほんとにはやい🚀
> いい時間を😄
おっ!
私より早い!!
楽しみは早い方が ですよネ☆
今年もハナさん宅に
あのト-ルのお雛様が・・・☆☆☆(^-^)
本当に時間が早くて早くて^^;
でも
お元気でたくさん素敵時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/14 05:10 - edit

めいさん

お早うございます♪

> こんばんは
> えっ!もう納豆チーズドリア食べられないの(-_-;)
> プレゼント企画で頂いて私もファンになったのに・・・
> 行けない距離でないので、いつかカフェに行けたらと思っていました。
> オードリーさん共々残念です。
気に入って頂けて(^-^)
次回(春)も
プレゼント品の一つにと決めておりました(T_T)

> レオくんふて寝でしょうか・・・
在宅しているのに
遊んでもらえないので
「僕 本当につまんない!!!」byレオ (^_-)
どうぞ今日もお元気で
良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/14 05:14 - edit

「鍵コメpさん」

お早うございます♪
残念で残念で!!!
先週末は本当に
落ち込んで落ち込んで・・・^^;

ただ引き継ぐ方が決まったとの事
良い知らせを待ちたいと思います☆

まだ完治せずですか?
今年のLOVEコ-ル本当にしつこい!実感があります!
早めの退散
心より願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/01/14 05:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1054-8182ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △