ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  車不在の一日♪  & イギリスよりようこそ☆ ☆★ 

昨年の秋を過ぎた頃・・・偶然の出会い!

気にしつつ何度かお訪ねの中 新年数回目のお訪ねで何と!セ-ル価格に☆
2 英国の貴婦人
雪の降る午後 遠路イギリスよりの到着は
ピンクションのハ-フド-ル☆
ドイツ・日本生まれが多い中 今回のハ-フド-ルは
英国生まれの貴婦人です♪
4 英国の貴婦人
しっかり?!ドレス着用でまだ刻印確認はしておりませんが
今までお迎えド-ルとは
お顔に微妙な違いを感じます♪
3 英国の貴婦人 のコピー
二つ共衣装を付けたままですので しばしはこのまま・・・
ゆっくり布探しから始めようと思います♪

ただ ティ-コジ-用に仕立てるには小さ目ハ-フド-ル
バチュラ-サイズに??

今日は朝から プリウス君ドック入り ディラ-さんへ!
フロアの植物
購入時 不要!と思っておりましたが
「バックモニタ-カメラ」取り付けを決め
しばし納車のまま・・・車なしの時間を・・・
フロアは何時も大きな大きな観葉植物の鉢
Foucher ミルフィ-ユ・コ-ヒ-
鍵渡しの時間の合間 変わらない喫茶サ-ビス
木曜日はレディ-スデイとかでサイドスイ-ツもグレ-ドアップ?!
Foucherミルフ-ユが☆
新メニュ- ココア
新メニュ-で「ココア」も加わったそうで
ホイップいっぱい!のココアでした♪

おまけ
二つ目の花芽
先に花芽をつけたアマリリスに!
二つ目の花芽発見♪元気に開花します様に♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/01/16 Fri. 04:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

ハーフドール、1枚目は、まさにイギリスという感じのお顔ですね~

おお、モニター装着ですか!
私もあると便利と思いつつ・・・
大きい車だとつけてしまいそうです。
カーナビもつけないあにゃもではありますが。

そちらのディーラーは素敵サービスですね。
あにゃもの行くところは、自販機のような機械からです。
コーヒーと紅茶とジュースなら、紙コップではないのもあった記憶。。。

暖かい東京から寒い地方に帰還です。

ではでは。

あにゃも #- | URL | 2015/01/16 05:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/16 07:12 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> おはようございます。
> ハーフドール、1枚目は、まさにイギリスという感じのお顔ですね~
やはり
お顔に違いが感じられます♪

> おお、モニター装着ですか!
> 私もあると便利と思いつつ・・・
> 大きい車だとつけてしまいそうです。
> カーナビもつけないあにゃもではありますが。
あにゃも家は
車の利用度少ないのではと感じますから・・・
購入時要らない!と思っておりましたが
夫の車には標準装備!
(ほとんど利用していない^^;)
助手席で・・・便利だナ の実感
それにプリウス君は後方確認良く出来ないので
今回思い切りました・・・

> そちらのディーラーは素敵サービスですね。
> あにゃもの行くところは、自販機のような機械からです。
> コーヒーと紅茶とジュースなら、紙コップではないのもあった記憶。。。
必ず綺麗なお姉さんが お絞りを持ってきてくださり
メニュ-も持参デス!

> 暖かい東京から寒い地方に帰還です。
> ではでは。
お疲れさまでした♪
週末はお休み出来ますか?
ゆっくり出来ると良いですね☆
お元気願っております☆☆☆

密林からの届き物
とても便利グッズです☆☆☆
う~ん!
ワインオ-プナ- やはり欲しいデス(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/01/16 15:50 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今日は♪
ハ-フド-ル・・・
扱いは「アンティ-クショップ」でしょうか・・・
収集されている方もお出でとかお聞きしてますが
出来るだけお安く!!!
なかなか出会い難しいのです^^;

ワンちゃん同伴
こちらも多分大丈夫かと思います(^-^)

お風邪如何ですか?
くれぐれもお大事になさっれ下さいね♪

下宿人のお世話・・・その他にも諸々
本当に 頭が下がります☆☆☆
何時か成長したPちゃんの姿に出会えるでしょうか(^-^)

みんなみんなの幸せ
何時も心から願っております☆☆☆

お訪ね コメント
ありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/01/16 16:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1057-dacf40fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △