ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 風の日曜日 & 夫のお土産?! ☆★ 

一日中風の吹き荒れる一日!

体感気温↓↓
こんな日は県境越えるときっと 雪・・・

浅間山の雪が消えなければ 春は名のみ♪
少~しずつ近づく暖かさの足音を 待ちましょう・・・

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
シフンケ-キで
シフォンケ-キ&シッキム
茶葉 シッキムを淹れました♪
シッキム 2ndなので
少し成熟した香り 味わいを感じます・・・
シッキムは 初めて味わいで香りにとても感動覚えた
やはり初摘みが好きです☆

今日のレオ君
今日も元気!
相変わらずのZzz♪
今日は 少し反りが入っております(^-^)

おまけ
休日出勤しました夫が
珍しくお持ち帰り
銀たこ
銀だこの「ねぎだこ」☆
小麦県で育った私 粉物大好き♪
それに・・・銀だこのル-ツは 群馬・桐生です!
美味しく頂きました~☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/02/16 Mon. 04:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

東京は14日、風が強いと思っていたら、
昨日はもっと強風でした。
おかげで?飛行機の出発が40分ほど遅れる。

このシフォンはプレーンですか?
少し色がついているように見えますが、、、、
おいしそうです。

銀たこのねぎたこ好きです!
が発祥の地だったのですか!?
中野で初めて食べたので、
東京発だと思っていました。

寝顔は可愛いけど、寝姿は「大丈夫か?」という感じのレオ君ですね~

休日出張明けの月曜ですが、頑張ります~

anyamo #- | URL | 2015/02/16 07:01 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 東京は14日、風が強いと思っていたら、
> 昨日はもっと強風でした。
> おかげで?飛行機の出発が40分ほど遅れる。
お仕事ご苦労様でした♪
昨日は
朝から風ビュン! ビュン!!
気温程の穏やかさは全く^^;
でも
ご無事帰宅され良かったです☆

> このシフォンはプレーンですか?
> 少し色がついているように見えますが、、、、
> おいしそうです。
頂き物シフォン・・・
ア-ルグレイを入れている様です♪

> 銀たこのねぎたこ好きです!
> が発祥の地だったのですか!?
> 中野で初めて食べたので、
> 東京発だと思っていました。
群馬・笠懸(現桐生市)が原点☆
凄い成長ですよね(^-^)

> 寝顔は可愛いけど、寝姿は「大丈夫か?」という感じのレオ君ですね~
毎日
見ているだけで飽きません!

> 休日出張明けの月曜ですが、頑張ります~
お疲れ吹き飛ばして!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/02/16 08:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1088-935d934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △