ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 鳥さんに遠慮しつつの 金柑甘露煮で・・・♪ ☆★ 

風は静かですが・・・
陽ざしのない一日
暖房もMAXの活躍の一日でした♪

色づきを待ちつつ
楽しみに庭に訪れる小鳥さん達に遠慮しながら
金柑を少~し収穫し
遠慮しつつ・・・
「甘露煮」を作りました(^-^)

ティ-タイムは
金柑・・・ニルギリ
金柑の甘露煮を使って
金柑でアレンジ
簡単アレンジティ-♪
茶葉はニルギリを淹れて・・・
ちょこっと「日本酒」を+  金柑の香りが爽やかで
身体も中からポカポカ♪

今日のレオ君
V字開脚!
V字開脚!
「何時の日か 内村航平選手を越せる日が来るかなア♪」 by レオ

よろしければ
応援文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/02/18 Wed. 05:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨夜は風雨が強かったようです。
私ね爆睡で気づかず・・・

金柑イイですね~
私はついつい生のままモグモグ食べてしまいます。
2号も3号も同様に(笑)

今日のレオ君は、いつも通り、素敵なポージングですね。
自転車復帰したらまねしようかな~

今日のランチは友人とラーメン予定です~
素敵な1日でありますように。

anyamo #- | URL | 2015/02/18 08:13 - edit

anyamoさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 昨夜は風雨が強かったようです。
> 私ね爆睡で気づかず・・・
こちらは雪予報!
ですが今は曇り空が広がっている状態です。

> 金柑イイですね~
> 私はついつい生のままモグモグ食べてしまいます。
> 2号も3号も同様に(笑)
生が良いのかも知れませんが
ちょっとだけ甘露煮に(^-^)

> 今日のレオ君は、いつも通り、素敵なポージングですね。
> 自転車復帰したらまねしようかな~
早く復帰出来ると良いですね☆

> 今日のランチは友人とラーメン予定です~
> 素敵な1日でありますように。
ラ-メンですか・・・
良いですね~♪
ラ-メン 好きですが・・・^^;

あにゃもさんもお元気で
良い一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/02/18 10:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1090-0f9dc71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △