ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 焦がしきな粉のはんなりロ-ルで  & 春って眠いネ♪ ☆★ 

急に20℃に届きそうな暖かさ・・・
嬉しいけれど 何だか身体が置いてきぼり!^^;

気温の乱高下しばらく続きそうです。
この変化を通り過ぎないと 本格的な春はやって来ないのですネ・・・

ティ-タイムは
今日のティ-タイム♪
「焦がしきな粉のはんなりロ-ル」
焦がしきな粉ロ-ル&シッキム
今日は「シッキム」で頂きました♪

今日のレオ君は
お昼寝三昧
春のような暖かさに お昼寝三昧!
お昼寝三昧 2
「春の暖かさって何だか 気持ちイイネ~♪
眠っても眠ってもまだ眠れるのはこの優しい暖かさのせい?!」 by レオ
お昼寝三昧 3
暖かさのせいだけだけでなくって・・・ 
何時も寝ていると思うんだけれど??(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/02/24 Tue. 04:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

金沢も暖かですが、金曜日に雪マーク。
三寒四温でまもなく春。。。ですね。

テーブル奥のポット&フラワーに注目してしまいました。
可愛らしいですね~

で、可愛いレオ君は・・・
関節大丈夫かな?(笑)

今日も楽しく参りましょう♪

anyamo #- | URL | 2015/02/24 07:27 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 金沢も暖かですが、金曜日に雪マーク。
> 三寒四温でまもなく春。。。ですね。
急激な気温アップ!
身体がついて行けませ~ん^^;

> テーブル奥のポット&フラワーに注目してしまいました。
> 可愛らしいですね~
陶製小物 なかなか素敵デショ(^-^)

> で、可愛いレオ君は・・・
> 関節大丈夫かな?(笑)
本当に凄い事になりながら安眠Zzz
「あにゃもさんも
身体の柔軟さ増す様に頑張ってネ(^-^)」 by レオ

> 今日も楽しく参りましょう♪
お元気で
どうぞ良い時間を~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/02/24 10:20 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪
急に20℃とは、なんという暖かさ。。。
でも、激しい気温差は、体調崩す元!
どうぞ、ご注意あれ~(^O^)

こちらは、昨晩は、かなりまとまった雨。
今日は、雨はあがったけれど、太陽の力が足りない空模様。。。
青空だけでない日もありますね!

白が眩しいようなテーブル~♪
ロールケーキって、種類豊富で、飽きませんね。
焦がしきなこは、クリームに混ぜられているのでしょうか?
それとも、スポンジ?
ふんわりと美味しそうです。

レオくんでなくとも、春眠は気持ちの良いもの。。。
眠りながらも、捻り、足揚げのレオくん体操!
柔軟性では、どのワンちゃんよりも負けないよね!

春を感じて、お元気にお過ごしください~♪

whiteviola #- | URL | 2015/02/24 13:39 - edit

whiteviolaさん

今晩は~♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> 急に20℃とは、なんという暖かさ。。。
> でも、激しい気温差は、体調崩す元!
> どうぞ、ご注意あれ~(^O^)
あまりに急激な高気温!
この季節の特徴ですネ・・・でも
苦手・・・です^^;

> こちらは、昨晩は、かなりまとまった雨。
> 今日は、雨はあがったけれど、太陽の力が足りない空模様。。。
> 青空だけでない日もありますね!
太陽さんも少しお休みですね(^-^)

> 白が眩しいようなテーブル~♪
> ロールケーキって、種類豊富で、飽きませんね。
> 焦がしきなこは、クリームに混ぜられているのでしょうか?
> それとも、スポンジ?
> ふんわりと美味しそうです。
焦がしきな粉は
クリ-ムに入っております♪
甘味も↓↓ きな粉の香りがほっ!とする美味しさデス♪
でも
whiteviolaさんの手作りロ-ルケ-キが頂きた~い(^_-)

> レオくんでなくとも、春眠は気持ちの良いもの。。。
> 眠りながらも、捻り、足揚げのレオくん体操!
> 柔軟性では、どのワンちゃんよりも負けないよね!
時に 羨ましく感じる事も(笑)
この日は少し控え目だった様です・・・

> 春を感じて、お元気にお過ごしください~♪
ありがとうございます♪
whiteviolaさんも
お元気で 素敵時間を~☆☆☆

お休みなさ~いZzz

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/02/24 15:31 - edit

オードリーさん こんにちは

身体が置いてきぼり..
本当にそうですね^^;
暖かな熊本から帰って来たら雨に..
そして気温が上ると言うものの我が家の居間&マイPC部屋は
陽が差さずに気温も10℃には程遠く..寒~う

はんなりロール..♪
お洒落ですね^^
真ん中は果物?なのでしょうか?..
紅茶との相性・色合いも見事に調和していますね
夕食の準備の前にコーヒーを飲みならが拝見中です^^

レオ君..
また一周りり大きくなった感じに見えますが..^^
毛の艶も一段と輝きを増して..♪

さあ一休みしたので主夫のスタートです

穏やかな夕暮れを過ごされます様^^



















ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/02/24 16:44 - edit

ろまんさん

お早うございます♪
きっと
既に起床!
キッチンに立ち主夫業に勤しむお姿
想像できます(^_-)

> オードリーさん こんにちは
> 身体が置いてきぼり..
> 本当にそうですね^^;
> 暖かな熊本から帰って来たら雨に..
> そして気温が上ると言うものの我が家の居間&マイPC部屋は
> 陽が差さずに気温も10℃には程遠く..寒~う
熊本へ
トンボ帰りの演奏行・・・
お疲れさまでした♪
まだまだ寒さ続きます!
体調お気をつけて下さいネ☆

> はんなりロール..♪
> お洒落ですね^^
> 真ん中は果物?なのでしょうか?..
> 紅茶との相性・色合いも見事に調和していますね
> 夕食の準備の前にコーヒーを飲みならが拝見中です^^
ベ-ジュ色に見えるのが「きな粉クリ-ム」
コ-ヒ-色はゼリ-なのです・・・
はんなりロ-ル
コ-ヒ-にも合うと思います(^-^)

> レオ君..
> また一周りり大きくなった感じに見えますが..^^
> 毛の艶も一段と輝きを増して..♪
心は子供で^^;
サスケくんの利発さを頂きたい!

> さあ一休みしたので主夫のスタートです
> 穏やかな夕暮れを過ごされます様^^
きっと
愛情こもった夕食の完成☆
今日のお弁当はどんなかナ(^-^)
後程お伺いさせて頂きます♪

お元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/02/25 04:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1096-deef2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △