ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  季節のご挨拶!♪? & 正真正銘! 16キロ超えたヨ☆ ☆★ 

小雨煙る寒さの昨日は何処へ!
青空 強い風吹きまくる一日になりました・・・
目まぐるしく
一日ごとに変わる空模様は〇〇心と春の空??
風の春は嫌いデス^^;

そんな春のある日
季節の焼き菓子
届きました九州からの郵パック・・・
お雛様を挟んで
右近の橘 左近の桜
「左近の桜・右近橘」正に「季節の焼き菓子」です☆ が
あれれ!?
もしや プレゼント企画のお返しでは!!!
「言いえ 季節のご挨拶ですヨ♪」
何時もお訪ねの度心温かくなるブログ 「ゆっくりゆっくり」
pawmonさんから♪・・・

お気遣い過ぎる「季節のご挨拶」ですが
もうすぐ雛祭り☆ 
心して頂きま~す♪

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム♪
レタス&ハムのサンドイッチ
サンドイッチ&ウバ
茶葉は ウバを淹れました♪

今日のレオ君・・・
気持ちはちょと向こうへ
Zzz♪ 眠りながらも・・・
気持ちは「お母さん! 僕が寝ている間に今日は何味わってるの?!」 by レオ
そんな心が働いているのカモ^^;
正真正銘16㎏超え!
そして
昨日!正真正銘! 16.2㎏☆
念願の16㎏を超えました(^-^)
トイレはまだ全く駄目だけれど・・・元気が一番だからネ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/02/28 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/28 03:52 - edit

こんにちは。

金沢も暖かな日差しです。
空気はまだ冷たいですが、
長袖のシャツで7kmほど走ると汗ばみました。

季節のお届けもの、パッケージが良いですね。
春ですね〜〜

あいかわらずのレオくんポーズ。
おトイレがまだまだですか〜!

がんばれ〜〜♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/02/28 14:53 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今晩は♪

お雛祭り♪もうすぐデス☆

ご一緒に味わい楽しめるのですね(*^_^*)
ありがとうございました☆☆☆

ホント!!!早起き(@_@)
遠くまでお出掛けなのでしょうか・・・

お疲れ出ません様に!!!
お元気願っております☆☆☆


田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/02/28 20:24 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> こんにちは。
> 金沢も暖かな日差しです。
> 空気はまだ冷たいですが、
> 長袖のシャツで7kmほど走ると汗ばみました。
こちらも
風は変わらず!の一日でした^^;
でも
もう三月ですネ!

> 季節のお届けもの、パッケージが良いですね。
> 春ですね〜〜
三月 お雛様 春ですよネ~☆

> あいかわらずのレオくんポーズ。
> おトイレがまだまだですか〜!
お利口(多分^^;)なのに・・・
どうした事か・・・全く分かりません!

> がんばれ〜〜♪
長い目で・・・
頑張ります(^^;)

2号君 如何ですか?
早く元気回復!願っております☆

ノンアルコ-ル飲み会とはいえ
「美味しい!!」は良いですね(^-^)
生ごぼうの唐揚げ!
香りが届きそうデス♪

この所のランチ 外れ続き^^;
来週は是非大当たり~☆ きっと!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/02/28 20:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1101-f6359a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △