ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 雨の日曜日♪ & 100円ショップ戦利品☆ ☆★ 

三月スタ-ト!は
一日雨・・・
冷たい一日になりました。

何とな~く怠さ感じるのは・・・今日の気候のせい?!

土曜日の安中行 
友人のケ-キショップにも表敬訪問☆
コ-ヒ-だけ・・・
慌ただしくmy カップでコ-ヒ-だけ頂き スイ-ツはおもたせに
こちらのご夫婦とのお付き合いも・・・長いナ・・・☆

町中の100円ショップにも寄りました♪
戦利品は
チャ-ム付きレタ-セット
「チャ-ムつきレタ-セット」と
一筆箋
「薔薇柄の一筆箋」「Sealing Wax」
シ-リングワックスは手紙の封筒に封印したり
瓶等の容器の密封のために使用する「封蝋」

以前セット購入しスタンプは持っておりますが「封印」を購入する機会なく
100円ショップで出会えるなんて!
もしかしたら スタンプも購入出来るのかも知れません・・・

夫が7-11で購入してきました「ケ-キ」♪
ことりム-スケ-キ
「ことりム-スケ-キ」ですが
あまりの可愛らしさに頂く事に躊躇!
それに カロリ-に少し怖さ感じ・・・今日は頂くことを保留致しました^^;
「イ-スタ-」のテ-ブルにも似合いそうですね☆

今日のレオ君は
狭いネ
雨間縫ってちょっとお散歩! でもきっと不満大!!
半分眠りながらの偵察モ-ドは 何(^-^)
大きくなって!☆
ケ-ジが狭くなったよネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/03/02 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます💚

昨日は暗〜い雨の1日でした(-。-;
夜は強風が…
安中のケーキ屋さん懐かしい‼︎
あれから何十年 (笑)
お元気そうで何よりです 💚
100円ショップ 行って見たくなりました。 一筆箋など…

レオくん大きくなりましたね。
今日はお散歩できそうで(^-^)

今日は特にいい時間を 🎉🍻💗

里山のハナ #- | URL | 2015/03/02 06:16 - edit

おはようございます。

今日は代休。
チョットだけ走りに行こうかな。と思っています。

7−11スイーツ、面白いですね。
高カロリーなのですか?

100円ショップで蝋封の蝋が売っているのですね。
ちょっと驚きです。

あっという間の2月が過ぎ、
今日から3月の平日。
元気に新年度を迎えたいです〜

良き日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/03/02 06:53 - edit

お早うございます^^

昨日は冷たい雨の一日。。。オードリーさんも何となく怠さを感じてらっしゃったんですね。
私も何だか気怠くて、ホントに珍しくお昼寝をしてしまいました^^;
この頃はお昼寝なんてしたこと無かったのに。

お友達のケーキショップには、オードリーさんのmy cupがキープされてるんですか!?
何だか楽しそう♪
100均での戦利品も可愛いらしいですね*^^*
最近はあまりお買い物にも行けて無くて、久しぶりに100均も行って見たくなりました^^
お出掛けと言えば、カメラを持って、テクテクと。。ばかりなので(^_^;)

あ~^^
レオく~ん(^◇^)
ケージからはみ出しそう!
大きくなりましたね♪
今日はお散歩もしっかり出来そうですね^^
昨日の分もいっぱいお散歩して来てね☆彡

juju #- | URL | 2015/03/02 08:05 - edit

里山のハナさん

今日は~♪


> おはようございます💚
> 昨日は暗〜い雨の1日でした(-。-;
> 夜は強風が…
今日も陽ざし燦々なのですが
朝から 風 風^^;

> 安中のケーキ屋さん懐かしい‼︎
> あれから何十年 (笑)
> お元気そうで何よりです 💚
最近はあまりお訪ねしておりませんが
いろいろあるも・・・
変わらず頑張ってお出でです♪

> 100円ショップ 行って見たくなりました。 一筆箋など…
この一筆箋 
100円ショップの品とは思えませんヨ(^-^)

> レオくん大きくなりましたね。
> 今日はお散歩できそうで(^-^)
やっと16㎏超えました☆
お散歩大好き!
夕方に備えてZzz 充電中!

> 今日は特にいい時間を 🎉🍻💗
ありがとうございます♪
ハナさんも
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/02 12:23 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日は代休。
> チョットだけ走りに行こうかな。と思っています。
ラン 終了致しましたか(^-^)

> 7−11スイーツ、面白いですね。
> 高カロリーなのですか?
300カロリ-近く
今日 半分頂いてみました(^_-)

> 100円ショップで蝋封の蝋が売っているのですね。
> ちょっと驚きです。
私もビックリ!
試してみます!

> あっという間の2月が過ぎ、
> 今日から3月の平日。
> 元気に新年度を迎えたいです〜
二月は逃げる 三月は去る・・・
忙しない時季ですヨネ!

> 良き日でありますように。
あにゃもさんも
貴重な代休
どうぞ楽しい一日を~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/02 12:27 - edit

Re: お早うございます^^

jujuさん

今日は♪

> 昨日は冷たい雨の一日。。。オードリーさんも何となく怠さを感じてらっしゃったんですね。
> 私も何だか気怠くて、ホントに珍しくお昼寝をしてしまいました^^;
> この頃はお昼寝なんてしたこと無かったのに。
私も
眠くて 眠くて・・・
お昼寝は致しませんでしたが
横になったらきっと爆睡!?

> お友達のケーキショップには、オードリーさんのmy cupがキープされてるんですか!?
> 何だか楽しそう♪
もう長い間マイカップ サ-ブ(^-^)

> 100均での戦利品も可愛いらしいですね*^^*
> 最近はあまりお買い物にも行けて無くて、久しぶりに100均も行って見たくなりました^^
> お出掛けと言えば、カメラを持って、テクテクと。。ばかりなので(^_^;)
カメラ持参でテクテク・・・
健康的だと思います(^-^)
これからの時季はお出掛けテクテクも楽ですネ☆☆☆

> あ~^^
> レオく~ん(^◇^)
> ケージからはみ出しそう!
> 大きくなりましたね♪
身体もしっかりしてきました♪

> 今日はお散歩もしっかり出来そうですね^^
> 昨日の分もいっぱいお散歩して来てね☆彡
風が強いのですが
今日は陽ざしの下・・・
「僕 お散歩大好き!!!
だから・・・雨の日はつまんないヨ」by レオ

どうぞお元気で
良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/02 12:35 - edit

オードリーさん こんばんは

日曜日は冷たい雨の中で浅草公会堂にいては寒さを感じず..
今日は朝から青空で少し気温が上るものの
一枚脱いで外出は夕方になってかなり寒く...

まったくこの時期は着るものに困る日々が続きますね^^;

百均..
最近は本当にこれが!?と思うものが沢山ありますね♪
わが街には100円の食料品ばかりの店舗が最近までありましたが
潰れてしまいました
野菜や加工食品などもあって便利と思っていたのですが
何故にクローズなのでしょうか..

ことりムースケーキ..
??わが街の7-11には無かった様な?
今日の昼に嫁さんのデザートを買いに行った時は見なかった様な^^;
地域バージョンなのでしょうか?

元気なレオ君♪
一日一回見るだけで私も安心です^^

う~..何だか冷えて来ました
オードリーさんもどうぞ暖かくしておくつろぎ下さいます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/03/02 19:06 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> オードリーさん こんばんは
> 日曜日は冷たい雨の中で浅草公会堂にいては寒さを感じず..
> 今日は朝から青空で少し気温が上るものの
> 一枚脱いで外出は夕方になってかなり寒く...
気温変化目まぐるしい状況!^^;
ですが・・・
春近し♪の知らせでもありますよネ☆

> まったくこの時期は着るものに困る日々が続きますね^^;
くれぐれも臨機応変な対応で
体調お気をつけて下さいます様に(^-^)

> 百均..
> 最近は本当にこれが!?と思うものが沢山ありますね♪
> わが街には100円の食料品ばかりの店舗が最近までありましたが
> 潰れてしまいました
> 野菜や加工食品などもあって便利と思っていたのですが
> 何故にクローズなのでしょうか..
100円食品館なんてあったのですか?
それは便利な店舗だったかと
残念ですね^^;

> ことりムースケーキ..
> ??わが街の7-11には無かった様な?
> 今日の昼に嫁さんのデザートを買いに行った時は見なかった様な^^;
> 地域バージョンなのでしょうか?
まァ♪
お優しいお父さま(^_-)
調べてみましたが・・・

1月には地域限定で販売していたらしいのですが
今は各店舗での扱いになったらしいです♪
ただ 
仕入れは各店舗独自になるために
扱う店舗は7-11全てではない様ですネ!
昨日振り込みに出掛けました店舗では
ひよこさん やはり不在でした(^-^)

> 元気なレオ君♪
> 一日一回見るだけで私も安心です^^
ありがとうございます☆
元気が一番! そのもののレオデス^^;

> う~..何だか冷えて来ました
> オードリーさんもどうぞ暖かくしておくつろぎ下さいます様^^
今朝も冷え込み戻りました!
お弁当作り終わり
いっていらっしゃいも済み・・・
ほっ♪の時間でしょうか(^-^)
お元気で
どうぞ良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/03 08:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1103-790c22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △